かつて神だった獣たちへ8話の無料動画や見逃し配信!かつ神は再放送がある?

東京MX・MBS・BS11で好評放送中のアニメ「かつて神だった獣たちへ」も8話となりますね。

いよいよ終盤となっていくわけですが、前話ではシャールが人の心を無くした疑神兵ニーズヘッグとなった父ウィルと対峙し、引鉄を引く意味と覚悟を知る…という展開でした。

兵士達のほとんどは何かを守る為に疑神兵となったわけで…疑神兵とはいえ父を相手になんども「止まって」と言いながら引鉄を引き続けるシャールの気持ちを考えると胸がくるしくなります。

そして相変わらずいい女すぎるライザ。8話も楽しみですね!

 

と言う訳で本日はかつて神だった獣たちへ8話の無料動画や見逃し配信・再放送などについて書き綴っていこうと思います!

動画情報

「かつて神だった獣たちへ」はFODプレミアムでのみ配信されています!

1話・2話はなんと常時無料配信!

今ならAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できます!

 

登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですからご安心を!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2018年8月18日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

かつて神だった獣たちへ8話の無料動画・見逃し配信・再放送

 

かつて神だった獣たちへ8話はフジテレビの動画配信サービス「FOD」で視聴することが出来ます。

…というか

FODでしか視聴出来ません。

かつて神だった獣たちへはFODの独占配信なので他の選択肢がないんです!

再放送に関してはAT-Xで毎週金曜15:30~/毎週日曜6:30~/毎週火曜7:30~とリピート放送がありますが、AT-Xはスカパーや一部ケーブルTVなどで契約しないと視聴できないので地上波での再放送は今の所予定されていませんし見逃し放送もありません。

 

「じゃ…無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料で視聴できます!!

つまり実質無料で1話から最新話まで視聴出来るわけです!

↑にも「初回に限り1ヶ月無料」としっかり書いてありますよね!

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

詳しい登録のやり方を記事でまとめましたので不安な方はこちらをご覧くださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2018年8月18日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

かつ神見るなら公式配信!パンドラやアニチューブは危険です!

冒頭でも書いた通り、

「かつて神だった獣たちへ」はFOD独占配信作品ですのでFODでのみネット配信されています。

 

つまり…他の動画配信サービスでは配信されていません!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「アニチューブ」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推し作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

違法アップロード動画を視聴しても制作側に一銭も入りませんが、公式配信なら無料期間での視聴であってもちゃんと反映されます!

 

…ってちょっと熱くなっちゃいましたけど、FODのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にかつ神を視聴しましょう!

※この記事に記載されている内容は2018年8月18日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

過去のアニメ作品も多数無料で視聴できます!

FODはフジテレビの動画配信サービスですので、フジテレビで放送されたアニメ・ドラマ・バラエティなど様々なコンテンツを視聴可能です。

もちろん無料期間でもしっかり見れますんでご安心ください!!

視聴できるアニメ作品の1例をあげますと

さらには雑誌読み放題までできちゃうんですよ!

 

先ほども書いた通り登録も解約も簡単ですので、サクッと登録して「かつて神だった獣たちへ」をはじめとしたたくさんの作品をドバァー!!と視聴しちゃいましょう!

※この記事に記載されている内容は2018年8月18日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

かつ神8話のあらすじと出演声優

かつ神8話「眠りの歌姫」のあらすじ

クロード隊長が率いる擬神兵討伐部隊クーデグラースと行動を共にし、ハンクを探す旅に出たシャール。

そこで出会ったのは、歌声で人々を眠らせるセイレーンの擬神兵「ベアトリス」だった…

アニメ8話「眠りの歌姫」は原作3巻に収録されているエピソード。

内戦後町に帰還し隠遁生活を送っていたベアトリクス。しかし新パトリアとの交戦の機運を知ると、自身の力で町の人々を眠らせて戦いから遠ざけようとする。

それを知った擬神兵討伐部隊クーデグラースにより…と言う内容。

 

私自身原作既読ですが、前話の父ウィルとの対峙やこのエピソードはちょっとくるものがありました。

出演声優

ハンク(CV小西克幸)/シャール(CV加隈亜衣)/ケイン(CV中村悠一)/エレイン(CV能登麻美子)/クロード(CV石川界人)/ライザ(CV日笠陽子)/ミリエリア(CV市ノ瀬加那)/エリザベス(CV坂本真綾)/(他)

まとめ

という訳で「かつて神だった獣たちへ」8話を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「かつて神だった獣たちへ」はFOD独占配信

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・地上波での再放送や見逃し配信はなし

・違法サイトでの視聴は危険!

様々なアニメが視聴出来るFODですが、旧作・新作アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

かつて神だった獣たちへを是非ご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2018年8月18日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>