KAT-TUNのライドオンタイムの無料動画や見逃し配信!1回から4回まで見れるのはここ!

フジテレビで今秋から放送がスタートした「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」。

10月6日(表記は10月5日深夜)の第1回では人気絶頂の「King & Prince」。しかも密着ドキュメンタリーを4週ぶち抜きで放送するというファンにはたまらない内容の作りとなっていました。

そして2の矢3の矢として用意されていたのは…「KAT-TUN」!!

 

番組テーマは「KAT-TUN ~グループ再始動、激動の300日に密着~」となっており、2年の充電期間を経てグループとしての再始動を果たしたKAT-TUNの密着ドキュメンタリーを4週に渡って放送…と、フジテレビだからこそ出来た番組と言えるでしょう!

 

本日は11月30日深夜(正確には12月1日)から4週にわたって放送される『KAT-TUN  連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』の見逃し視聴やKing & Prince出演回・過去放送分などを無料視聴する方法について書いていきます!

「KAT-TUN」を長期密着したドキュメンタリー番組「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」は、TVerで12月1日から1週間無料視聴可能となっています!

➡️TVerで無料視聴!

12月8日以降は第1回放送分の視聴はTVerで出来なくなりますが、FODプレミアムに登録するとバックナンバーも視聴可能となっていますよ!

KAT-TUNライドオンタイムを無料視聴

今ならAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できます!

 

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

KAT-TUNのRIDE ON TIMEはパンドラとかで見れない?

KAT-TUNが出演する連続ドキュメンタリー RIDE ON TIMEはフジテレビの番組ですよね。

先ほどもチラッと書きましたが、

民放公式無料ポータルTVerでの1週間限定見逃し配信とフジテレビの動画配信サービスFOD以外では配信されません。

つまり、

YouTube・Pandora・デイリーモーションなどに上がっている本編動画は、ほぼ全て「違法アップロード」となります。

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、

そんな怖い思いしてビクビク動画を見なくても、安心・安全・快適・無料でKAT-TUNのライドオンタイムの動画を視聴する方法がありますからご安心ください♪

まずは見逃し配信についてご説明していきます!

TVerの見逃し配信を視聴する!

TVerは放送終了後1週間無料で動画を視聴できるサービスです。

最近「見逃し配信」という言葉もかなり定着してきましたが、見逃し配信=TVerというくらい世間的に浸透してきていますよね。

➡️TVerで無料視聴!

 

ただ、TVerには難点があるんですよね…。

 

それは、

1週間限定

ってこと。

 

これ何気に不便ですよね。

例えば、第2回放送を視聴して「第1回の放送観たいなぁ」と思ってもTVerでは視聴できません。

 

他にも、「まとめて視聴したい」とか「じっくり観たい」という方には不向きとも言えます。

そんな方々にオススメなのが、

FOD(フジテレビオンデマンド)!

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD (フジテレビオンデマンド)」は1ヶ月無料で利用可能なんですよ!

KAT-TUNライドオンタイムを無料視聴!

FODで視聴する!

「KAT-TUN」を長期密着したドキュメンタリー番組「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」はフジテレビのコンテンツです。

そのフジテレビが運営している動画配信サービスがFOD(フジテレビオンデマンド)です!

 

フジテレビが運営しているということもあり、フジテレビで制作された番組の充実っぷりが半端ないです!

 

そしてもちろん「無料」で視聴できますのでその仕組みをご説明しますね!

 

…っと、ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

 

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回に限り1ヶ月無料」

と書いてありますよね??

 

Amazon Pay及びアプリ内課金での登録をすれば初回に限り一ヶ月無料で動画がガッツリ見れちゃう!

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使ってライドオンタイムを無料視聴できるという訳ですね!

FODに登録したら検索で「ライドオンタイム」と打てば↑の通りにライドオンタイムの動画が表示されます!

しかも10月に4週ぶち抜きで放送されたKing & Prince密着回も見れちゃいます!!!

 

…とは言え、

「登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って方も多いと思います。

 

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして一ヶ月以内で解約すればしっかり無料です!

FODでKAT-TUNを無料視聴!

 

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

まとめ

という訳で「KAT-TUNのライドオンタイム」を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

・TVerで見逃し配信されています!

・見逃し配信後はFODで視聴可能!

・フジテレビの公式サービスFODは新規登録1ヶ月は無料視聴できる

ですね!

亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人にとって激動の1年だった2018年。

4月に行われた東京ドームでの復活ライブ、4年ぶりのオリジナルアルバム制作、そして8月からは4年ぶりとなる全国ツアーを敢行。

目まぐるしく移り変わる日々の中で、3人は何と闘い、何を見つけたのか。

KAT-TUNファンならずとも楽しめる作りになっていますので、是非ともご覧いただきたい作品です!

KAT-TUNライドオンタイムを無料視聴

※この記事に記載されている内容は2018年10月22日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<スポンサーリンク>