グータンヌーボ2剛力彩芽出演回(12/10)の動画を無料視聴する方法や見逃し配信!

2019年1月16日からおよそ7年振りにレギュラー放送がスタートした「グータンヌーボ2」。

MCに長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬と人気女性芸能人4名を配し、毎回ゲストとの赤裸々なフリートークが人気の番組。

12月10日(正確には11日)に放送された「剛力彩芽」さん出演回では、元ZOZO社長である前澤氏との恋愛から別れをたっぷりと語って話題となっていますね。

そんなグータンヌーボ2剛力彩芽出演回(12/10)の動画を無料視聴する方法について書き綴っていきます!

動画情報

 

“グータンヌーボ2″の配信をしているサービスは以下の通りです

※お試し期間利用で無料視聴が可能となっているサービスのみ記載しています

“グータンヌーボ2″が配信されており無料視聴期間があるサービスは上記の通り「FOD」となっています。

ひよこ
FODのお試し期間&無料取得ポイントを利用すれば”グータンヌーボ2″を視聴できますし、お試し期間中の解約で一切お金はかかりません!

サービスの利用方法について詳しくご説明していきますね♪

 “グータンヌーボ2″が配信されている動画の無料視聴方法

ドラマ”グータンヌーボ2″の剛力彩芽出演回が配信予定で、なおかつ”無料お試し期間&無料取得ポイント“を利用して視聴が出来るサービスは以下の通りです。

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)

FODプレミアムはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で利用可能となっています。

FODでは初回登録時(100P)と毎月8のつく日(400P)にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!

 

つまり、

FODに登録し初回登録時のポイントと8のつく日に貰えるポイントを利用すればグータンヌーボ2を視聴できるという仕組み!

 

 

フジテレビが運営する動画配信サービスということで、現在放送中のドラマの配信などはもちろん、過去に放送されたバラエティ番組などの作品も視聴可能!

もちろん名作ドラマワンピースなどのアニメ・さらには雑誌約100誌も無料で見ることができます!

さらには毎月8のつく日にはポイントの配布があり、貯まったポイントでレンタル動画や漫画などの購入も可能!

個人的にオススメなのは、“月9ドラマ”枠や“ジャニーズ密着ドキュメンタリー”!もちろんお試し期間内で全話無料視聴できます♪

シャーロック1話の動画を無料で視聴する方法!見逃し配信やパンドラの危険性!

2019.10.02
ライドオンタイム

ライドオンタイムシーズン2のキンプリ動画を無料視聴!10月18日の見逃し配信も!

2019.09.10

 

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!1ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ひよこ

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

2018.02.15

違法アップロードされた動画の視聴

違法アップロードされたドラマ動画をPandoraデイリーモーションで視聴される方もいると思いますが、倫理的な問題のみならずウイルスやマルウェアの危険性もありますし、うっかりDLしてしまったら刑事罰の対象にもなってしまいます。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

上記でご説明した通り公式配信でもお試し期間を利用すれば無料で視聴が可能ですので、違法アップロードされた動画の視聴はやめましょう!

グータンヌーボ2の見逃し配信や再放送は?

「グータンヌーボ2」は地上波での放送となりますが、関西圏や北海道など一部地域のみの放送となっており関東では放送されておりません。

 

また再放送も予定されていませんが、

放送終了後1週間に限り民放公式無料ポータル”TVer”の見逃し配信で無料視聴が可能になっています!

→TVerでグータンヌーボの最新話を視聴(水曜10時に最新話が更新されます)

 

TVerはとっても便利なサービスなのですが、

・最新話のみの配信

・1週間が視聴期限

・主にダイジェスト版

ですので注意が必要です。

ひよこ
FODならお試し期間中の利用であっても配信されている話数は全て視聴できますので、うっかり見忘れても大丈夫♪

グータンヌーボ2″剛力彩芽”出演回(12/10)の内容

番組はMCの1人で高校の同級生でもあるモデル・滝沢カレン(27)と「ハリセンボン」近藤春菜(36)と3人でガールズトーク。「自分の言葉で話せる環境だから」と、今の赤裸々な思いを打ち明けた。

 春菜から「(彼から)仕事辞めてとか言われたら?」と問われ、剛力は「ムリ…でした」と即答。「仕事は一生やりたいし、もっとやりたい。今じゃ中途半端だから。(結婚しても)仕事できる環境は絶対ほしい」と、別れた理由が「仕事」だったことをにおわせた。

 家族が大好きで、結婚願望もあったという剛力だが、前澤氏が結婚にこだわらないスタイルだったことから「(2人が)一緒にいるという形は変わらないんだ、と。それ(結婚)がすべてではないんだと(分かった)」とも話した。

 次の恋愛については「今はまだ考えられない」と即答。前澤氏について「めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目ぼれですね。すごい子どもだし、小学生がそのまま大人になったような…。純粋だし、まっすぐだし。なかなかあの年齢でそのままやりつづけられる人ってそんなにいないんじゃないかなって。だからこそ(私が)仕事を選んだ以上、頑張らなきゃ。こっちも成長しなきゃ。ハリウッドも行ってみたい」と意を決したように一気に話した。

グータンヌーボ2″剛力彩芽”出演回(12/10)の感想

グータンヌーボ2番組MCの一人である滝沢カレンさんと剛力彩芽さんは共に27歳。

実は東京目黒区にある “日出高校”の同級生でもあります。

 

日出高校といえば都内では堀越高校と並んで”芸能コース”が有名な学校でもありますよね。

制作サイドもそれを理解した上でのキャスティングだったのでしょうし、番組が回るように聞き上手のハリセンボン近藤春菜さんを配したのもよかったです。

 

内容としては割と突っ込んだ話を赤裸々に話されていましたが、この時期・このタイミングで出演するとどうしても「前澤氏との恋愛」が軸になっちゃうのはしょうがないことなんでしょうね…。

剛力彩芽さんはラジオでも前澤氏との破局について語られていましたが、「年内にはこの話も収束するのかなぁ」なって感じで視聴してました。

まとめ

という訳で”グータンヌーボ2″の剛力彩芽出演回の動画を無料で視聴する方法についてでした!

まとめとしましては、

まとめ

・「グータンヌーボ2」はFODで配信されている

・FODにはお試し期間があり、初回登録&8の日に取得したポイントを利用すれば無料視聴可能!

・見逃し配信は最新話放送後1週間のみTVerで!

・同級生滝沢カレンとの赤裸々トーク!

12月10日の剛力彩芽出演回のみならず、取得したポイントを使えばグータンヌーボ2のバックナンバーももちろん視聴可能ですし、ポイントを利用しないでも視聴できる動画もたくさんあります!

ぜひFODで素敵な動画ライフをお過ごしくださいね〜♪

※この記事に記載されている内容は2019年12月11日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>