梅景雄己(うめかげゆうき)の顔画像やFacebookは?奈良の盗撮教師!

   

imgres

県立奈良北高校の教諭・梅景雄己(うめかげゆうき)

奈良県の高校教諭が逮捕されるという事件がありました。

逮捕されたのは

梅景雄己(うめかげゆうき)

 

ここ最近の『教師の不祥事』と聞いて真っ先に思い浮かぶのが、

「盗撮」ですが、梅景雄己容疑者もまさしくそれで捕まりました。

 

最近のニュースって、一般の方より公務員の不祥事を方が多いように感じませんか?

勿論、新聞やTVで報道される以上、社会問題・事件であっても「数字」を取れるニュースの割合が増えるのはわかりますが、

それにしてもちょっと、多いですよね。

 

<スポンサーリンク>

 

 

今回起きた梅景雄己の事件に関して、事件の詳細を見て行きたいと思います。

梅景雄己(うめかげゆうき)の顔画像は?

奈良県警生駒署は25日、県立奈良北高校(同県生駒市)の教諭の梅景(うめかげ)雄己容疑者(30)=奈良市宝来町=を建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。

平日の17日午前6時半ごろ~午後0時20分ごろの間、校内の女子更衣室とミーティングルームに侵入した疑いがもたれている。

この二つの部屋では小型ビデオカメラが見つかっており、「盗撮目的だった。生徒の裸を見たかった」と供述しているという。

同校によると、梅景容疑者は2014年4月から同校硬式野球部の部長を務めている。

 

動機も本人の口から語られていますね。

お決まりの「欲望に勝てなかった」でしょうか。

 

勤務していた奈良県の奈良北高校の偏差値は「62」

奈良県内でも偏差値の高い高校ですね。

 

梅景雄己容疑者は硬式野球部の部長を務めているとのことですが、生徒・部員へに与える影響は大きいでしょうね。

 

梅景雄己容疑者の顔画像ですが、

梅景雄己容疑者

こちらですね。

爽やかな好青年の印象も受けるのですが、わからないものですね。

<スポンサーリンク>

 

Facebookに記載されているプロフィールでは

元Youth Initiative for Human Rights BiH インターンシップ

出身校: ヨーク大学

 

 

出身校: York UK Post-War Recovery Studies

 

 

出身校: 福岡教育大学 Training Programme for Secondary School Teacher (Social Studies)

 

 

奈良県 北葛城郡在住

 

 

奈良県 北葛城郡出身

 

 梅景雄己Facebookから引用

 

懲戒免職は免れないと思いますが、自身が犯した罪をしっかり受け止めた上で、改めて再出発していただきたいものです。

<スポンサーリンク>

 - 事件・事故・社会問題