こばしり。の父親はGLAYのTERU?本名やカットモデルしていた美容院も気になる!

引用:https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q

 

群雄割拠の美容系ユーチューバーの中で今大注目されているのが「こばしり。」さん。

わずか1年でチャンネル登録者数が35万人を突破し、年内には50万は超えそうな勢いでファンを獲得しております。

画像でもお分かりの通りとっても美人さんですが声もとっても甘くて可愛いらしいんですよね。

すごいのは容姿や声だけではなく、化粧の技術に関しても素晴らしく「CANMAKE パーフェクトアイズ コレクション」では堂々の1位に輝いたこともある人気実力を兼ね揃えたお方なんです!

 

さて、そんな「こばしり。」さんですが、なにやら父親に注目が集まっている様子。

なんでも「GLAYのTERUが父親」なんて噂が流れています。

 

という訳で本日は、

こばしり。さんの父親、そして前職のカットモデルについて書き綴って行きます!

<スポンサーリンク>

こばしり。さんの本名やプロフィール

  • 本名: 小橋明里(こばし あかり)
  • 年齢:21歳
  • 身長:152cm
  • 体重:35kg

 

こばしり。さんの本名は小橋明里というそうですね。

もともと自由が丘の美容室でカットモデルなどをされていたそうです(後述します)

2017年11月に自身のYouTubeチャンネルを解説し、以降コンスタントに動画を投稿し女性を中心に人気とな理現在に至ります。

<スポンサーリンク>

こばしり。の父親はGLAYのTERU?

こばしり。さんの父親について話題になったのは週刊新潮の先行ネット記事が発端。

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFYの大貫亜美との不倫をスクープ。最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――と、先の情報と一致する。さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻、そして「小橋照彦」の名が。

引用:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00550724-shincho-ent

 

結論から書きますと、どうやら本当にGLAYのボーカルTERUさんが父親だと思われます

TERUさん・こばしり。さん共に「プライベートに関する質問には回答できません」とお話しされていますが、新潮が記事で書いている内容からもまず間違いないでしょう。

個人的には父親の名前を使わずに自身の力のみで活躍されている彼女は本当に素敵だと思いますし、父親が誰であっても別にいいじゃない?って思います。

親の七光りで華々しいデビューをしている芸能人を否定はしませんが、生き方として魅力を感じるか否かの話ですけどね。

むしろ気になるのは、こばしり。さんはどこの美容室でカットモデルされていたのか?って方。

こばしり。さんがカットモデルしていた美容院はどこ?

新潮の記事で気になったのは父親よりもむしろ「カットモデルしていた美容院」って人も少なからずいらっしゃると思います。

調べる材料としては、

  • こばしり。さんの本名小橋明里
  • 自由が丘の美容院

 

これだけあればネットで簡単に調べられますよね!

 

こばしり。さんがカットモデルをしていたお店は、

ALICe by afloat アリス バイ アフロート

というお店です。

➡️ホームページはこちら

➡️実際にカットモデルとして掲載されているページはこちら

雰囲気的に佐々木希さんのような感じがする、ふわっとしたルーズな束感カールがお似合いですね!

 

父親騒動でさらに注目を集めそうですが、しっかりとしたメイク技術をお持ちのこばしり。さんならば、この騒動をむしろプラスにしてファンを獲得できるように思います。

ではでは最後までご覧いただきありがとうございました!

<スポンサーリンク>