あやしいパートナーの動画を1話から最終話まで無料視聴!キャストやあらすじも!

人気俳優チ・チャンウクと女優ナム・ジヒョンが主演し日本でも大きな話題となった韓国ドラマ「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」。

2017年に放送された同作は韓国国内のランキングにおいてブランドランキングなどを含めた7冠王を達成した超人気作品。

そんなあやしいパートナーの動画を1話から最終話まで無料視聴できる方法やキャスト・あらすじについてまとめました!

動画情報

韓国ドラマ”あやしいパートナー~Destiny Lovers~(字幕版)”の動画を配信しており、無料視聴期間があるサービスは以下の通りです

“あやしいパートナー~Destiny Lovers~”が配信されており、無料視聴期間で全話視聴可能なサービスは上記の通り「FOD」です。

ひよこ
FODはお試し期間を利用すれば無料で最終話まで視聴でき、お試し期間中の解約で一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

目次

<スポンサーリンク>

 “あやしいパートナー”の動画配信と無料視聴方法

あやしいパートナー“が配信されており、なおかつ”無料お試し期間“を利用して全話視聴が出来るサービスは以下の通りです。

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴可能となっています。

 

“フジテレビが運営する動画配信サービス”ということで、現在放送中のドラマの配信などはもちろん、過去に放送された名作ドラマワンピースなどのアニメ・さらには雑誌約100誌も無料で見ることができます!

 

さらには毎月8のつく日にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!1ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ひよこ

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

2018.02.15
ポイント!

「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」は”U-NEXT”や”TUTAYA TV”でも配信をしていますが、両サービスとも各話視聴するのにポイントが必要になります。(※あやしいパートナーは全20話)

FODでは”あやしいパートナー”を全話お試し期間内で見放題出来ますのでポイントを必要とせず視聴可能です。(FODでは全30話構成)

ですので、完全に無料で視聴出来るのは「FOD一択」となります!(2020年1月現在)

Pandoraなどで違法アップロードされた動画の視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoraデイリーモーションで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

あやしいパートナー~Destiny Lovers~“とは?

 

「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」は2017年5月から韓国で放送された連続ドラマ。

2010年にドラマ「笑ってトンヘ」159話の主演に抜擢されてから一気にスター街道を驀進している「チ・チャンウク」と、韓国内での女性子役オファー数第1位という記録を持っている女優「ナム・ジヒョン」が主演した恋愛&リーガルドラマ。

2017年7月には韓国国内でブランドランキング・ドラマにおいて最終回までに7冠王を達成している。

演出はパク・ソンホ、チョン・ドンユン、脚本はクォン・ギヨン、制作はSBS/The Story Worksが担当した。

あやしいパートナー キャスト

引用:culture-pub.jp/ayapa/

ノ・ジウク役:チ・チャンウク ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン

チ・ウニョン役:チェ・テジュン チャ・ユジョン役:クォン・ナラ

 チャン・ヒジュン役:チャン・ソンナ・ジヘ:キム・イェウォン 

あやしいパートナー あらすじ

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)という女に痴漢と間違われ、悲惨な目にあう。最悪の出会いをする2人だが、その後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、ジウクは思わず救いの手を差し伸べる。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合った彼は、泥酔したボンヒになんと押し倒される!

3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。そんな中、ボンヒが恋人殺害容疑で逮捕されてしまう。事件の担当検事になったジウクは調べて行く中、彼女が犯人とは思えず…。

あやしいパートナーの感想

まとめ

という訳で、「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」の動画の無料視聴方法やキャスト・あらすじについてでした!

まとめとしましては、

まとめ

・”あやしいパートナー~Destiny Lovers~”はFODで全話配信中

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金で登録1ヶ月は無料視聴できる

・お試し期間内でも全話視聴が可能!

・FODならお試し期間中でも様々なドラマやアニメを視聴可能!

様々な動画が視聴出来るFODですが、旧作・新作ドラマ・アニメまで視聴できるとてもオススメのサービスです。

無料トライアル期間一杯までアニメやドラマを見まくって解約しても全然問題ないですし、気に入ったら月額888円(税別)で継続視聴してもよし!

お試し期間を使って心ゆくまでじっくりとご覧ください。

※この記事に記載されている内容は2020年1月10日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>