ウチのガヤがすみません!なにわ男子出演回(8月6日)の見逃し配信や動画の視聴方法!

<重要・追記>

「うちのガヤがすみません!」8月6日放送回のみ、見逃し配信終了後にHuluの動画エピソードに入っておりませんのでご注意ください。

 

2017年4月より日本テレビ系列『プラチナイト』火曜版にてレギュラー放送されているバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」。

フットボールアワーの後藤輝基さんとヒロミさんの軽妙なMCとたくさんのガヤ芸人、そして豪華なゲストが毎回話題ですよね!

 

ゲスト出演でもっとも大きな割合を占めているのが「ジャニーズ事務所所属タレント」でして、レギュラー放送が始まってからなんと51人も出演されています。

 

日テレは特にジャニーズの出演が多いですが、これだけの人数が出ている理由の一つが「グループでの出演が多い」ということ。

2019年8月6日放送回にもジャニーズ所属タレントが出演しますが、やはりグループでの出演となっています。

出演するのは今人気急上昇中の、ジャニーズJr.で構成されたグループ「なにわ男子」

今年に入ってから一気にメディアの露出も増え、8月には24時間テレビの出演も決まっておりまさにブレイク間近のグループ。

 

というわけで、

本日は「なにわ男子」が出演する8月6日放送「ウチのガヤがすみません!」の動画や見逃し配信について書き綴っていきます!

「ウチのガヤがすみません!」はHuluで見逃し配信されます!

最新話は放送終了後1週間に限り無料視聴可能です!

ウチのガヤがすみません!を無料で見る

<重要・追記>

1週間過ぎてしまった場合でもHuluの初回2週間無料トライアル期間を利用すれば無料で視聴することが可能!

↑のように公式ホームページでは「全部見られます」と書いてありますが、8月6日分だけアーカイブ入りしておりません(怒)

 

2週間以内に解約すれば無料ですし、国内外様々なドラマをはじめバックナンバーや多数のジャニーズ出演作品も視聴可能となっていますから本当にオススメのサービスです。

ウチのガヤがすみません!を無料で見る

<関連記事>

➡️相葉雅紀がBABA嵐のために行った神社の名前は?場所や行き方も!

見るなら公式配信で!パンドラやデイリーは危険です!

先ほど書いた通り、

「ウチのガヤがすみません!」はHuluで配信されています!

 

つまり…他の動画配信サービスでは配信されていません!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推しを観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

ウチのガヤがすみません!を公式で無料視聴

…ってちょっと脅かしちゃいましたけど、

放送後1週間は見逃し配信を視聴できますし、仮に1週間過ぎてしまってもHuluのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全に「ウチのガヤがすみません!」を視聴しましょう!

Huluでは話題のドラマが多数観れる!

Huluは無料トライアル期間であっても有料サービスと同じように様々な動画を見放題できます!

多数のジャニーズ出演ドラマはもちろん、「あなたの番です」などの人気ドラマや「マツコ会議」などのバラエティ、さらには海外ドラマも多数ラインナップされており、非常に充実した配信サービスとなっています。

トライアルの申し込みも解約もとっても簡単!!

無料期間で様々な動画視聴を楽しんでください!

ウチのガヤがすみません!を無料で見る

ウチのガヤがすみません!8月6日放送回の内容

8月6日放送回の「ウチのガヤがすみません!」はゲストになにわ男子を迎えて、なにわ男子vsガヤ芸人でガチンコ3番勝負!

「ビリビリダイヤモンドスマイル」と題し、電流が流れる「ビリビリ」をつけた状態でなにわ男子の楽曲「ダイヤモンドスマイル」を踊るゲーム。

なにわ男子は電流が流れてもジャニーズらしい笑顔をキープできるのかに挑む。

また、青木源太アナがなにわ男子の魅力を伝える。

とのこと。

「うちのがや」は1時間の放送枠ですし、なにわ男子をたっぷりと見れますね!!

8月6日の放送が今から待ち遠しいです♪

ウチのガヤがすみません!を無料で見る

<スポンサーリンク>