SUITS/スーツで織田裕二(甲斐正午)が着けてる時計のブランドやメーカーは?

画像引用:www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html

2018年も気づけばあと3ヶ月。

今年は本当に様々な自然現象に苦しめられた1年でもありましたね。

特に台風や異常気象による被害は未だに各地で爪痕が残っていますが皆さま不自由なく過ごせていますでしょうか??

「普通に暮らせる」ということの尊さを考えさせられた1年でもありましたし、願わくば平穏無事な日々が続きますように…。

 

さて話はだいぶ変わりますが、2018年の秋ドラマは話題作が目白押しですね!

 

特に注目を集めているドラマと言えば「SUITS/スーツ」ではないでしょうか?

 

原作はアメリカで超人気のドラマ・およそ10年振りとなる織田裕二さんの月9出演&鈴木保奈美さんとの共演・Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんetc…

数え上げれば切りがないですが本当に楽しみな作品ですよね!

 

そんなSUITS/スーツですが、ディテールの部分でもかなり注目されているのをご存知でしょうか?

原作版のSUITSは、魅力的なキャラクター・スピーディーでスタイリッシュな展開や演出・台詞回しの小気味良さやクスッとくるウィットにとんだ会話などが人気の要因ですが、主人公のハーヴィーが着ているスーツや身についている時計・乗り回している車なんかも話題になっていたんです。

そういった経緯からも日本版のハーヴィー=甲斐正午(演:織田裕二)がどのような衣装・小物を身につけるのかといった部分も見所の一つとなっています。

そんなこんなんで本日は「織田裕二(甲斐正午)が着けてる時計のブランドやメーカー」について書き綴っていこうと思います!

※スーツに関してはこちらの記事「SUITS/スーツ(月9)で織田裕二が着ている服のブランドはどこか気になる!」で詳しく書いていますのでご覧くださいませ。

<スポンサーリンク>

織田裕二(甲斐正午)が着けてる時計のブランドやメーカーは?

 

いやぁ…情報が少ないです(汗)

YouTubeで公開されているトレーラーや公式サイトを隅から隅まで見てみたのですが、放送前ということもあってなかなか難しい。

画像引用:www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html

↑現在公開されてるカットで唯一時計を身につけているシーン

これだけだと細部を見れないでなんとも言えません(涙

 

全くの私見なのですが「パテックフィリップではないかな?」と思っています。

※理由は次項に書いてあります。

 

答え合わせは第一話のエンディングクレジットで確認するか、リアルタイムで観ながら追記できればなぁと思っておりますm(__)m

ただ、割と原作に忠実な作りになりそうなので「原作版でハーヴィーが身に着けていた時計のブランド・メーカーという線もかなり濃厚ではないか?」と個人的には思っています。

<スポンサーリンク>

原作でハーヴィーが身に着けていた時計のブランドは?

原作版「SUITS」は本当に衣装や小物に凝った作りになっています。

キャラクターのディテールをうまくそれらで浮き彫りにしているあたり流石な感じですよね。

 

さて、ハーヴィーが劇中で身に着けている時計で把握できているのは2種類あります。

 

<ロレックス・サブマリーナSS>

さすがロレックス…お高い(汗

こちらは劇中で会話の中でも出てきますね。

時計にせよ映画にせよ劇中の会話で結構固有名詞が出てくるので、日本版ではどうするのかも個人的な楽しみです。

 

<パテックフィリップ>

この時計一本の値段で地方によっては家買えるレベルですw

ハーヴィーがシーズン1で身に着けていたパテックフィリップ。

日本版はシーズン1を元に制作されていますし、当初自分の才覚に絶対の自信を持つ傲慢な性格だったハーヴィーの自己顕示欲の象徴…という意味合いでも超高級時計のパテックフィリップを身に着けているのは納得できましたから、甲斐正午(織田裕二)が身につけていてもおかしくないように思います。

…と偉そうに書きましたが、実際のところはみてみないとわかりません(汗

今はカスタム腕時計なんかも流行ってますし、そういったサービスで作られている可能性もありそうですね。

カスタム時計ブランド【UNDONE】
 

当たったら褒めてやってくださいませ。

 

SUITS/スーツの記事はこちら↓

➡️SUITS/スーツで中島裕翔(鈴木大貴)が着ている服のブランドやメーカーは?

➡️SUITS/スーツ(月9)で織田裕二が着ている服のブランドはどこか気になる!

➡️SUITS/スーツで織田裕二(甲斐正午)が着けてる時計のブランドやメーカーは?

➡️【SUITS/スーツ】の主題歌や挿入歌は?歌手やエンディング曲も気になる!

➡️SUITS/スーツ(月9ドラマ)のタイトルの意味って何?服以外も含まれるって本当?

➡️SUITS/スーツ(月9) 原作との違いやあらすじは?ネタバレや結末も気になる!

➡️SUITS/スーツ(月9)1話の見逃し配信や無料動画は?YouTubePandoraで見れる?

では最後までご覧いただきありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>