古賀颯人は筋肉イケメン!古賀稔彦の息子のインスタや彼女も気になる!!

2018年10月22日放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」がかなり話題になっていますね!

中村獅童&奥さんの密着取材が中心の作りで、梨園の妻というのは本当に大変だなと感じた方も多かったのではないでしょうか?

…っと、本題は中村獅童夫妻ではなく、そのあとに放送された「父親は金メダリストのイケメン」についてです。

「このイケメンの父親は?」とクイズ形式で放送されたのですが、父親はなんとバルセロナオリンピック柔道男子71kg級で金メダルをとった「古賀稔彦」さん。

ご本人も柔道をやっており将来を嘱望されているまさにパーフェクトイケメン。

本日は古賀颯人さんについて書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

古賀颯人さんのプロフィールは?

名前:古賀 颯人(こが はやと)

生年月日:1997年9月13日 生まれ

出身:神奈川県出身

学歴:大成中学(愛知県)→大成高校→日本体育大学

階級:73kg級 

 

色白イケメンの古賀颯人さんは先ほども触れた通り、父は金メダリストの古賀稔彦さん。

3人兄弟の長男で、弟は世界カデ60kg級で優勝した古賀玄暉。妹は全国中学校柔道大会52kg級で2位の古賀ひより。

 

View this post on Instagram

 

浅草 #今日の写真 #いい感じに撮れてる なんでか? #げんきの #一眼レフ #あざーっす #📷

hayato kogaさん(@h.k346)がシェアした投稿 –


兄弟の活躍もすごいですが、古賀颯人さん自身も素晴らしいキャリアを積み重ねており

2012年、中学3年生の時に全国中学校柔道大会の個人戦で優勝した後も、

2014年 - 全国高校選手権 2位

2014年 - インターハイ 個人戦 2位

2018年 - 学生体重別 優勝

2018年 - 体重別団体 優勝

と2020年の東京オリンピック出場も十分に狙える逸材として注目を集めています。

<スポンサーリンク>

古賀颯人の筋肉?インスタも気になる?

グーグルのサジェストを見ていたら「古賀颯人 筋肉」というワードが。

これに関してはちょっとよくわからなかったのですが、筋肉がすごいというのはトップアスリートですし当然といえば当然かなと。

ただ色白イケメンで筋肉ムキムキってそりゃモテますよね。

 

ちなみに古賀颯人さんのインスタはこちらです↓

 

View this post on Instagram

 

全日本学生優勝する事が出来ました。応援していただきありがとうございました。

hayato kogaさん(@h.k346)がシェアした投稿 –

イケメンで強いってね…もう天が二物を与えた感じですが、それもご本人の努力の賜物でしょう。

古賀颯人さんは彼女いる?

さて、インスタを見ていたらどうやら彼女さんらしき人が度々登場されておりまして…。

どうやら彼女はいらっしゃるようですね。

そりゃこれだけのイケメンなら当然ちゃ当然。

 

お顔がしっかり写っているものはないですが掲載は控えますので、ご覧になりたい方はご本人のインスタに直接行ってご覧になってください。

➡️古賀颯人Instagram

 

という訳でざっとではありますが、古賀颯人さんについてでした!

最後までご覧いただきありがとうございました〜!

<スポンサーリンク>