あなたの番です動画を1話から最終話まで無料視聴!オリジナルストーリーも見たい!

2019年でもっとも話題になったドラマといえば「あなたの番です」ですよね!

日テレの日曜22時30分からのドラマ枠はここ数年かなり評判がいいですが、その中でも群を抜いて話題になっている理由はやはり「脚本の良さとキャスト配役の妙」でしょう。

それぞれが個性的で魅力的なマンション住人が全員容疑者であり被害者になり得る…という昨今の日本のドラマではなかったような複雑に絡み合ったミステリーであるが故に考察が大いに盛り上がり、特に反撃編に入ってからは放送終了後のツイッターのトレンドワードはあなたの番ですの関連ワードで埋め尽くされるほど。

本日はそんな大人気ドラマの「あなたの番です」の動画を1話から最終話まで無料で視聴できる方法について書き綴っていきます!

動画情報

ドラマ「あなたの番です」「あなたの番です 逆襲編」「あなたの番です 扉の向こう」はHuluでのみ配信されます!

Huluの初回2週間無料トライアル期間を利用すれば無料で視聴することが可能!

 

☆Huluを勧める4つの理由!☆

・「あなたの番です」「あなたの番です 逆襲編」「あなたの番です 扉の向こう」はHuluでのみ配信

・Huluは2週間以内に解約すれば無料!

「おっさんずラブ」をはじめ国内外様々なドラマや映画・アニメが視聴可能

・違法動画サイトでの視聴は危険!!

 

※動画には視聴期限ありますのでご注意ください!

「あなたの番です」はHuluでのみ動画配信しています

 

「あなたの番です」は動画配信サービス「Hulu」で視聴することが出来ます。

 

…というか

Huluでしか視聴出来ません。

あなたの番ですはHulu独占配信なので他の選択肢がないんです!

 

「じゃ…無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

Huluは初回登録で2週間無料で視聴できます!!

つまり、あなたの番ですを実質無料で1話から最終話まで視聴出来るわけです!

 

 

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから2週間以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

 

推し作品見るなら違法サイトでなく、ちゃんと公式配信で視聴しましょう!!

オリジナルストーリー「扉の向こう」も視聴できる!

「あなたの番です」がここまで盛り上がった理由の一つ「キャスト配役の妙」ですが、それを活かしたHuluオリジナルドラマ「扉の向こう」も大好評ですね!

地上波のドラマのみでちゃんと完結する話ではありますが、この「扉の向こう」では毎話マンション住人各キャラクターを掘り下げており、作品をより楽しめる作りになっています。

こちらの「扉の向こう」もHuluでのみの配信となっていますので、無料トライアル期間を利用して全部がっつり視聴しちゃいましょう!

「あなたの番です」あらすじ

手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、15歳年の離れた新婚夫婦。
幸せいっぱいの2人は、引っ越し作業に張り切っていた。仲良しファミリーや親切なカップル、幸せそうなお年寄りなど、すれ違うマンションの住民たちも皆いい人そうで、「思い切って買って良かった」と新生活に胸を膨らませる2人。

作業が一段落した頃、管理人の床島比呂志(竹中直人)が訪れる。床島は無遠慮に部屋に上がり込んで室内の写真を撮り、隅々までチェック。床島の態度に、菜奈は気圧されるばかり。 その後、菜奈と翔太は同じ3階の住人に引っ越しの挨拶へ行く。301号室の尾野幹葉(奈緒)から、このあと毎月1回開かれるマンションの住民会があるので、そこで他の住民にも紹介すると言われる2人。住民会への出席は、各部屋1人ずつ。ジャンケンで負けた菜奈が出席することに。

マンションの地下スペースで開かれる住民会。参加しているのは、101号室の久住譲(袴田吉彦)、103号室の田宮淳一郎(生瀬勝久)、104号室の石崎洋子(三倉佳奈)、201号室の浮田啓輔(田中要次)、202号室の黒島沙和(西野七瀬)、203号室のシンイー(金澤美穂)、尾野、304号室の北川澄香(真飛聖)、402号室の榎本早苗(木村多江)、403号室の藤井淳史(片桐仁)、502号室の赤池美里(峯村リエ)、そして床島。住民たちは新入りの菜奈に興味津々。

住民会の議題は、ゴミ置き場の清掃係を決めることだった。面倒な仕事だけに誰も自分から引き受けようとせず、結局、投票で決めることに。そして、ひょんなことから「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言い出す床島。住民たちは戸惑いながらも、今まで自分が消えてほしいと思った人間について話し始める。

ミステリー好きの菜奈が「殺人事件では、警察は動機のある人間を調べるので、すぐに捕まってしまう」と言うと、「殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすれば、動機はないし捕まらないのでは?」と話は思わぬ方向に。床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案する。ゲームならばと皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまったのだった。

こうして、住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!!菜奈が参加してしまった“交換殺人ゲーム”。ただのゲームだし、何も知らない翔太にわざわざ報告するのも…と黙っている菜奈だったが、その夜、第一の事件が起こる。2人の部屋に見慣れない鍵が忘れられており、床島に電話する翔太。呼び出し音は鳴り続けるが、床島は出ない。と、着信音が窓の外から聞こえてくる。恐る恐るカーテンを開ける2人。そこには逆さまにぶら下がった床島が…!!

