宮地由紀男(みやちゆきお)の経歴・プロフィール!暴行理由は何?

      2016/07/02

250px-Toukairaji_0483

ラジオの生放送中に!?宮地由紀男(みやちゆきお)って何者?

どもどもpuraです!

『生放送中に共演者を殴った』っていうとんでもないニュースが入ってきました。

宮地由紀男(みやちゆきお)

芸名は『宮地佑紀生』

 

ちょっと知らない方なんですが、

東海ラジオ・東海TVを中心に活躍されているタレントさんのようです。

 

一体何があったんでしょうか?

またどういう状況だったのでしょうか??

 

<スポンサーリンク>

タレント・宮地佑紀生の経歴・プロフィール

宮地佑紀生

みやち ゆきお

宮地 佑紀生

本名 宮地 由紀男  (みやち ゆきお)
誕生日 1949年1月9日(67歳)
出身  日本愛知県名古屋市中区
出身校 大須小学校・前津中学校・愛知高校・愛知学院大学・東京デザイナー学院

 

 

宮地由紀男氏は、実家が緞帳(どんちょう)屋、

舞台の幕をつくっていたそうです。

 

愛知学院大学を卒業し、東京にある、『東京デザイナー学院』に進学。

23歳で、アクセサリーショップ「参百六拾六日の店」を創業されたそうです。

25歳の時に、生CMに出演したのがきっかけで、東海ラジオのラジオ パーソナリティとなります。

 

アクセサリーショップ・ラジオパーソナリティー・そしてバンドを組んだりと、色々やってこられたのですが、

数店舗あったアクセサリーショップは次々と閉店・バンドも全然売れず、借金は1億円まで膨れ上がったそうです。

 

ラジオパーソナリティーとしては順調だったので、パーソナリティー一本に絞り、2006年には借金を完済したそうです!

 

バイタリティも凄いですが、一本に絞ってコツコツ返済する努力をされてたんですね。

 

冠番組は「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」

 

ローカルですが、「寿がきや」のCMにも出演されていたそうです。

 

お子さんがいらっしゃるようなので、結婚されてるみたいですね。

<スポンサーリンク>

 

と、ここまで書いていて思ったのは、

我慢強い方のように思う

ってことなのですが、何があったのでしょうかね?

生放送中になにがあったの?

2016年6月30日、同月27日に名古屋市東区東桜の東海放送会館で行われた「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」の生放送中に、

共演するタレントの女性の左足を数回蹴った上、放送用のマイクで女性の唇を殴り、下唇の左端に青あざ、左足の膝小僧下に手のひら大の青あざの全治10日のけがを負わせた傷害容疑で、愛知県警察に逮捕された。

 

とのことで、かなりブチ切れたご様子。

被害にあったのは

タレントの『神野三枝(じんのみえ)』さん

神野三枝

 

動機に関しては、まだ明らかになっていませんが、

わかり次第追記したいとおもいます!

 

こちらもあわせてどうぞ!

神野三枝(じんのみえ)の経歴やプロフィール!トラブルの原因は何?

東海ラジオ宮地佑紀生の聞いてみや〜ちの後釜番組は?誰がやる?

<スポンサーリンク>

 - 事件・事故・社会問題