離婚弁護士(ドラマ)の動画を1話から最終話まで無料視聴!パンドラで見れる?

2004年・2005年に放送に放送された人気ドラマ「離婚弁護士」

天海祐希さんをはじめ、玉山鉄二さん・佐々木蔵之介さん・津川雅彦さんなどの豪華キャストでも話題になりましたよね!

本日は離婚弁護士と離婚弁護士2を1話から最終話まで無料で視聴する方法について書いていきたいと思います!

離婚弁護士を今すぐ無料で見る

離婚弁護士はフジテレビの公式動画サイト『FOD』の独占配信です!

Yahoo!JAPAN IDで新規登録すれば31日間無料で視聴できますよ♪

YouTubeやパンドラ・デイリーモーションは?

「無料で視聴」ということを第一に話を進めていきますね!

無料で動画を見るというと真っ先に浮かぶのが、YouTubeやパンドラ・デイリーモーションですよね。

 

というわけで早速調べてみました!

 

YouTube

 

色々と調べてみましたが、らすじや予告程度の尺しかない動画ばかりでした。

中には「無料で視聴する方法」なんて動画もありますがぶっちゃけよくわかりません。

 

パンドラ

 

パンドラも同じようにドラマ本編は上がっていません。

韓国の同名(邦題)ドラマが1つ上がっているのみでしたね。

 

デイリーモーション

 

デイリーモーションもパンドラと同じですね。

なんかよくわからない動画が上がっているのみでした。

 

なぜ動画サイトに離婚弁護士がアップされていないのか?

かなり調べて回ったのですが、結論から言いますと

大手動画サイトには離婚弁護士の動画は上がっていません。

 

数多ある動画サイトになぜ上がっていないのか?

理由はとっても簡単です。

 

違法アップロードなので削除されているから

 

ですね。

 

離婚弁護士はフジテレビで放送されていたドラマですので、フジテレビが運営している動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」の独占配信となっています。

なので、違法アップロードされていた場合速やかに異議申し立てが行われて削除されるという訳です。

 

「じゃ無料で見れないじゃん」って思うのはちょっと早いです!

 

発想の転換で、

FODで無料で見ればいいのです!!

離婚弁護士をFODで無料視聴する

FODで離婚弁護士を無料視聴する!

ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回31日間無料(Yahoo!JapanID利用時)」

と書いてありますよね??

 

Yahoo!のIDで登録をすれば初回に限り31日間無料で動画が見放題なんです!

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使って安心安全に離婚弁護士を無料視聴できるという訳ですね!

 

…とは言え、

「登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って方も多いと思います。

 

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして31日間以内で解約すればしっかり無料です!

 

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

まとめ

という訳で、離婚弁護士を無料視聴する方法についてでした!

 

まとめますと、

・離婚弁護士の動画はYouTubeやパンドラに上がっていない

・離婚弁護士はFODの独占配信

・FODの無料期間で1も2も最終話まで見れる

って感じですね♪

 

公式配信の無料期間を使った視聴方法なら何も後ろめたい気持ちもなく安心安全に観れますよね!

個人的にはまだ初々しい佐々木蔵之介さんの演技が大好きです♪

 

皆さんも無料期間内でたっぷりと視聴しまくってくださいね!

 

ではまたお会いしましょう!!

離婚弁護士をFODで無料視聴する

※この記事の情報は2018年3月1日現在の情報です。動画には配信期間がありますのでご注意くださいませ。