志村玲那はたらこCMやさんま大先生で人気!強烈ギャルの経歴や高校は?

みなさん一度は聞いたことがあるでしょう「たらこキユーピーダンス」のCM。

♪ターラコータラーコー たーっぷりータラコー♪

と今でも思わず口ずさむキャッチーな曲ですが、そのCMで「たらこの着ぐるみをきていた歌を歌っていた女の子」を覚えていますか?

↑の画像をみて思い出された方も多いかもしれません。

2006年に放送されていた「キユーピー あえるパスタソース たらこ」の第5弾CM・向かって右側で歌っていた女の子が本日ご紹介するその方「志村玲那」さんです。

 

実はこのCMシリーズは過去に元AKB48のの増山加弥乃さん・近野莉菜さんなども出演しているんですよ!

 

…いきなり脱線しましたが、本日は志村玲那さんについて色々と語って行こうと思います!

<スポンサーリンク>

志村玲那の経歴やプロフィール!高校はどこ?

ちょっと長めの前歯とふんわりとした雰囲気がなんともチャーミングですね!

名前:志村玲那(しむら れな)

生年月日:1994年12月28日 

出身:東京都

身長:154cm

趣味特技:ネイル サーフィン 犬のしつけ

所属事務所:芸映

 

冒頭でも触れましたが、たらこCMに出演してお茶の間の人気者となった志村玲那さんですが、実はそれ以前の2002年に「あっぱれさんま大先生」に出演していた経歴をお持ちです。

以降たらこCMが放送される2006年までにもマクドナルドのCMなどに出演しており、子役タレントとして順調に活躍をされていました。

たらこCMのために結成されたユニット「キグルミ」でお茶の間の人気者となりますが2008年4月に学業専念の為卒業。

出身中学・並びに高校に関しては全く情報がありませんでした…っ !!申し訳ないですm(__)m

 

ちなみに一緒にユニットで活動していた子ですが「遼花」という芸名で今でも芸能活動を続けておられます!

キグルミ卒業後は役者としての活動が活発になっていき、2008年7月から放送されていたドラマ「正義の味方」でドラマデビュー。

その後は

デカワンコ(2011年1月 日本テレビ)

東京全力少女(2012年10月 日本テレビ)

ホテルコンシェルジュ(2015年9月 TBS)

などのドラマ出演、

 

さらに

神さまの言うとおり(2014年11月 東宝)

暗殺教室(2015年3月 東宝) 

咲-Saki-(2017年2月 プレシディオ) 

などの映画出演、さらに舞台活動など女優として幅広く活躍されています。

 

最近ではスカッとジャパン・有吉反省会などにも出演されており、今後活躍の幅を更に広げていくでしょうね。

<スポンサーリンク>

志村玲那の現在の趣味がすごい!

プロフィールで特技・趣味「ネイル サーフィン 犬のしつけ」と書いてありますが、その趣味ってのが本当に凄いんですよ!

たまに「趣味・ネイル」って書いてあっても疑わしい方もいたりしますが、志村玲那さんは自身でネイルをされている上にセンスもかなりいいですよね!

 

そして志村玲那さんといえば「わんちゃん」です!

MERちゃんとCIELちゃんというイタリアングレーハウンドの2頭

犬のしつけが特技とのことですが、MERちゃんとCIELちゃんも賢そうでとっても可愛いですよね〜♪

<スポンサーリンク>

志村玲那は強烈ギャルなの?

さてさて、そんな志村さんですが10月3日放送の「有吉大反省会2時間SPアイドルだらけ衝撃カミングアウト」に出演されるそうですね。

番組表の見出しによると【清純派美少女Sは今…強烈ギャルに!】となにやらただならぬ小見出しが。

出演者一覧の中にイニシャルSは志村さん一人だけなので…これは間違いないということですね(汗

 

正直、Twitterを見ている限りどちらかというと透明感のあるイメージだったので強烈ギャルというのはちょっと意外。

まぁそういう「ギャップやカミングアウト」が有吉反省会の魅力でもありますが、強烈ギャルというのは…どういうことなのでしょうか??

おそらく…髪の色を頻繁に変えていること…と思います。

ピンクに青に緑に茶色に黒に…髪の色を頻繁に変えてらっしゃるんですよ。

 

確かに強烈っちゃ強烈ですが、個人的にはかなり似合っているしいいんじゃないかな?って感じですね。

更に何かのカミングアウトがあるのか興味深いですし、今から有吉反省会の放送が待ち遠しいです。

 

ではでは最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>