刑事Nの告白(ニッポンノワール・スピンオフ)の感想や動画の無料視聴方法!

2019年10月13日から12月15日まで放送された「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」も最終回を終えましたが、衝撃のエンディングやスピンオフ動画など、話題に事欠きませんね。

特に話題になったのはドラマ本編終了後にHuluで公開された「刑事Nの告白」。

本日はそんなドラマ・ニッポンノワールのスピンオフ「刑事Nの告白」の動画を無料視聴する方法や感想などについてまとめていきます!

動画情報

“刑事Nの告白”の動画を配信してるサービスは以下の通りです

※お試し期間利用で無料視聴が可能となっているサービスのみ記載しています

 

“ニッポンノワール・スピンオフ「刑事Nの告白」”が配信されており無料視聴期間があるサービスは上記の通り「Huluのみ」となっています。

ひよこ
Huluはお試し期間を利用すれば無料で最終話まで視聴でき、お試し期間中の解約で一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

目次

<スポンサーリンク>

 “刑事Nの告白”の動画配信と無料視聴方法

ドラマ「ニッポンノワール」のスピンオフ“刑事Nの告白”が配信されており、なおかつ”無料お試し期間“を利用して視聴が出来るサービスは以下の通りです。

Hulu

 

 

Huluは、初回登録に限り2週間無料で利用可能となっています。

 

 

“Huluは最強の動画配信サービス”と広く知られている通り、現在放送中の日テレ系ドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマ海外ドラマ、さらにはバラエティ番組やアニメも無料で見ることができます!

 

もちろん「ニッポンノワール」の本編も全話視聴可能ですし、同じ放送枠で前クールまで放送されていた「あなたの番です」などもお試し期間中でも全話視聴が可能!!

 

登録方法もとっても簡単!

・↑ボタンからHuluのサイトにいく

・必要事項を登録する

たったこれだけ!

ひよこ

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから2週間以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

Pandoraなどで違法アップロードされた動画の視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoraデイリーモーションで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

刑事Nの告白の感想は?

ツイッターで視聴された方々の感想を見て回りましたが、概ね好評な印象を受けました。

前クールの「あなたの番です」では「黒島編」がTV版最終回放送後にHuluで配信され、「なぜ黒島はあの様な殺人鬼になってしまったのか?」という物語の根幹とも言える部分がクローズアップされた内容ということもあり結構非難を集めてましたが、今回のニッポンノワールの手法は

「こんなところにも伏線やヒントがあったよ」

という解説回でしたので「一風変わったオーディオコメンタリー」的な内容でとってもよくできた作りになってました。

次回は「刑事Uの告白」が配信されるとのことで、女性刑事・碓氷薫がどの様にニホンノワールにたどり着き、計画を進めていったのかがクローズアップされるとのことで今から配信が待ち遠しいです。

“ニッポンノワール-刑事Yの反乱-”とは?

これが、刑事ドラマと呼べるのか

目が覚めると俺の横には女性刑事の亡骸があった。
手には拳銃。
なぜか俺の記憶は数ヶ月消し飛んでいた。
俺がコイツを殺したのか……。
それとも何者かにハメられたのか……。
容疑者は『自分自身』と俺の『目に映るすべての人物』。
俺を疑い追いかける同僚刑事。
かつての仲間は一夜にして敵に。
相棒は亡き女性刑事の一人息子である幼き少年ただ一人。
やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていく……。
女性刑事を殺したのは…?
十億円を奪ったのは…?
疑いが加速し、裏切りが止まらない。
究極のアンストッパブル・ミステリーがここに開幕!
一人の刑事が巨悪に反乱を起こす、予想を覆し続ける規格外の刑事ドラマ!!

この物語、一度見たらその結末を見届けるまで、
「とんでもないこと」が止まらない。

公式ホームページより引用

 

“警視庁のガン”と呼ばれる刑事「遊佐清春」は森小屋で目を覚ますと横に上司だった女性刑事・碓氷薫が血を流して死んでおり、さらには自らの右手に拳銃が握られていた。

3ヶ月ほどの記憶の欠落、薫の遺児である碓氷克喜謎の刑事才門要ガスマスクの人物、そして既に犯人死亡で解決になったはずの「東堂銀行十億円強奪事件」そして徐々に明らかになる「ニッポンノワール」の存在。

様々な人物の過去が絡み合い、真実が明らかになっていくにつれ謎が謎を呼ぶサスペンスドラマ。

ニッポンノワール 1話あらすじ

遊佐清春 (賀来賢人) が目を覚ますと、隣には碓氷薫 (広末涼子) の遺体が。手には拳銃を持ち、なぜか3ヶ月分の記憶を綺麗に失っていた。コノママデハツカマル。そう思った清春は全ての痕跡を消し去りその場を後にする。だが、すぐに刑事として事件現場に招集されると、そこには悪名高い刑事である清春に向けられた疑いの目たちが…。衝撃的展開の連続! 欺く者は誰か―! 誰も想像出来ない規格外刑事ドラマ、大開幕!

