神野三枝(じんのみえ)の経歴やプロフィール!トラブルの原因は何?

      2016/07/02

神野三枝(じんのみえ)

神野三枝(じんのみえ)が何をした?生放送中のトラブル!

「これまで威圧的な態度をとられることはあったが、暴力は初めて」

と語る、タレントの神野三枝(じんのみえ)さん

 

東海ラジオの人気番組「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」出演中に、

パーソナリティーの「宮地佑紀生」に暴行されるという事件。

しかも、生放送中に起こったんですから・・・ちょっと耳を疑っちゃいました。

 

神野三枝(じんのみえ)さんは大丈夫なんでしょか??

事件の詳細と神野三枝さんの経歴・プロフィールについて触れて行きたいと思います〜

<スポンサーリンク>

神野三枝(じんのみえ)経歴・プロフィール

 

神野三枝

神野三枝(じんの みえ)

1965年11月30日生まれ

愛知県岡崎市出身

光ヶ丘女子高等学校

金城学院大学短期大学部卒。

タレントオフィスともだち所属

タレント・パーソナリティーとして活躍

 

東海地方で割と有名なかたで、

東海TV・東海ラジオで多数出演されているそうです。

 

特に、東海ラジオのラジオCMにかなりの数出演されていて、

神野さんを知らない方も、

スロットメーカー『北電子』のラジオCMの「ぺかーぺかー」って聞けば、「あ〜!」ってわかる方もいらっしゃるようです。

 

宮地佑紀生氏とは、「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」でずっと一緒で、神野さんはレギュラーパーソナリティーなんです。

宮地氏のことを「先輩」と呼んでいるそうですが・・・

 

冒頭でも書きましたが、

「これまで威圧的な態度をとられることはあったが、暴力は初めて」

と語っています。

 

事件について、見て行きましょう。

<スポンサーリンク>

事件は何故おきたの?

ラジオ番組の生放送中に女性タレントを殴るなどしたとして、愛知県警千種署は30日、名古屋市瑞穂区初日町1のタレント、宮地佑紀生(本名・由紀男)容疑者(67)を傷害の疑いで逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は今月27日午後2時55分ごろ、同市東区東桜1の東海放送会館のスタジオ内で、共演の女性タレント、神野三枝さん(50)の左膝を数回蹴ったり、唇にマイクを当てたりし、全治約10日間の傷害を負わせたとしている。

引用:YAHOOニュース

 

どれだけ虫の居所が悪かったか知りませんが、女性に対してこんなことしちゃ駄目でしょ。

全治10日とは言え、酷い所業です。

 

「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」は今年で19年目。

月曜日 - 木曜日 13:00 - 16:00で放送されていました。

 

・・・いましたなんです。

 

この事件を受けて、番組が終了となったんです。

 

たった一回のトラブルで、20年近く続いた番組が無くなってしまう・・・

我慢出来なかったんでしょうが、その後の事を考えられなかったのかな?って思ちゃいます。

 

 

「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」はラジオ番組では珍しく、

音楽をかけるコーナーが無い

ってことなので、宮地氏と神野氏の二人がほぼ喋りっぱなしって番組なんです。

 

現在、宮地氏がなぜこんな事をしたのかはわかってませんが、

何度も書いているように、神野氏曰く「威圧的」な部分があったようですので、

二人の関係も上手くいってなかったようですね。

 

問題の27日の放送内容ですが、

神野が番組プレゼント当選者からのお礼のハガキを読み上げた直後。「それからこちらは…」と言いかけた神野がいきなり「痛い痛い」と一言。

状況が全く理解できないようで「え? 何? 何ですか?…プレゼントをいただいた方のご紹介じゃないんですか?」と困惑しきりの様子。

さらに「え? あれ?」と繰り返し言葉を発していると、宮地が「だからいただいた人のやつ、いただきゃえーがね」と意味不明の一喝。

神野が「そうですよ」と返事し、進行を続けようとすると、ゴツンッとマイクをぶつけた音が流れた。神野は再び「何ですか? 何ですか? ごめんなさい」と混乱したが、気を持ち直し、この1分間はなかったかのように次のコーナーへと進んでいた。

放送では、宮地容疑者がなぜ怒ったのか原因は分からなかった。

 

という状況だったようですね。

 

こちらもあわせてどうぞ!

宮地由紀男(みやちゆきお)の経歴・プロフィール!暴行理由は何?

東海ラジオ宮地佑紀生の聞いてみや〜ちの後釜番組は?誰がやる?

 

動機がわかり次第追記していきます!

<スポンサーリンク>

 - 事件・事故・社会問題