船越英一郎のバイアグラ100mgや糖尿病について!松居一代の動画でチェック!

松居一代さんの告発(?)が、なんか大変なことになってますよね。

正直なところ、夫婦間の問題なんだからもっと内々に話を進められないものかなぁ・・・と、割とポカーンとワイドショーを観てます。

この問題がクローズアップされるきっかけになった松居一代さんのブログですが、そもそもの発端は「1年半前から尾行されている」との内容でしたよね。

それが気がついたら壮絶な船越英一郎さんdisがスタートして、

最新のブログ記事では「全面戦争」と銘打ち、キャスターの小倉智昭さんも巻き込んでさらに延焼範囲を広げているご様子^^;

 

ブログのURLはこちら↓

➡️松居一代 オフィシャルブログ

 

ブログではかなり酷いこと書いてますよね。

「バイアグラ100ml男・船越英一郎」

とかw

 

この破壊力のあるバイアグラ100mlというワード、かなり気になっている方も多いようですね。

 

ってな訳で今回は、

「船越英一郎が使っている!」と松居一代が暴露したバイアグラ100mlはどんなもんなの?どこで買えるの?

糖尿病って本当なの?

などをチェックしていきたいと思います!

<スポンサーリンク>

船越英一郎のバイアグラ100mlの動画は?

まずは、

バイアグラ100ml・糖尿病などについて言及している動画がこちら↓

初めてこの動画を観た時、劇的な喋り方過ぎて軽く引いちゃいましたw

 

動画内では、糖尿病による機能不全の為、不倫相手との行為にはバイアグラを使用している・・・とお話しされていますね。

 

不倫・糖尿病・薬などなど、事実かどうかは定かではない部分もありますし何よりもちょっと常軌を逸している感じもしますが、妻だからこそ知っている事実は間違いなく混在しているでしょう。

検査数値まで発表しているということから、2008年から重度の糖尿病ってのは事実のように思われます。

ってことは、EDになったというのも本当でしょう。そのためバイアグラ100mlを服用して不倫相手と行為に及んでいる・・・と。

 

まぁ、糖尿病から先の話はちょっと半信半疑ですけど、この動画内で松居一代さんが喋った言葉の中でもっとも私的に「エッ!?」と思ったのが、

バイアグラ100mlを使うと10時間も維持できる

とのワード。

 

まじかよ・・・って思わず呟いちゃいました^^;

 

かなり興味を持ったのですが、動画内で松居一代さんは「日本では未認可の・・・」って連呼してましたよね。

入手は困難なのかな?って調べたら個人輸入代行で購入可能のようですね。

<スポンサーリンク>

バイアグラ100mgの入手方法は?

さて、動画内で松居一代さんが連呼していたように、日本で販売されているバイアグラは最大でも50mg。

この○○mgってのは有効成分であるシルデナフィルの含有量をさしています。

一般的に数字が大きければ大きいほど効果が大きく、バイアグラに限らず薬では一般的な表記ですね。

・・・10時間もスーパーでいられるかは定かではありませんがw

 

んでですね、松井さんはブログ内でml表記をしていますがどこの商品をみてもmg表記なので、ここからはmgで。

 

では100mgはどこで買えるかというと、先ほどもちらっと話した通り、

個人輸入代行を利用すれば容易に入手できます。

 

ってな訳で動画内の画像を元に調べてきました!

日本ではベストケンコーという輸入代行業者で取り扱っているようですね〜↓

 

・・・すごい人数がチェックしてますね(笑)

 

お値段は割と高いですが、不全に悩んでいる方からしたらかなり有用だと思います。

 

「個人輸入代行」って聞くとなんか若干の胡散臭さを感じますが、

特定の範囲内であれば可能であり、厚生労働省のホームページでもしっかりと認められています。

詳しくはこちら➡️www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html

 

多分ですが、船越英一郎さんも同様のやり方で入手していたと思われます。(松居一代さんの話を鵜呑みにすれば・・・ね)

 

注意点としては、あくまで「薬」を個人で輸入する訳ですからしっかりと作用・副作用を調べた上で購入・利用することはお忘れなく!

ベストケンコーさんの商品ページにかなりがっつりと書かれていますので、購入を検討されている方はしっかり読んでくださいね!

では、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>