2話あらすじ

遊佐清春 (賀来賢人) の自宅に自身が碓氷薫 (広末涼子) を殺害した犯人へと繋がる証拠が残されていた。そして既に周囲は刑事に囲まれていて…。碓氷班の面々は「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」、二つの事件の捜査を命じられる。その鍵を握っていたのは薫の一人息子:克喜 (田野井健) であった。そして、捜査の中で一人の少女:芹奈 (佐久間由衣) の「ある秘密」が明らかになる。芹奈は亡き薫と死の数日前に会っていて―。

3話あらすじ

亡き刑事:本城 (篠井英介) に女性刑事殺害事件と十億円強奪事件という二つの大事件の罪を着せ、全てをうやむやに処理しようとする警察上層部。しかし、その流れに清春 (賀来賢人) や南武 (北村一輝) が待ったをかける。確実に裏のある事件の真相を突き止めるべく信念を持った再捜査が始まる。そして、清春は隠れて糸を引き続ける怪しき男:才門 (井浦新) を追い詰めていくことに。その真意とは…。対決の時、来たる。

4話あらすじ

ホンボシ (本犯) は南武 (北村一輝) だと告げられた清春 (賀来賢人) が南武の素性を洗っていくと、これまで既に多くの嘘をついていたことが分かる。南武の本意を探る清春。一方克喜 (田野井健) は南武のアリバイ崩しに繋がる証拠を持っており、南武に呼び出され、直接会いに行くことに…。ついに物語は核心へと向かう。繋がる事件。浮き上がる真実。そして清春の失われた記憶の扉が、ついに開く―。

5話あらすじ

警察の暗部となる地下組織「ニッポンノワール」の存在が明らかになった。そして清春 (賀来賢人) は重大な記憶を取り戻し、その闇へと立ち向かうことになる。南武 (北村一輝) からニッポンノワールと半グレ集団との関与の疑惑を聞かされた清春は捜査へ向かう。その捜査は警察の闇との全面対決と繋がることに。そしてこの日、ついに十億円強奪事件の犯人が明かされる。物語の第1部が完結を迎える―。

6話あらすじ

全国に指名手配をかけられた刑事:清春 (賀来賢人) は、公安部の刑事:才門 (井浦新) と共に逃走劇を繰り広げる。完全なる窮地に陥る中、地下組織「ニッポンノワール」の中枢の情報を掴む清春は、その核心へと迫っていくことになる。清春が目的の場所へとたどり着いた時、すべての様相が明らかになっていく。そして、この日誰もが想像しない更なる衝撃展開が巻き起こる。第2部「カク※※編」。刑事Yの逆襲がここに始まる。

7話あらすじ

地下組織:ニッポンノワールの施設に潜入した清春 (賀来賢人)。人並外れた力を持つ工作員たちが大挙していた。薫 (広末涼子) との記憶を取り戻した清春は衝撃の陰謀を垣間見ることとなった。一方、息子・克喜は組織の元へ連れ去られ、囚われの身となる。逆襲を試みる清春だったが、そこには裏切りの手が迫っていた…。第2部覚醒編。刑事は遂に敵の正体を暴く。そこで亡き刑事が涙を流したその真相を知ることとなる。

8話あらすじ

組織の手により濡れ衣を着せられ、囚われの身となった清春 (賀来賢人)。そんな中、息子の克喜 (田野井健) は人体実験場へと連れ去られていた…。一方、自身が記憶も人格も全て作られた人間であることを知った宮城 (細田善彦) は、自分の存在そのものに悩み、葛藤をすることに…。そして反逆者たちは組織の手が迫る少年を救うため、命懸けの救出劇を繰り広げる。その果てには、あの男の最期が―。激動の第8話、必見。

9話あらすじ

亡き薫 (広末涼子) が残したUSBの情報が開示され、清春 (賀来賢人) は喫茶店マスター深水喜一 (笹野高史) のもとを訪れる。カウントダウンされていた覚醒の日を、ついに迎えることとなる刑事Y。『覚醒』、その意味とは―。そして全ての記憶を蘇らせ、ついに真相へと辿り着くこととなる。薫を殺した真犯人は誰か!? めまぐるしく展開したミステリーが佳境を迎える! 第9話、『誰にも騙されることなかれ』。衝撃が待ち受ける!

10話あらすじ

時刻は22時30分。清春 (賀来賢人) はガスマスクの男と対峙したー。全ての黒幕であるこの男は何者か。薫 (広末涼子) を殺害したのは誰か…。十億円はどこに隠されているのか…。地下組織:ニッポンノワールの狙いは…。全ての謎が紡がれ、暴かれていく最終回。物語は私達現実世界と同じ12月15日の55分間の時間軸で決着を迎える。全ての謎はこの1時間のためにあった。…最後の1秒まで、見逃すことなかれ!

まとめ

という訳で「刑事Nの告白(ニッポンノワール・スピンオフ)」を無料で視聴する方法や感想でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「刑事Nの告白(ニッポンノワール・スピンオフ)」はHulu独占配信

・Huluは初回登録で2週間無料で利用できる

・「ニッポンノワール」全話はもちろんオリジナルストーリー「告白」も視聴可能!

・違法サイトでの視聴は危険!

様々なドラマが視聴出来るHuluですが、国内外様々なドラマ・映画まで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までドラマやアニメを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額933円(税別)で継続視聴してもよし!

1話から最終話までじっくりとあなたの番ですを是非ご覧ください。

※動画には視聴期限ありますのでご注意ください!

<関連記事(広告含む)>