キスしたい睫毛の動画を1話から最終話まで無料視聴!再放送も気になる!

フジテレビ系列で2018年3月6日から3月27日まで放送されたミニドラマ「キスしたい睫毛」。

「彼氏をローンで買いました」と同じ世界観の作品で、久松郁実演じる飯山由愛が主役のサイドストーリー。

そんなキスしたい睫毛の動画を1話から最終話まで無料視聴できる方法や再放送などについてまとめました。

動画情報

“キスしたい睫毛”の動画を配信してるサービスは以下の通りです

※お試し期間利用で無料視聴が可能となっているサービスのみ記載しています

 

“キスしたい睫毛”が配信されており無料視聴期間があるサービスは上記の通り「FOD」となっています!

ひよこ
お試し期間を利用すれば全話視聴でき、お試し期間中に解約すれば一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

目次

 “キスしたい睫毛”の無料視聴方法について

ドラマ”キスしたい睫毛”が配信されており、なおかつ”無料お試し期間”を利用して視聴が出来るサービスは以下の通りです。

FOD(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴可能となっています。

フジテレビが運営する動画配信サービスということで、現在放送中のドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマやワンピースなどのアニメ・さらには雑誌約100誌も無料で見ることができます!

さらには毎月8のつく日にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!

さらにはメイン作品となったドラマ「彼氏をローンで買いました」もFODで視聴可能となっています!

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!1ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ひよこ

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

2018.02.15

dailymotionやpandoraでの視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoradailymotionで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

キスしたい睫毛の再放送は?

「キスしたい睫毛」の初回放送はフジテレビ系全国ネットで2018年3月6日から3月27日でしたが、その後再放送はされていません。

この作品自体が「彼氏をローンで買いました」のサイドストーリーですし、本編ファン向けだったり本編への誘引導線的な位置づけの作品ですので今後も再放送はないと思われます。

やはりFODでの視聴しかないようですね。

“キスしたい睫毛”とは?

「キスしたい睫毛」はフジテレビ系列で2018年3月6日から3月27日まで毎週火曜日23:30〜23:40に放送されていたミニドラマ。

「彼氏をローンで買いました」のサイドストーリーで、メインキャストだった久松郁実演じる飯山由愛が主役となっています。

脚本は本編同様で野島伸司が担当しています。

キスしたい睫毛 キャスト

・飯山由愛役:久松郁実 ・西城利光役:野替愁平

・多恵役:真野恵里菜 ・安藤ひより役:小野ゆり子 

キスしたい睫毛 主題歌&挿入歌

「キスしたい睫毛」の主題歌は「彼氏をローンで買いました」と同じく、

BiSH「Life is beautiful」

です。

また挿入歌ですが、西城利光役の野替愁平が所属するDOBERMAN INFINITYの「春風」が使われています。

“キスしたい睫毛”各話あらすじ

ここからは「キスしたい睫毛」の各話のあらすじをご紹介していきます。

1話「上げすぎ睫毛に要注意」 あらすじ

エリートイケメン男性と結婚し専業主婦になることが夢の、受付嬢・飯山由愛は日々、夢を叶えてくれる相手を探していた。ある日、街を歩いていると、一人の男性がぶつかってきた。服を汚され、げんなりしていると、後からその男性の上司が現れ・・・。

2話「睫毛で彼を閉じ込める」 あらすじ

運命の相手・西城利光と出逢った由愛は、先輩受付嬢・浮島多恵と安藤ひよりに恋愛成就のアドバイスを求める。多恵とひよりは由愛の話から、西城には本命彼女がいると推測する。しかし、それでもこの恋を掴みにいこうとする由愛のために先輩2人が与えたアドバイスその1とは・・・。

3話「睫毛にためた涙をポロリ」 あらすじ

多恵とひよりのアドバイスを受け、西城との初めてのデートを成功させた由愛は、次のデートのお誘いを受けていた。しかし、西城には付き合って4年になる彼女がいた。多恵とひよりが由愛にアドバイスする、彼女がいる西城に仕掛ける更なる恋の駆け引きとは・・・。

4話「睫毛にご褒美」 あらすじ

前回のデートも成功し、自分で自分を褒める由愛に、冷たい態度の多恵とひより。由愛の恋は「動物の森でも追放案件」だと言う。先輩ふたりからの最後のアドバイスは衝撃の「身を引きなさい」。素直に従う由愛の恋の行方は・・・。

キスしたい睫毛の感想


この作品単体で観ても楽しめる作品…と言えるかちょっと微妙な感じですが、ドラマそのものはとても面白いです。

野替愁平さんがとてもかっこよく、素敵なお芝居をされていたのが印象的でした。

とはいえ、全4話で1話8分程度のミニドラマ。アニメで行ったらCM前のAパート分の尺しかないわけですから様々な情報の補完はやはり本編である「彼氏をローンで買いました」を観ないと感じ取れない内容のように思ったのが率直な感想です。

まとめ

という訳で”キスしたい睫毛”の動画を1話から最終話まで無料で視聴する方法や再放送についてでした!

まとめとしましては、

まとめ

・キスしたい睫毛はFODで配信中

・無料視聴期間を利用すれば最終話まで視聴可能

・再放送の予定は無し(2020年1月現在)

・dailymotionやpandoraなど違法アップロードされた動画視聴は危険!

本編である「彼氏をローンで買いました」と合わせて観ることが前提となりますが、とても視聴しやすく本当にオススメの作品ですのでぜひ無料期間を利用してじっくりとご鑑賞ください!

※この記事に記載されている内容は2020年1月4日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>