ギヴン9話の動画を無料視聴する方法!感想や見逃し配信は?パンドラは危険!

いよいよライブ当日を迎えたギヴン9話。

立夏と真冬は?歌詞はどうなる?果たしてライブは成功するのか?物語も少しずつクライマックスに近づいており、今後の展開が気になって仕方ない方も多いと思います。

本日はそんなギヴン9話の動画を無料で視聴できる方法や見逃し配信について書き綴っていこうと思います!

動画情報

「ギヴン」はFODプレミアムでのみ配信されています!

1話・2話はなんと常時無料配信!

今ならAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できます!

 

登録方法もとっても簡単!

  • ↑↓ボタンからFODのサイトにいく
  • Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料ですから、違法サイトで視聴せず推し作品は公式配信で観ましょう!!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

※この記事に記載されている内容は2019年9月4日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ギヴン9話が見れるサービスや見逃し配信

現在ギヴンが配信されているサービスは↑の画像通り「FOD」のみとなっています。

 

また、

見逃し配信や再放送もされておりませんのでFODに登録することでしか視聴出来ません。

 

「じゃ…無料で見れないじゃないの??」って思われた方ちょっと待ってください!

 

FODはAmazon Pay利用で登録すれば1ヶ月無料で視聴できます!!

つまり実質無料で1話から最新話まで視聴出来るわけです!

↑にも「初回に限り1ヶ月無料」としっかり書いてありますよね!

登録も解約もとっても簡単ですし、登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金は一切かかりません!

詳しい登録のやり方を記事でまとめましたので不安な方はこちらをご覧くださいね♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

ギヴン9話のあらすじとサブタイトル

ギヴン9話あらすじ

 

ライブ当日。ふとした弾みで言い合いになり、真冬のギターの弦が切れてしまう。
春樹に言われ、急いで弦を買いに走る立夏は、真冬がいつも自分の言葉に応えようとしていたことに気づく。弦を張りなおす際、立夏は真冬に自分の想いを伝える。そして、歌詞はできないままに自分たちの演奏する番になるが……。

ギヴン9話のサブタイトル 「冬のはなし」

9月4日現在、まだギヴン9話のサブタイトルは公式ホームページでも番組表でも発表されていません、

今までの回は全てサブタイトルがついていましたから今回も付くと思うのですが、もしかしたら意図的にサブタイトルをつけていない可能性も有るかもしれません。

⇨ギヴンのサブタイトルの意味や由来は?曲の動画や元ネタが気になる!

どちらにせよわかり次第追記します。

9月5日追記・放送当日(正確には前日ですが)でも公式ホームページ上でサブタイトルが空白であることから、おそらく9話はサブタイトル無しのようですね。

これはどういう意図なのか判然としませんが、歌詞がまだ完成していない状況や想いを告げられた真冬の心情を表しているのかもしれません。

9話のタイトルは「冬のはなし」と放送後に発表されました。これは心憎い演出!!

「ギヴン」がライブで発表した「ギヴンの曲」ですから!!

ちょっと鳥肌ものでした…。

ギヴン9話の感想

こちらは放送終了後に追記して行く形としますが、

9話の内容は「立夏が真冬に自分の想いを伝える」「ライブ本番」「歌詞はまだ出来ていない」というギヴンの一つの山場の回となっています。

私自身の感想はもちろんですが、実際に視聴した方々から幅広く感想をお聞きした上でそれらをこちらで追記します。

 

追記・9月6日

本当に素晴らしい第9話でした。

↑でも書きましたが、サブタイトルを放送後まで明かしておらず、放送後に「冬のはなし」と明かすあたりに制作側のセンスを感じましたし、何よりもギヴンの楽曲「冬のはなし」が本当に素晴らしい曲だった。

過去の想いと今この瞬間の思いが交錯し、真冬が生み出した素晴らしい歌詞には胸をぎゅっと掴まれるような感覚に陥り思わず涙ぐんでしまいました。

バンド「ギヴン」として新たなる一歩を踏み出した彼らですが、ここからそれぞれの関係がどうなって行くのか…10話が本当に待ち遠しいです。

視聴者の感想

視聴者 30代
【真冬のぶっつけ本番の歌に感動!
自分たちの出番が近づいている時に仲たがいなんてしてどうすんのと思っていましたが、春樹が落ち着いて指示を出して良いお兄さんだと思いました。それで秋彦に感謝される春樹ですが、春樹の気持ちを知っていると何とも言えないニヤニヤシーンでたまりません。
そして立夏は真冬のギターの弦を張り直すところが関係の修復のメタファーになっているようで何とも見ていて心地よいシーンでした。今回は歌はダメで次のイベントで歌公開の流れかなと思ったら、真冬がぶっつけ本番で歌い、そしてそれで観客を感動させるところは凄かったです。その後は立夏が真冬にあんなことしてしまって・・・面白くなってきました。これからどうなって行くか楽しみですし、ラストの真冬と元カレが海に行った時のいずれ忘れて行く話しがたまらなく切なくてとても良かったです。
視聴者 20代
真冬がぎりぎりで歌を歌うことができたのはのどまでかかってっていう期間が長かったからなのかな言葉にする前に煮詰まって熟成されて立夏が曲を作ってくれたのも結構影響ありそう雨月は感情がぎゅっと凝縮された歌だったいうのを感じとって真冬を才能を与えられた側の人間だって言ったんだろうなあ 

録画してたから何度も歌を聴いちゃったよ~。賛否両論あるみたいだけど個人としては良かったと思うな惜しいことと言えば視聴者は今までの真冬達のことをずっと知って聞いているからライブ会場にいた多数の人みたいにこの真冬って人のことは知らないけどすげっていう気持ちにはならなかったこと何も情報を入れずに見られたらまた違った楽しみがあっただろうに

視聴者 20代

ライブ本番!ある冬の

率直な感想はすっごくいい回でした涙が止まりませんでしたいよいよライブ本番弦が切れたりハプニングがあったけれど頼りになる春樹がいてくれて良かったですそしてぶっつけ本番で真冬が歌った!由紀への思いが込められた歌詞と歌声で涙腺崩壊しました

切なくて悲痛な思いが伝わってくる歌でした真冬は立夏に重ねて由紀のことを思っていたんだなと回想シーンで気付きました今まで表に出せなかった気持ちを歌で必死に吐き出した真冬よく頑張った!その後のキスシーンがびっくりしましたが立夏のさらっとした感じがかっこよかったです

Aパートだけで神回でした。Bパートの回想で喋る由紀が見れて良かったです

見るなら公式配信で!パンドラやアニチューブは危険です!

冒頭でも書いた通り、

「ギヴン」はFOD独占配信作品ですのでFODでのみネット配信されています。

 

つまり…他の動画配信サービスでは配信されていません!

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「アニチューブ」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

推し作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

違法アップロード動画を視聴しても制作側に一銭も入りませんが、公式配信なら無料期間での視聴であってもちゃんと反映されます!

 

…ってちょっと熱くなっちゃいましたけど、FODのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にギヴンを視聴しましょう!

※この記事に記載されている内容は2018年8月29日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

まとめ

という訳で「ギヴン」9話を無料で視聴する方法でした!

まとめとしましては、

まとめ

・「ギヴン」はFOD独占配信

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・地上波での再放送や見逃し配信はなし

・違法サイトでの視聴は危険!

様々なアニメが視聴出来るFODですが、旧作・新作アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

ギヴンを是非ご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2019年9月3日時点の情報です。

動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>