韓国ドラマ魔王の字幕動画を1話から最終話まで無料視聴!パンドラやデイリーは危険!

2007年韓国の韓国放送公社(KBS)が制作したテレビドラマ「魔王」。

翌2008年に日本でリメイクされたことが話題になった作品ですが、重厚な内容のドラマはやはり韓国ドラマの十八番であると改めて認識させられました。

「法律に裏切られたゆえに弁護士となり、法の番人となった殺人者とそれにかかわった者たちへの復讐劇」

という重い内容から韓国では放送時視聴率がよくなかったのですが、すぐに作品自体の評価が上がり日本でもリメイクされたという異質な作品でもあります。

本日はそんな韓国ドラマ・魔王の字幕動画を1話から最終話まで無料視聴出来る方法について書き綴っていこうと思います!

映画【韓国ドラマ・魔王(字幕版)】はフジテレビの公式動画サイト『FOD』で配信されています!

「ほんとに無料で見れるの?」とご心配の方、ご安心ください!

FODプレミアムにAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用できます!

つまり実質無料で魔王を1話から最終話まで見れちゃうんです♪

韓国ドラマ魔王を無料で見る

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

FODの登録方法

「韓国ドラマ魔王」が配信されている動画配信サービスはFOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営する動画配信サイトです。

 

昨今違法アップロードで動画が様々なサイトに上がっていますが、FODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録した場合1ヶ月は無料で視聴できますから韓国ドラマ魔王は是非とも公式配信で視聴して欲しい!

そして、

FODはフジテレビが運営しているということもありフジテレビで制作された番組の充実っぷりが半端ないです!

 

…っと、ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

 

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回に限り1ヶ月無料」

と書いてありますよね??

 

Amazon Pay及びアプリ内課金での登録をすれば初回に限り一ヶ月無料で動画がガッツリ見れちゃう!

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使って【韓国ドラマ魔王】を安心安全に無料視聴できるという訳ですね!

 

もちろん魔王だけでなく、たくさんのアジアドラマも!

 

さらに他にも多数のドラマが視聴できます!!

さらにさらに週刊誌・月刊誌まで無料で読めちゃうんですよ!!

 

…と、ここまでお話ししてきましたが、

「FODの登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って思ってる方も多いと思います。

 

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして一ヶ月以内で解約すればしっかり無料です!

FODで魔王を無料視聴!

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

見るなら公式配信で!パンドラやデイリーは危険です!

冒頭でも書いた通り、

「魔王」はFODでネット配信されています。

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

特にアジア系ドラマは「Pandora」や「デイリーモーション」に上がっていることも多いですが…

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

見たい作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、FODのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全に「魔王」を視聴しましょう!

韓国ドラマ魔王を無料で見る

魔王とはこんな作品

パク・チャンホン監督作品の復讐劇「復活」の続編的意味を持った作品。物語の随所にタロットによる暗示や、花や菓子などの比喩があるほか、「神曲」、「オイディプス」の概念が物語の骨格を成す。「神曲」に題材をとったオーギュスト・ロダンの「地獄の門」なども登場する。そのため「魔王族」というカルト的ファンを生む一方で、衒学的内容(視聴者に知識を見せ付ける印象)のため「娯楽として楽しむ人たちには難しいドラマ」(チョン・ドンファン)ゆえに視聴率は高くなかった。

あらすじ

12年前に1人の男子高校生がクラスメート4人組にいじめを受けていた。いじめを受けていた高校生の親友がいじめを止めるように話し合いをするため、廃車置場に4人組を呼び出すが、口論の末、リーダー格の高校生に刺殺されてしまう。しかし、刺殺の実行犯である少年は父親の力で「正当防衛」とされ、被害者の少年の家族はこれを機に不幸となり、彼の弟は「殺人を正当防衛に仕立て上げた社会」に対して復讐すべく刻苦の末、弁護士になる。一方、実行犯の少年は過去の贖罪のために刑事となる。かくして殺された者の弟が「法律に裏切られたゆえ」に弁護士となり、法の番人となった殺人者とそれにかかわった者たちへの復讐を開始する。

主演は「オム・テウン」と「チュ・ジフン」ですが実に見事に演じられています。

個人的に日本リメイク版とはあまり比較しない方がいいように思いますが、作品のテイストと表現方法の範囲の広さという部分で、個人的には韓国版の方が見応えがありました。

まとめ

という訳で「韓国ドラマ・魔王」を1話から最終話まで無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

・「韓国ドラマ・魔王」はFODで配信中

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・国内の映画ドラマアニメはもちろん、多数のアジアドラマ・映画も見れる!

 

様々なドラマが視聴出来るFODですが、海外の旧作・新作ドラマまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯まででドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

韓国版魔王をぜひ最終話までご覧ください。

韓国版魔王を無料視聴!

※この記事に記載されている内容は2018年8月8日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<スポンサーリンク>