【SUITS/スーツ】の主題歌や挿入歌は?歌手やエンディング曲も気になる!

引用:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/

毎年ドラマの豊作シーズンとなりつつある「秋ドラマ」。

2018年秋ドラマも様々な注目作がずらりとラインナップされていますが、特にフジテレビはかなり力を入れている印象ですね。

特に原作が超人気作品の「SUITS/スーツ」は、数々の話題で大注目となっていますよね!

鈴木保奈美さんと織田裕二さんの共演は27年振りいうことでも注目されていますが、原作ファンの私としましては「そんなことより織田裕二さん!ハーヴィー(原作主人公)のようにカッコ良くお願いします」と切に願うばかりです。

Twitterのフォロワー数も1万5000人を突破し、ドラマ放送開始時点では3万人以上は行きそうな感じですね(勢い的にはちょっと物足りない感じもしますが)

さて、そんなドラマ・SUITS/スーツですが、主題歌や挿入歌・エンディング曲ってどうなるのでしょうか?

原作ではおしゃれな曲がドラマのスピーディーでスタイリッシュな演出を効果的に彩っていましたし、個人的にはかなり気になるところでもあります。

<スポンサーリンク>

SUITS/スーツ 主題歌や挿入歌・歌手やエンディング曲は?

現在主題歌・歌手についての発表はまだされていませんが、

10月8日朝4時に発表されました!!

B’zの新曲「WOLF」です!

B’zが月9ドラマ主題歌を手掛けるのは2009年の「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」での「イチブトゼンブ」以来9年ぶり2度目。

 

そして、CMで使われている曲はKenny Loggins」の「Danger Zone という楽曲です。

トムクルーズ主演の名作映画「トップガン」でお馴染みの楽曲ですから耳にしたことがある方も多いと思います。

挿入歌・エンディング曲に関してはまだ発表がありませんが劇中の音楽に関してはかなり期待しています。

 

音楽を手がけるのは「眞鍋昭大」さん。

劇場版コードブルー・モンテ・クリスト伯・深夜天才バカボン・HOPE~期待ゼロの新入社員~・わにとかげぎす

など多数の作品で音楽制作をされています。

個人的に好きな作品が多くて、今から劇中の音楽も楽しみです。

<スポンサーリンク>

原作・SUITS/スーツの主題歌は?

 

原作・スーツの主題歌といえばIma Robot「Greenback Boogie」ですね!

いやーかっこいい!!

 

原作のスーツは本当にスタイリッシュでスピーディーなのですが、音楽が絶妙にマッチしてていいアクセントになってるんですよ!

日本版は原作と同じ楽曲ということはないでしょうけど、同じようにドラマとマッチするような楽曲であって欲しいですね。

SUITS/スーツの記事はこちら↓

➡️SUITS/スーツで中島裕翔(鈴木大貴)が着ている服のブランドやメーカーは?

➡️SUITS/スーツ(月9)で織田裕二が着ている服のブランドはどこか気になる!

➡️SUITS/スーツで織田裕二(甲斐正午)が着けてる時計のブランドやメーカーは?

➡️SUITS/スーツ(月9ドラマ)のタイトルの意味って何?服以外も含まれるって本当?

➡️SUITS/スーツ(月9) 原作との違いやあらすじは?ネタバレや結末も気になる!

➡️SUITS/スーツ(月9)1話の見逃し配信や無料動画は?YouTubePandoraで見れる?

では最後までご覧いただきありがとうございました!

<スポンサーリンク>