ライドオンタイムシーズン2のキンプリ動画を無料視聴!10月18日の見逃し配信も!

動画情報

「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」はFODプレミアムで配信されていますので、キンプリが出演するシーズン2もFODプレミアムでの配信が予想されます!

今ならFODをAmazon Pay及びアプリ内課金利用で登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用できます!

 

勿論シーズン1も視聴可能ですので、

・King&Prince密着ドキュメンタリー(24分×4話&特別編)

・KAT-TUN密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・SnowMan密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・関西Jr.密着ドキュメンタリー(24分×4話)

・NEWS密着ドキュメンタリー(24分×3話)

も全部見れちゃいます!

 

登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですからご安心を!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

 

見逃し配信は「放送終了後1週間限定でTVerで可能」と予想されますので、わかり次第追記いたします。

※この記事に記載されている内容は2019年9月10日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ライドオンタイムシーズン2でキンプリ密着再び!

フジテレビ系連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME(ライドオンタイム)」が「Season2」となっていよいよ復活しますね!

およそ1年前に放送されたシーズン1はKing&Princeの密着ドキュメンタリーを1ヶ月ぶち抜きで放送し凄まじい反響で話題となりましたが、シーズン2となった今回もなんとキンプリの密着からスタート!

これは見逃せません!

 

フジテレビ系で放送の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」はなんといっても「長期密着」ですから、シーズン1同様にキンプリメンバーのオフショットや普段観られない心の内なども赤裸々に映し出される本当に貴重なドキュメンタリー。

シーズン2の今回も複数週に渡り放送されることがすでに発表されていますので、今から放送が待ち遠しいですよね!

本日はそんな「RIDE ON TIME(ライドオンタイム)Season2」のKing&Prince出演回の動画を無料で視聴できる方法について書き綴っていきます!

ライドオンタイムはFODの独占配信

現在ライドオンタイムが配信されているサービスはフジテレビが運営する動画配信サービスの「FOD」のみとなっています。

 

また、

見逃し配信は放送終了後1週間のみTVerで視聴できることが予想されますが、再放送に関してはシーズン1ではありませんでしたし、1週間を過ぎた場合にはFODに登録することでしか視聴出来ませんでした。

 

「じゃ…無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料で視聴できます!!

つまり実質無料で視聴出来るわけです!

↑にも「初回に限り1ヶ月無料」としっかり書いてありますよね!

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

詳しい登録のやり方を記事でまとめましたので不安な方はこちらをご覧くださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

見るなら公式配信で!パンドラやデイリーモーションは危険です!

先ほども書いた通り、

「ライドオンタイム」はFOD独占配信作品ですのでFODでのみネット配信されています。(TVerを除く)

 

つまり…見逃し配信以外は他の動画配信サービスでは配信されていません!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推しを観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

違法アップロード動画を視聴しても制作側に一銭も入りませんが、公式配信なら無料期間での視聴であってもちゃんと反映されます!

 

…ってちょっと熱くなっちゃいましたけど、FODのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にライドオンタイムを視聴しましょう!

※この記事に記載されている内容は2019年9月10日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ライドオンタイムシーズン2を待っていた視聴者の声

視聴者 30代

2018年の10月放送されたキンプリの密着ドキュメンタリーがまた今年も観れるなんて…本当に感激です!

昨年放送された4回はデビューを直前に控えた彼らの本音や葛藤・苦悩を本当にありのままが映像に収められていて、改めて彼らを応援していく気持ちが高まりました。

とてつもない人気を誇る彼らの中にいる「等身大の自分」と「アイドルとしての自分」の間で、時には押しつぶされそうな重圧と戦いながら日々頑張っている彼らが本当に愛おしいです!

シーズン2の放送が今から楽しみでなりません。

視聴者 20代

昨年放送されたライドオンタイムはリアルタイムで視聴していたわけではなく、今年に入ってから友人の勧めで観たのですが…

なんで昨年観ておかなかったんだろうととっても後悔しました。

キンプリ・NEWS・SnowMan・関西jr.・KAT-TUNと今までこんなに長期間密着したドキュメンタリーはおそらくなかったと思いますし、ナレーションも風間くんという私史上最大の「俺得」番組でした。

視聴者 20代

King&Princeがデビューする4カ月前の1月17日に行われたデビュー発表から数ヶ月に渡って密着したライドオンタイムは神番組だと思います。

「こんなにいっぱい思い悩んでたんだな」って観ていた思いましたし、それでも自分のためファンのために頑張って行こうと決意しているメンバーが本当に大好き!

 

公式ホームページでも

2018年10月から半年にわたって放送された連続ドキュメンタリー『RIDE ON TIME』。
これまであまり表に出されなかったエンターテインメントのバックステージの模様を深く掘り下げてきました。
今年の3月に番組はいったん終了しましたが、「終わって欲しくない」「もっと特集して欲しいタレントがいるのに」といったたくさんの視聴者からのお声をお受けし、10月からの番組再開が決定しました。
前回同様、長期にわたる確かな取材に基づき、一つのテーマを深く追求、複数週にわたって放送します。テーマ曲は山下達郎、ナレーションの風間俊介も続投します。
この番組だけでしか見られない密着映像とともにお楽しみください。

と番組コメントが発表されましたし、シーズン2の放送が待ち遠しいですね!

まとめ

という訳で「ライドオンタイム シーズン2 キンプリ出演回」を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「ライドオンタイム」はFODで配信しているのでシーズン2も配信されると思われる

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・見逃し配信はTVerで放送後1週間のみと思われる

・違法サイトでの視聴は危険!

様々な動画が視聴出来るFODですが、旧作・新作ドラマ・アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

ライドオンタイムで心ゆくまでキンプリを是非ご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2019年9月10日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>