稲葉将太はイケメン歯医者!経歴やプロフィールもホストっぽい?評判も気になる!

8月28日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演する「イケメン歯科医師」が話題になっているようですね!

 

昨今はどのような職業であっても「個性」が大きな武器となっていますが、件の「イケメン歯科医師」はなかなかにエッジのきいた個性のようでして、様々なメディアなどでもすでに複数回取り上げれられています。

そのイケメン歯科医師のお名前は「稲葉将太」さん。

 

「マツコ&有吉 かりそめ天国」出演を機にさらにメディア露出が増えていくであろう稲葉さんの経歴やプロフィール、画像や動画などなどご紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

イケメン歯医者・稲葉将太の経歴やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太郎さん(@the_show_showrym)がシェアした投稿


なかなかに男前な方ですよね。

正直ごく一般的な歯医者さんのイメージとはだいぶかけ離れており、パッっとみコスプレに見えなくもないですが、彼はもちろん本物の歯科医師さんです。

 

お名前は「稲葉将太(いなばしょうた)」さん。

1987年8月8日生まれですので現在32歳ですね!

 

医学生時代はバンド活動に明け暮れていたそうですが、「歯科医師って格好良い」と言わせたいという思いが次第に高まり猛勉強。

結果、見事に国家試験に合格されたそうです。

 

2014年に愛知学院大学歯学部を卒業された後、2015年に愛知学院大学歯学部附属病院に勤務され、その後2016年に現在お勤めの「HAMILLE TOKYO DENTAL OFFICE」の院長に就任されています。翌2017年にはHAMILLE東京統括院長に就任し、「『医療法人歯科ハーメル』の顔」としてご活躍されています。

HAMILLE TOKYO DENTAL OFFICEホームページ

 

また、稲葉将太さんの経歴などを調べてみますと「音楽活動」「タレント」と出てきますが、「稲葉将太郎」という名義で音楽活動もされており、2011年9月にはiTunesでエレクトロチャート1位を獲ったとこもあるそうです!

さらにタレント活動としては、「ミスユニバースの審査員」をされたりと幅広く活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太郎さん(@the_show_showrym)がシェアした投稿

<スポンサーリンク>

稲葉将太はホストっぽい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉 将太郎さん(@the_show_showrym)がシェアした投稿

稲葉将太さんを取り上げている記事などに目を通して見ると「歌舞伎町のホスト過ぎる歯科医師」なんて見出しが踊っていたりします。

確かに一般的な歯医者像から大分かけ離れていますし、一見ホストっぽいですが…実際ホストではないですしそういったお仕事についてもいらっしゃいません。

 

若干こじつけのように感じますがどうやら「サクセスストーリーとSNSで見せる風貌が新宿歌舞伎町で日々指名を取り、成り上がって行くホストと重なって“歌舞伎町のホスト過ぎる歯科医師”と言われるようになった。」とのことで。

誰が言っているのかは知りませんが…BIGLOBEの記事ではそう書いてありますw

ちなみに現在「HAMILLE TOKYO DENTAL OFFICE」は歌舞伎町にありませんが、診療所を出す予定で現在物件探しをされている真っ最中だそうです。

稲葉将太のハーミル東京デンタルオフィスの評判は?

稲葉将太さんが統括院長を務める「HAMILLE TOKYO DENTAL OFFICE(ハーミル東京デンタルオフィス)」ですが、

東京メトロ東西線竹橋駅3b出口より徒歩2分にあります↓


ハーミル東京デンタルオフィスの口コミを様々なサイトなどで見回ってみると非常に好評なのがわかります。

ホワイトニング・対応の良さ・院内の綺麗さなどが高評価ですね。

特にホワイトニングに関して高評価というのは気になる方が多いのではないでしょうか?

 

ハーミル東京デンタルオフィスのホームページでは「デンタルエステやアンチエイジングの歯科医療プロフェッショナル」と書かれており、「あなた史上最強の笑顔に!」というコンセプトの元治療に当たれているそうです。

 

稲葉将太さんご自身も動画で「口元の印象」について語っておられますが、やはり口元の美しさというのは非常に重要なポイントですよね!

 

どれだけイケメンでも腕がなかったらここまで注目はされていないでしょうし、個人的にはこう言った歯医者さんは個性的で面白いなぁという印象。

稲葉将太さんは今後よりメディアなどで活躍されていくでしょうし、今後の活動も注目ですね!

 

では最後までご覧くださりありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>