石川理咲子のwiki風プロフ!ワンオクとの関係や出身高校は?インスタも気になる!

「news zero」のスポーツ担当やサッカー実況などで知られる日本テレビの山本紘之アナウンサー。

柏レイソルのユースに所属していた経歴をもち、千葉県立柏南高等学校卒業後にスポーツ推薦で明治大学に入学されてたサッカーエリートだったのをご存知の方は結構多いと思います。

なんでも柏レイソルユース時代には日本代表の酒井宏樹と、明治大学時代には同じく日本代表の長友佑都と一緒にプレーしてたそうで。

そんな山本紘之さんがこの度ご結婚されるとの報道がありました。

お相手はモデルとして活躍されている「石川理咲子」さん。

 

というわけで、本日は石川理咲子さんの経歴や様々な噂について書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

石川理咲子のwiki風プロフや出身高校

石川理咲子(いしかわ りさこ) 1990年3月15日 29歳 愛知県生まれ。

18歳でモデルデビューし、2015年に「AneCan」専属モデルに抜てきされ16年末まで専属を務めた。
小林製薬「ブレス パルファム」などのCMにも出演。趣味はヨガ・写真・読書。
特技はヘアメイク・ネイルアート・韓国語

出身高校については情報がありませんでした。

 

つい1週間前にインスタのコメント欄で「スペースクラフト」への事務所移籍を発表されたばかりですが、転機というのは色々と重なるものですね。

さて、「石川理咲子」とグーグルで検索をかけるとサジェストに「ワンオク」という単語が出てきますが…これは一体どういうことなんでしょうか?

<スポンサーリンク>

石川理咲子とワンオク??

 

石川理咲子とグーグルで検索をかけると上の画像のように「ワンオク」という文言が出てきます。

常識的に考えた場合…ワンオクといえば人気バンドの「ONE OK ROCK」ですよね。

色々と調べてみるとどうやら「ONE OK ROCKのボーカルTakaと付き合ってた」という噂があったそうです。

ですが、この噂に関してのソースは2ちゃんねる(現5ちゃん)であり、真偽のほどは定かではありません。

 

芸能人同士の恋愛事情に関してはよく様々な噂が流れます。

週刊誌…特にフライデーなんかは最近様々なスクープを連発してますが、石川理咲子さんとTakaさんとの熱愛の噂はそういった類のものでもありません。

➡️FRIDAYの袋とじ画像まで無料で見れる方法!中身や記事まで全部気になる!

 

真贋定かではない掲示板での情報の上、結婚相手の山本紘之アナとの交際歴は5年とのことですのでやはり単なる噂ではないかと思います。

石川理咲子のインスタがすごい!

石川さんのインスタのフォロワー数は5万7千人!

ファッションはもちろん使用している化粧品やヘアアレンジの動画もあげています。

同性からの支持が高いモデルさんですし、嫌味のない着こなしやメイクも素敵ですよね。

現在29歳という年齢ですが、結婚・移籍と人生の節目を経てさらなる活躍をされていくことと思います!

ご結婚本当におめでとうございます〜♪

<関連記事(広告含む)>