ミラー・ツインズ シーズン2の動画を1話から最終話まで無料視聴できるのはここ!

WOWOW「連続ドラマW 土曜オリジナルドラマ」にて2019年6月8日から6月29日まで放送されたドラマ「ミラー・ツインズ Season2」。

フジテレビでシーズン1、WOWOWでシーズン2が放送されるという新たな試みも話題になりました。

そんなミラー・ツインズ シーズン2の動画を1話から最終話まで無料視聴できる方法をまとめました。

動画情報

ドラマ”ミラー・ツインズ シーズン2″の動画を配信しているサービスは以下の通りです

“ミラー・ツインズ シーズン2″が配信されており、無料視聴期間で全話視聴可能な動画配信サービスは上記の通り「FOD」となっています。

さらにFODでは「ミラー・ツインズ シーズン1」の動画も全話視聴可能です!

ミラー・ツインズ シーズン1の動画を1話から最終話まで無料視聴!dailymotionは危険!

2020.01.11

 

ひよこ
FODはお試し期間を利用すれば無料で最終話まで視聴でき、お試し期間中の解約で一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

目次

<スポンサーリンク>

 “ミラー・ツインズ シーズン2″の動画配信と無料視聴方法

ミラー・ツインズ シーズン2“が配信されており、なおかつ”無料お試し期間“を利用して全話視聴が出来るサービスは以下の通りです。

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴可能となっています。

 

“フジテレビが運営する動画配信サービス”ということで、現在放送中のドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマワンピースなどのアニメ・さらには雑誌約100誌も無料で見ることができます!

さらには毎月8のつく日にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!コミカライズされた「ミラー・ツインズ」の漫画も無料配布されるポイントで購入可能!

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!1ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ひよこ

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

2018.02.15
ポイント!

ミラー・ツインズ シーズン2」はWOWOWで放送されたドラマですが、東海テレビとWOWOWの共同制作ということもあり、フジテレビが運営する動画サービス”FOD”で配信されています(2020年1月現在)

さらにFODでは「ミラー・ツインズ シーズン1」の動画も全話視聴することができます。

dailymotionなどで違法アップロードされた動画の視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoradailymotionで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

ミラー・ツインズ シーズン2 とは?

 

ミラー・ツインズ」は、東海テレビとWOWOWの共同製作でフジテレビ系「オトナの土ドラ」にて2019年4月6日から5月25日まで放送されたドラマの続編として、6月8日から6月29日までWOWOW「連続ドラマW 土曜オリジナルドラマ」にて全4話構成で放送されたサスペンスドラマ。

幼い頃に誘拐事件で生き別れとなった双子の兄弟が、弟は刑事、兄は犯罪者として対極の人生を送り絡み合っていく物語。

シーズン1のラストで一連の復讐劇は終結したかのように思われていたが、あの時と同じ手法の誘拐事件がまた起きてしまう…。

ミラー・ツインズ シーズン2 キャスト

・葛城圭吾&葛城勇吾役:藤ヶ谷 太輔  ・吉崎英里役: 倉科 カナ

・赤城克彦役:渡辺 大 ・新見広樹役:福田 悠太 ・小早川舞子役: 霧島れいか

・陣内玄役:飯尾 和樹(ずん) ・桜庭鉄之介役:平山 祐介 ・瀬戸真理子役:平井 理央

・遊馬琴乃役:宮崎 美子 ・小早川尚史役:中村 俊介

・小早川尚太郎役:古谷 一行 ・皆川耕作役:高橋 克典

ミラー・ツインズ シーズン2 あらすじ

葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた――。

1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内(飯尾和樹(ずん))が、釈放後何者かによって殺害される。

捜査にあたる警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷・2役)は殺害現場となったクラブで、管轄の刑事・皆川耕作(高橋克典)と久しぶりに顔を合わせる。皆川はいままでと変わらず優しく接するが、皆川が実の父親と知った今、以前のように、心穏やかではいられない圭吾だった。

そんな中、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生する。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信する。

