宮迫博之出演のドラマや映画を無料動画視聴する方法!オススメ作品や引退の噂も気になる!

2019年6月に週刊誌のスクープにより発覚した「闇営業問題」で窮地に立たされている一人…というより、最もダメージの大きかった方と言った方が正しいであろう「雨上がり決死隊・宮迫博之」さん。

6月24日以降当面の間活動自粛を事務所経由で発表し、以降芸人仲間の断片的な情報によると憔悴しきっているとかなんとか…。

「このまま引退」なんて話もチラホラ出ていますが今後どうなるかは未だ不透明。

漫才・コント・MCと多数の番組で活躍されていただけにその影響も大きいわけですが、ここ数年は役者としても様々な作品に出演されていましたよね!

というわけで本日は「宮迫博之が出演していたドラマ・映画」を無料で視聴する方法について書き綴って行こうと思います!

宮迫博之出演のドラマや映画は【フジテレビの公式動画サイト『FOD』】で多数配信されています!

FODプレミアム登録で見放題!!

今ならAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できますよ♪

他にも「ワンナイR&R 」などのお笑い番組も盛りだくさん!!

宮迫博之出演作品を無料で見る

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

宮迫博之出演作品はもうすぐ見れなくなる?

芸能の世界に多少なりとも接していた筆者からしたら「闇営業という事務所を介さない営業」に関しては大なり小なりよく見聞きしておりました。

ほとんどが「売れてない芸人が生活のため」だったり「プライベートな友人から頼まれてこっそりと」というパターン。

宮迫さんほどの方の場合は当然後者のケースが多いわけですが週刊誌報道によると「カラテカの入江経由」「ギャラは帯(100万超)」とのことですからもはや友人のためとかではなく純粋に金目当てであることは言い逃れできないですよね。

しかも反社会勢力だったわけですからこのまま引退という話が出るのもそりゃ当然といえば当然。

 

そうなってくると気になるのは昨今流行り(?)の「配信停止になる作品はあるのか?」ってこと。

ここ最近で記憶に新しいのは新井浩文出演作品の配信停止ですが…さすがに程度が違うのでいきなり停止ってことはないでしょうね。

実際にテレビ朝日もアメトーークの継続を発表していますし、復帰したらMCとして再登板する可能性も大いにありそうです。

ドラマ・映画に関しても現在配信中の作品が停止になったという発表はありません。

ただし、この後何かしらの追撃砲が炸裂しないとも限りませんから、気になる作品があるのならば見れるうちに見ておくのが賢明と言えるでしょう。

デイリーモーションやパンドラはやめましょう!

前もって書いておきますと、

デイリーモーションやパンドラなどの動画サイトに断片的に宮迫博之出演作品がアップされていますが、視聴は大変危険です。

何度言っても視聴を止めず痛い目を見る方が結構いらっしゃいます(汗

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

それにそのようなサイトを開こうとするとウィルスバスターが反応したりGoogleの警告文が入ったりするケースも多く、安全性の面からもオススメはできません。

 

…ってちょっと脅かしちゃいましたけど、

そんな怖い思いしてビクビク動画を見なくても、安心・安全・快適・無料で動画を視聴する方法がありますからご安心ください♪

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD (フジテレビオンデマンド)」を利用すればいいんです!

FODで無料視聴!

宮迫博之出演作品が多数あります!

フジテレビが運営している動画配信サービスがFOD(フジテレビオンデマンド)です!

 

フジテレビが運営しているということもあり、フジテレビで制作された番組の充実っぷりが半端ないです!

宮迫博之の出演作品ってフジテレビ系の作品がとにかく多いんですよ!

 

ですからわざわざ違法海賊サイトでビクビクしながら動画をみる必要は全くなくて、

FODプレミアムを利用して視聴する

↑これがもっとも賢い視聴方法なんです!

 

そしてもちろん「無料」で視聴できますのでその仕組みをご説明しますね!

 

…っと、ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

 

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回に限り1ヶ月無料」

と書いてありますよね??

 

Amazon Pay及びアプリ内課金での登録をすれば初回に限り一ヶ月無料で動画がガッツリ見れちゃう!

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使ってこんな未来は聞いてない!!を安心安全に無料視聴できるという訳ですね!

 

…とは言え、

「登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って方も多いと思います。

 

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして一ヶ月以内で解約すればしっかり無料です!

FODで快適に無料視聴

 

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

宮迫博之のオススメ作品

宮迫博之出演作品を全部書くと結構な数になりますので今回はFODで視聴可能なオススメ作品をご紹介していきますね!

 

「救命病棟24時」馬場武蔵 役

宮迫博之といえばこの作品を思い浮かべる方も多いでしょう!

フジといえば医療ドラマで大きな実績がありますが救命病棟シリーズは未だにファンの多い人気作品ですよね。

 

「絶対零度」塚本圭吾 役

こちらもシリーズ化された人気作品ですが、宮迫博之演じる塚本はかなりいい役どころとなっています。

スペシャルも視聴可能ですのでそちらもご覧いただきたいですね!

 

「アットホーム・ダッド」杉尾優介 役

個人的に最もオススメなのがこちらの「アットホーム・ダッド」

今やTVで見ることの出来ない配役も見所の一つですが、何よりドラマそのものが面白い!

この作品もスペシャルまでしっかりと視聴出来ますので是非ともご覧いただきたいですね

 

「CASSHERN」アクボーン 役

賛否両論あった映画作品「CASSHERN」

個人的には「宇多田ヒカルの壮大なMV」と解釈してます(汗

豪華キャストと映像美は一見の価値があると思います

まとめ

という訳で「宮迫博之出演のドラマ・映画」を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

・今のところ配信停止作品はないけどいつ停止になるかわからない

・違法アップロードの動画をみるのは危険

・フジテレビの公式サービスFODは新規登録1ヶ月は無料視聴できる

ですね!

正直なところ宮迫博之の芝居は芝居っけが強すぎて好きじゃないことが多いのですが、

アットホーム・ダッドなんかはかなりいい味出してたなぁという印象。

 

個人的にはやはり芝居よりもお笑いの方が好きだなぁと言った感じです。

FODでは「ワンナイR&R」も見れますからそう言った意味でも本当にオススメです!

FODで無料視聴!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

※この記事に記載されている内容は2019年7月2日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。