どん兵衛CMのどん子ぎつねの子役は誰?女の子も男の子も動画でチェック!

2019年M-1グランプリも非常に盛り上がりましたが、その余韻の中に放送された「どん兵衛」のCMが話題になっていますね。

M-1後のテレビ千鳥SPで腹抱えて笑いながらも「どん兵衛のあのCMの子役可愛かったなぁ」って思っている方も多いと思います。(…ってかM-1よりテレビ千鳥の方が好きw)

どん兵衛のCMは現在吉岡里帆さんと星野源さんがメインで出演されており二人とも最高に可愛くて尊いですが、M-1のCMで流れたバージョンは子役の可愛さ全開って感じでもうタマランかったですよね。

 

「子役は誰なの?」「CM見逃した!!」って方も多いと思いますので、

本日はどん兵衛CMのどん子ぎつねの子役のプロフィールやCM動画についてまとめてみました!

よかったら最後までご覧になってください!

<スポンサーリンク>

どん兵衛CM「おおみそかのうそ篇」の動画

どん兵衛の公式twitterで公開されたCMですが、M-1で流れたバージョンは後半ですね。

子役の二人の掛け合いがたまらなく可愛くてみてて笑顔になっちゃいますよね。

 

さて、この二人の子役ですが…

前に大きな話題になったのをご存知でしょうか??

公式から発表されていないので確定情報ではないのですが、インスタント袋麺「ラ王」のCMで話題になった二人に似ているのですよね。…というかメーカーも両方日清ですし顔立ちも同じですから多分間違いないと思われます。

男の子は「高樹湊」くん、女の子は「北平妃璃愛」ちゃん

ですね!

<スポンサーリンク>

どん子ぎつね役の子役 北平妃璃愛ちゃんのプロフィール

名前:北平 妃璃愛(きたひらゆりあ)

生年月日:2015年09月18日 4歳

所属事務所:jobbykids

出演歴:「日清食品 ご褒美ラ王」 白天使役

 

北平妃璃愛ちゃんはjobbykids所属で現在4歳の女の子。

メディアなどの出演歴はラ王のCMが初めてだったようで事務所のプロフィールをみてもラ王の白天使役のみの記載となっています。

先ほども貼り付けました日清の公式アカウントでは「どん子ぎつね」役との記載がありますから、今後プロフィールに追加されることでしょう。

星野源の子役は 高樹湊 くん

名前:高樹湊(たかぎそう)

生年月日:不明 4歳

出身:千葉県

所属事務所:signboard40

出演歴:「日清食品 ご褒美ラ王」 黒天使役

 

高樹湊(たかぎそう)くんは千葉県出身で子役事務所signboard40所属の4歳。

事務所のプロフィールにも生年月日が記載されていませんが4歳という記述あり。

事務所のプロフィールにある出演歴は「ご褒美ラ王 天使役」のみで他の出演歴などを調べても出てきませんでしたのでおそらくメディアでの仕事はこれが初ということになると思われます。

M-1で流れたどん兵衛CMの感想

このバージョンのCMが今後TVで流れるのかはたまたM-1中の限定CMだったのかは不明ですが、高樹湊くんも北平妃璃愛も今後もレギュラー出演して欲しいくらい可愛いですよね。

舌ったらずだけど表情豊かで、芝居っ気一切ないけど純粋で…本当にこの二人最高です!

 

というわけで「どん兵衛CMのどん子ぎつねの子役は誰?」についてでした!

<関連記事(広告含む)>