ヴァレリア(モデル)のプロフは?YOUは何しに日本へ出演のポーランド美女!

9月17日に放送された「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系)がすごい大きな話題になってますね!

私個人的には神回だと思います!

 

番組のメインは「ステージ4のがんで余命1年のブレット・ロバーツさん親子の最後の旅行」でしたが、「YOUの最高の人生の見つけ方SP」のサブタイトル通り、本当にその通りの素晴らしい回でした。

本日はそのことについて…ではなく別のYOUについてです(汗

実は番組冒頭数分のみ出演した女性が大きな話題になっているんですよ!

「ヴァレリア」というポーランドのモデルさんなのですが、

本当にキュートで視聴していた方は瞬間心を鷲掴みにされたって方も多いのではないでしょうか?

 

出ている情報は本当に少ないんですが、本日はヴァレリアさんについて書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

ヴァレリア(モデル)のプロフは?

成田空港で今回のYOUを探していたスタッフが声を掛けたうちの一人が彼女。

困った時の「う”っっ…」にやられた方も多いのではないでしょうか?本当に可愛いですよね〜。

彼女の名前は「ヴァレリア」さん。年齢は16歳ですね。

日本が大好きでいつか訪日することを夢見て11歳から5年間日本語の勉強をされており、日本でモデル業をするため自ら売り込みの連絡をした頑張り屋さんだそうです。

まずはおよそ3ヶ月間日本でファッションモデルを行うそうです。

…とわかっているのはこれだけなんです(汗

 

なにぶん情報が少なくて、外国人モデルの事務所のホームページなども調べてみたのですがHITせず…。

↑の画像は所属事務所のHP画像もしくは宣材写真だと思うのですが、肝心のキーワードが見切れていて検索するにも「ヴァレリア」「モデル」「ポーランド」くらいしかなくて(汗

※NEW!! 情報が少し判明しました!!

名前:ヴァレリア(Valeria)

国籍:ポーランド

所属:Claris Model Management 

年齢:16歳(10月8日生まれ)

日本語・英語・ポーランド語を話せるようで、特技は絵を書くことのようですね。

 

数分の出演とはいえかなり話題にもなりましたから、すぐに何かしらの形で目にすると思いますし、詳しいプロフィールは宿題とさせてくださいm(__)m

ヴァレリアのインスタがこちら

記事を書いたあと色々と調べていましたらインスタアカウントを発見しました!

いや…ふわふわしててとても可愛らしいですね!

 

View this post on Instagram

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄ Skirt : @tally_weijl Shirt : @stradivarius #wypelnijswiatsoba

♡ Valeria ヴァレリア ♡さん(@canddy.lye)がシェアした投稿 –


<スポンサーリンク>

ヴァレリアの動画は?

いや…本当に可愛いです。

Twitterでもかなり話題になっていて、

・ヴァレリアちゃん人形みたい!

・「う”っっ…」が可愛すぎる!!

・ポーランドいってくるわ

などなど、みなさんヴァレリアさんの可愛さにやられているご様子。

ヴァレリアさんのように可愛い方やブレット・ロバーツさんのように深い事情を持った方など、YOUは何しに日本へ?は本当に不意打ちのような神回がしばしばあるんですよね。

決してべったり密着とかではなく、適度に距離を保ちつつYOUの心の内をしっかりと映し出す…ホントにいい番組だなぁ…と。

公式ホームページではバックナンバーを読み物にまとめた記事をみることができますので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

それではまたお会いしましょう!

<関連記事(広告含む)>