キンプリのライドオンタイムのナレーターは誰?声優が気になる!

「King & Prince」を長期密着したドキュメンタリー番組「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」は、TVerで1週間無料視聴可能となっています!

➡️TVerで無料視聴!

10月13日以降は第1回放送分の視聴はTVerで出来なくなりますが、FODプレミアムに登録するとバックナンバーも視聴可能です!

キンプリライドオンタイムを無料視聴

FODはAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できますよ!

 

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

「King & Prince」を長期密着したドキュメンタリー番組「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」

今までのジャニーズ密着番組でここまで濃くて深い内容の番組はちょっと記憶にないです。

第1回の放送を視聴して感じたのは、アイドルと等身大の自分との狭間で揺れ動く青年の葛藤や苦悩でした。

「キラキラとステージ上で輝いているキンプリ」だけでなく、彼らがキラキラ輝いて見えるその理由を深く掘り下げている良質なドキュメンタリー番組といった印象。

 

こういった作りである以上はやはりTVに一日の長があるなと感じた次第です。ドキュメンタリーの作りを大きく左右するのは題材や画力だけではなく「ナレーター」も重要ですよね!

今回はライドオンタイムのナレーターについて書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

ライドオンタイムのナレーターは誰?

俳優・MC・バラエティーとジャンル問わず幅広く活躍している「風間俊介」さんがナレーターをされています!!

35歳とは思えない少年のような屈託のない笑顔…って35歳!?うそやんw

もっと若いと思ってました(汗

一応簡単なプロフィール↓

かざましゅんすけ
風間俊介
生年月日 1983年6月17日(35歳)
出身地 東京都墨田区
身長 164 cm
血液型 A型
デビュー 1997年
配偶者 既婚(2013年 – )
公式サイト Johnny’s net > 風間俊介

 

最近はZIP!のMCなどでもご活躍されていますが、俳優業やバラエティーで人気に火がつきここ数年で一気にブレイクした印象ですよね。

ジャニーズ事務所の公式ホームページ内で風間くんの単独ページができたのが2015年10月15日なので、32歳までは事実上ジャニーズJr.だったわけですね。(⇦ここら辺のシステムはよくわかってないっすm(__)m)

<スポンサーリンク>

風間俊介は声優としても活躍していた

ファンの方ならもちろんご存知だと思いますが、今から18年前に風間くんは声優としてもデビューしていました。

2000年4月18日から4年放送されていた人気作品「遊王デュエルモンスターズ」の主役「武藤遊戯 」としてご活躍されていました。

その後の遊戯王シリーズでも度々同キャラで出演されていますね。

そして、2011年7月に公開されたスタジオジブリの映画「コクリコ坂から」 で 水沼史郎 / 立花洋 役としても出演されています。

その後もNHKのドキュメンタリー番組などでナレーターもされていらっしゃいます。

 

ライドオンタイムでのナレーションは普段の風間くんのイメージとは違い、低い声で朴訥と淡々に語っていますが個人的にはとってもマッチしているように思います。

リアルタイムで視聴できない方や再度視聴したいという方は、1週間限定の見逃し配信サービスTVerで視聴するかバックナンバーまで視聴出来るFODでどうぞ!

FODでキンプリを無料視聴!

では、最後までご覧くださりありがとうございました!

<スポンサーリンク>