田中圭24時間テレビの見逃し配信や動画の視聴方法は?放送日時も気になる!

『田中圭が24時間観れます』

↑この言葉だけで充分な破壊力がありますよね。

 

9月26日に発表された「田中圭24時間テレビ」というとんでもない企画がその真相な訳ですが、

田中圭が24時間生出演し“24時間でドラマは出来るのか!?”をテーマに、全24シーンのドラマを24時間で撮影していくさまを生中継する

という常軌を逸した新たな試み(褒めてます)

 

なんでも、

各シーンには1人ずつゲストが出演し終盤には23シーン目までの編集済み映像を再生したのち、田中圭がラストシーンの芝居を生披露する予定

だそうでして、こりゃ田中圭と24時間一緒の時間を過ごしながら一つのドラマが仕上がるのを観ちゃおうかな?って感じで有給申請待った無しな状況です。

とはいえリアルタイムで24時間はちょっときついってのも本音っちゃ本音。

なんなら途中で寝ちゃって気がついたら見逃してた…なんても普通にありそうで怖いっすよね。

 

仕事で視聴できないって方もいるでしょうし、睡眠時間削ってまで…って方も多いでしょう。

 

そんな方々の為に、田中圭24時間テレビの見逃し配信について書き綴って行こうと思います。

<スポンサーリンク>

田中圭24時間テレビの放送時間は?

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/301209/1016158

 

田中圭24時間テレビの放送時間は、

2018年12月15日(土)21時〜16日(日)21時 AbemaTV

で放送されます。

 

ガチで24時間生出演するとのことですからこりゃ大変な話で^^;

本当によく引き受けたなって思いますが、田中圭さん本人は、

ドラマを作る過程に興味がある人たちに対して、その大変さや面白さをお見せできるということが唯一の楽しみで、あとは全部嫌です

と語っておりまして…いやもう…頑張って欲しいですね(涙)

<スポンサーリンク>

田中圭24時間テレビの見逃し配信や動画の視聴方法は?

田中圭24時間テレビはAbemaTVで放送されると先ほどお話ししましたが、生での視聴に関しては無料で行けると思います。

ただし、見逃し配信に関しては出来ないor有料の可能性があります。

AbemaTVには「AbemaTVプレミアム」という有料サービスがあり、AbemaTVで過去放送された番組の見逃し配信などの動画を視聴できます。

見逃し配信されるとしたらそちらのサービスでの配信になると思いますが、過去「亀田興毅vsポンサクレック戦」の生中継が見逃し配信対象外でしたし、見逃し配信そのものがない可能性もありそうですね。

最新の情報はAbemaTV公式サイトでご確認してください。

 

以上、田中圭24時間テレビの見逃し配信についてでした!

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>