神アプリ30選のモデルはだれ?日刊アプリ広告のピンクの服の子は台湾人?

スマホで読み物系の記事なんかを見てるとよく目にする「広告」ですが、思わず目を止めてしまう広告ってありますよね。

特に目を止めてしまうのが「神アプリ30選」や「神アプリ20選」などの日刊アプリの広告。

  • 目の保養になる神アプリ
  • 真夜中に使いたい神アプリ
  • 深夜に使いたい神アプリ
  • トイレで使いたい神アプリ

 

皆さんもよく目にすると思います。

 

様々な女性がなかなかに素敵な格好をされていて正直気になってしょうがないですw

個人的な趣味爆発で本当に恐縮なのですが、日本家屋の廊下のピンクの服の子が本当に私の好みドストライクでして…

神アプリ30選のモデルはどんな方なのか調べてみました。

ネット広告でよく見るフリー素材モデルの女性って誰?女子高生やパイスラが気になる!

2020.05.07

<スポンサーリンク>

神アプリ30選のピンクの服の子はだれ?


調べてみたらあっさり見つかりました。

神アプリ30選の「日刊アプリ」の広告モデルで、日本家屋の廊下でピンクの服を着ているモデルさんは「橘更紗」さんと「内田瑞穂」さんでした。

それぞれのプロフィールについてみていきましょう!

橘更紗のプロフィール

 

プロフィール

名前:橘更紗(たちばな さらさ)

生年月日:1997年11月19日 22歳

身長:157cm

BWH:83 – 53 – 87 

所属事務所:ヴィスカエンターテイメント所属

芸能界デビューは2018年というとてもフレッシュな橘更紗さん。

芸能界入りのきっかけはスカウトということですが、現在はグラビアを中心にご活躍されつつ、WOWOWで放送されたドラマ「孤高のメス」にも出演されています。

…というか3サイズやばいですよね。

↑私はこれがドストライクでした…。

 

小学生の頃からバレエをやっていてその経歴はなんと15年にもなるそうですから、圧倒的な美スタイルはバレエで培われたようです。

これだけのスタイルと美貌ですから当然イメージDVDもコンスタントに発売されており、2019年には3本も発売されています。

画像も載せたいのですが…中々にお尻がすごくてですね…ちょっと掲載できませんので、気になる方は↓からご覧ください

→BD>橘更紗:さらさら (<ブルーレイディスク>) [ 橘更紗 ]

 

所属事務所のプロフィールには公式ツイッターも記載されているのですが…元ZOZO前澤社長のツイートをRTしてるだけのアカウントでしたw

<スポンサーリンク>

内田瑞穂のプロフィール

プロフィール

名前:内田瑞穂(うちだみずほ)

生年月日:1989年11月10日 30歳

身長:158cm

BWH:86 – 60 – 88 

所属事務所:マイウェイプロモーション所属

Gカップの豊満なボディでグラビアやイメージガールなどのお仕事をされている内田瑞穂さん。

メディア出演も数多くあり、高田引っ越しセンターや世界の大温泉スパワールドなどのCM、他にもバラエティ番組などへの出演経歴もあります。

ツイッターインスタの更新頻度も高く、中々に際どい画像や動画もあげられています。

インスタはフォロワー40万人を超えたそうですし今後さまざまなメディアで目にすることも多そうですね!

 

内田さんもイメージDVDを発売されているのですが、こちらも中々際どくて掲載できませんので、気になるかたは↓からご覧ください。

→内田瑞穂/First Touch 【DVD】

<関連記事>

教場の再放送予定や見逃し配信は?フル動画の無料視聴や視聴率も気になる!

2020.01.09

神アプリは台湾人のモデル?

検索サジェストにもあるのですが、神アプリのモデルを検索すると台湾のモデルさんが出てきます。

今回ご紹介した「日本家屋でピンクの服を着た女性」以外のバリエーションの広告も日刊アプリでは多数ありまして、過去には「台湾や中国のモデルが多かった」という時期があります。

例えばこの方↑

この方は「張楚珊(チャン・ズーセン)」という台湾のモデルさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

張楚珊 33🧡(@iam33___)がシェアした投稿


他にもよくみる広告ですが、

この方は「憑果茱(ピン・グォヂゥー)」さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

憑果茱(@p11q22pq)がシェアした投稿

実はこういった方々が広告に使われてたのには理由があって、

「無料で商用利用が可能な著作権フリーの画像を集めたサイト」から素材を引っ張ってきて使っています。

例えば憑果茱さんは→GAHAG から素材を引っ張ってきて使っています。

 

「広告でよくみる女の子」はだいたいこのような著作権フリーの素材。その結果様々な業者が利用するので目にすることが増えるわけです。

橘さんや内田さんはそういったフリー素材などではなく、しっかりと契約を結んでいるようですね。

 

…それにしても橘更紗さんマジで可愛いなぁ。DVD買おうかどうしようか…。

 

というわけで神アプリ30選のモデルについてでした。

ネット広告でよく見るフリー素材モデルの女性って誰?女子高生やパイスラが気になる!

2020.05.07

<関連記事(広告含む)>