誘拐犯の指示通り身代金を運ぶ圭吾だったが、行き着いた先で思わぬ人物が圭吾を待ち受けていた。そこで語られた、圭吾と勇吾の戸籍上の父・栄一(佐戸井けん太)の死にまつわる衝撃の事実――

その頃、とあるコテージではフードをかぶった男が小早川の孫の面倒を見ていた。その男とは・・・。

やがて明らかになる、陣内の死と新たに起きた誘拐事件にまつわる接点とは?その裏にはある真実が隠されていた。

一方、圭吾から実の母親に関する情報を教えられていた吉崎英里(倉科カナ)。圭吾の情報をもとにとある旅館を訪ねるが、女将を務める遊馬琴乃(宮崎美子)こそ英里の実母の姉だった。英里は琴乃から、母の悲しい過去を教えられて・・・。

1話「新たな事件」 あらすじ

双子の兄・葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)の自殺により一連の復讐劇は終結したかのように思われていた――。1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの陣内(飯尾和樹(ずん))が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷/2役)はその事件の捜査にあたっていた。
一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し・・・・・・。一見、接点のない2つの事件。しかし、その裏にはある真実が隠されていた。

2話「潜入捜査」 あらすじ

葛城栄一(佐戸井けん太)の死には小早川尚太郎(古谷一行)が絡んでいるという事実を皆川(高橋克典)から聞いた圭吾(藤ヶ谷太輔)。迷いながらも専属警護として小早川家に潜入する。しかし、息子の小早川尚史(中村俊介)は自ら専属警護を願い出た圭吾に疑念を抱いていた。
そんなある日、圭吾は尚太郎の指示で英里(倉科カナ)の母親の実家である遊馬旅館へ向かうことに。尚太郎の言動から遊馬家との関係を不審に感じ・・・・・・。
その頃、陣内殺人事件を追う皆川と新見(福田悠太)は小早川家と陣内の繋がりを突き止める。一方、赤城(渡辺大)が担当する尚太郎の孫・尚人くん誘拐事件の捜査線上に皆川の存在が浮上する。

3話「守りたいもの」 あらすじ

小早川家に潜入している圭吾(藤ヶ谷太輔)は、怪しい行動をとる小早川尚史(中村俊介)を不審に思いある行動に出る。そしてそこで掴んだ新事実を持って久能源一郎(石黒賢)に会いに行く――。
一方勇吾(藤ヶ谷/2役)は、小早川に英里(倉科カナ)が苦しめられていると知り、衝動的にある場所へと向かうのだった。その頃、赤城(渡辺大)と新見(福田悠太)は尚太郎(古谷一行)の孫の尚人くん誘拐事件の捜査で皆川(高橋克典)に疑念を抱く。

4話「運命の双子」 あらすじ

勇吾(藤ヶ谷太輔)と再会した英里(倉科カナ)は「もう一度、圭吾(藤ヶ谷/2役)に会った方がいい。」と告げる。そして皆川(高橋克典)の手引きで再び対峙する圭吾と勇吾――!21年の時を経て、正反対の人生を送ってきた2人は分かり合えるのか?!
一方、小早川家を守るために罪を重ねてきた尚史(中村俊介)の過去と英里の想いを知った尚太郎(古谷一行)はある決断をする。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が、再び双子の運命を交錯させる。葛城栄一(佐戸井けん太)の死の真相、尚史の罪、尚太郎の覚悟・・・・・・、すべてが明らかになるとき、正反対の人生を生きてきた2人には一体どのような結末が待っているのか――?!

ミラー・ツインズ シーズン2の感想

まとめ

という訳で、「ミラー・ツインズ シーズン2」の動画の無料視聴方法やキャスト・あらすじについてでした!

まとめとしましては、

まとめ

・”ミラー・ツインズ シーズン2″はFODで全話配信中

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・お試し期間内でも全話視聴が可能!

・FODではミラー・ツインズ シーズン1も配信中!

様々な動画が視聴出来るFODですが、旧作・新作ドラマ・アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

お試し期間を使って心ゆくまでじっくりとご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2020年1月10日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>