床島は、そのまま頭から地面に落下し、息絶えてしまう。マンションの掲示板には、小さな紙が貼られている。それは“管理人さん”と書かれた投票用紙だった…。ゲームは始まってしまったのか―――!?

「あなたの番です」を視聴した方々の感想

視聴者 20代

誰か犯人か未だにわからない

一から今までの事件を整理しても全くこの人だと言う犯人が未だに分からなくてモヤモヤしています最初の何人かの殺しについては次々犯人が捕まっていっているのでいいのですが笑った顔で死んでいた事件については全く犯人の検討がつかなくて考えても考えても分からないままです

少し怪しいと思う人は何人かいるのですがしかしアリバイがあったりよく考えたらこの人には無理な殺人方法だなと言う推理にしか行き着かなくて早く犯人知りたいなと思っています全員怪しい感じもするのですが全員不可能と言う場合も考えられるので全く推理できません

視聴者 30代

[被害者多過ぎで混乱しまくりです]

まず登場人物が多くてややこしかったです途中からはマンションの住民以外の人物新しく越してきた人物も加わり人間関係が混乱してしまいました殺害された人物が映るシーンはどれも衝撃的でしたが最もインパクト大だったのは菜奈が亡くなっているシーンでしたね翔太が喋りながら陽気に室内に入っていく最中も嫌な予感しかなくハラハラドキドキしながらの視聴でした復讐に燃える翔太は反撃編では人が変わったようなところもまた魅力的です応援しながら見守っています

視聴者 20代

好きとか楽しみというより見逃しちゃいけない感じ恋愛ドラマとかあまり興味がなくてミステリーっぽいドラマが見たいとおもっていたので予告からこれは見よう思っていました

最初から住人が変な人だらけでちょっと引きました前半では何となく引っかかった違和感がその後の展開に関わってきたりして推理が当たったとか当たらないとか楽しんでいました後半になったら誰が何のために殺人をしてきたのかさっぱりわからなくなってしまいまして一度見逃したら次が見れないという脅迫観念で続けている気がします

面白いかどうか楽しいと思ってるのかどうか自分でもよくわかりませんただ見逃しちゃならないという気持ちです最終回の一つ前まで来たわけですが正義の味方かと思っていたあの人がまさかのまさかのまたちょっと来週まで気になって困りました登場人物も多いしみんなが怪しいしあと最終回だけで真相が解明されるか心配になっています最終回まで全部見たら最初から見直したいですいろいろわかって面白いかと思います

視聴者 40代

まさかの連続だけど最後はハッピーであって

何が起こるか全く予測不能だいたい田中圭さんと原田知世さんのW主演と銘打って始まったドラマなのにまさか…。

ほぼ毎回のように登場する衝撃的な殺害方法にゾクッとさせられっぱなし中でも、○○刑事のシーンはキツかったまた、△△ホームから落とされた時も驚きました。△△ドキドキ

そしてまさかの二階堂の行動でもこれで決まりの訳はないと思います最後の最後に大どんでん返しがあるはず

視聴者 40代

どんなどんでん返しがあるのか期待して見ています

次から次へと疑わしい人物が出てきて毎回ドキドキしながら見ています今までは翔太とはある程度距離のある人物が疑わしい人物となっていましたがここにきて黒島や二階堂といった翔太に近い人物が疑わしい展開になってきてより面白くなってきています

あまり翔太と関わりのない人物の犯行となっても面白くないと思うので翔太に近い人物が犯人なのではないかと思います黒島二階堂はもちろんあり得ると思いますし水城殺されたはずのあの人…、そして翔太自身が犯人という可能性もあるのではないかとさえ考えられる位考察が面白いドラマです!

見るなら公式配信で!パンドラや9tsuは危険です!

冒頭でも書いた通り、

「あなたの番です」はHulu独占配信作品ですのでHuluでのみネット配信されています。

 

つまり…他の動画配信サービスでは配信されていません!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「9tsu」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推し作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

違法アップロード動画を視聴しても制作側に一銭も入りませんが、公式配信なら無料期間での視聴であってもちゃんと反映されます!

 

…ってちょっと熱くなっちゃいましたけど、Huluのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にギヴンを視聴しましょう!

まとめ

という訳で「あなたの番です」を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「あなたの番です」はHulu独占配信

・Huluは初回登録で2週間無料で利用できる

・「あなたの番です」のオリジナルストーリー「扉の向こう」も視聴可能!

・違法サイトでの視聴は危険!

様々なドラマが視聴出来るHuluですが、国内外様々なドラマ・映画まで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までドラマやアニメを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額933円(税別)で継続視聴してもよし!

1話から最終話までじっくりとあなたの番ですを是非ご覧ください。

※動画には視聴期限ありますのでご注意ください!

<関連記事(広告含む)>