坂口杏里が暴露したイニシャルのタレントは誰?YouTube動画で炎上!

坂口杏里さんがまたまた炎上してますね(汗

しっかし話題に事欠かない…というか何か話題になる=炎上というパターンがすでにテンプレ化していますが、今回は今までとちょっと違うパターン。

坂口杏里さんは先日からYouTubeで「ANRIチャンネル」をスタートしているのですが、今回は「【暴露】芸能界の裏事情など暴露しちゃいます」と銘打って、芸能人の整形などについて語っております。

芸能人と整形…というのは古くからよく話題に上がることですし一定層には確かに興味深い内容なのかもしれません。

ただ「暴露」とタイトルで銘打っておきながら動画本編ではイニシャルだけしか語っておらず、そういった部分や「お前がいうな」的な全身火薬庫状態での整形暴露話で低評価&コメント欄が地獄絵図になっていますw

とはいえやはりイニシャルトークは気になるもので、動画内であげられた芸能人は一体誰なのか調べていきたいと思います。

<スポンサーリンク>

坂口杏里が暴露したYouTube動画の内容をざっくり

芸能人のYouTube参入が本格化している中できっちり参入してくるあたり坂口杏里さんしたたかな一面をお持ちですよね。

ANRIチャンネルでは大食い企画や滝行やら炎上つながりのユーチューバーのシバターさんとコラボなどなど…割と様々なジャンルに手を出されている感じですが再生数は芸能人としては控えめな感じ。

さて、件の「暴露」動画は10月23日17時に公開された「【暴露】芸能界の裏事情など暴露しちゃいます」というタイトルの動画。

内容を簡単にまとめると

「芸能界の闇」をテーマに暴露していくとし「暴露されたみなさん、ごめんなさい」と宣言した上で主に整形をしているタレントについてのイニシャルトーク

といった感じ。

 

全部視聴したのですが…内容に関しては週刊誌のゴシップ的なレベルの上、憶測や推測レベルのものがほとんどですね。

詳しい内容が気になる方は↑の動画をご覧ください

<スポンサーリンク>

動画内で名前をあげられた「Y・M」「S・M」「N・T」「M・G」

さて噂レベルの内容とはいえ気になるのは「イニシャルトークで出てきた芸能人」ですよね。

某掲示板やツイッターなどで皆さん様々な推理がされているようですがやはりなんだかんだでちょっとは気になりますよね(笑

特に気になるのは「整形」というワード。

あくまでもイニシャルと整形というワードから推理されている方のご紹介…という形で下記していきます。

Y・M

「Y・Mはザ・サイボーグなんで。女の子っちゃ女の子で。アイドルなんですけど」

このワードだけだと推理は難しいですが、このイニシャルで整形が割と話題になったのは


元グラビアアイドルの森下悠里さん。

森下さんは2017年に結婚・出産されているのですが、坂口杏里さんが芸能界からアダルトな世界へと転身した2016年にはまだまだグラビア系のお仕事をされていました。

また整形云々に関しては、2013年7月7日放送の『有吉反省会』にて、身体にメスを入れてはいないものの自らプチ整形(目の下のクマ取り、鼻の頭へのヒアルロン注射、歯の矯正)していた事をカミングアウト。

また森下さんは芸能人との交友関係も幅広く、盛大なホームパーティーをすることでも知られているので坂口杏里さんとの共通点もありそうです。

暴露という点で合致しないですが、森下さんが有力かもしれませんね。

S・ M

「変な意味のSMではないですよ」と断りを入れた上で「やってるだろうなっていう感じですね」

このワードもこれだけならぜんぜんわかりませんが、こちらも整形&イニシャルで調べていくと

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香さん(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

ギャル系ファッション雑誌の『egg〔エッグ〕』や『Ranzuki〔ランズキ〕』誌のモデルを担い、その後『小悪魔ageha』の専属モデルとなりその後自身のブランドを立ち上げて成功されている「武藤静香」さん。

整形に関して公表されている事実があるかは定かではありませんが、武藤さんではないか?との声が多いようですね。

N・T

こちらに関しても全く情報がないのでただイニシャルでの推理ということになりますが、

元「モーニング娘。の辻希美さん」がイニシャルに合致しますね。

確かに目頭がデビュー当初だいぶ違うようにも見えますが…。

M・G

こちらに関しても情報はイニシャルだけですが

イニシャル的に合致するのは後藤真希さんですね。

辻希美さんにしても後藤真希さんにしても、確かにだいぶお顔が変わっているように思えるのは事実ですが、女性は化粧や髪型で大きく印象が変わりますし、本人がカミングアウトしていない限りは「整形」と断定するのは難しい部分があります。

 

こういったイニシャルネタはとても気になりますが、情報発信元が名誉毀損を回避するため特定情報が少ない話し方しかしないんですよね。

 

動画内では他にもたくさんの方のイニシャルトークをされていますが、正直どれも「芸能界の闇」とは程遠い話のように思えますし、本人の好感度の低さも合間ってコメント欄も大荒れというのも納得です。

興味がある方は是非とも動画をご覧ください。では!

<関連記事(広告含む)>