おひさま(朝ドラ) の動画を無料視聴する方法!YouTubeやパンドラは危険!

2011年4月4日から10月1日までNHKで放送された朝の連続テレビ小説「おひさま」。

NHKの朝ドラ50周年記念作品として放送された同作ですが、主演の井上真央さんの好演や豪華な配役でも話題になり未だにファンが多い作品でもあります。

本日はおひさまを全156回、1話から最終話まで安全・安心・無料で視聴する方法について書いていきたいと思います!

おひさまはフジテレビの公式動画サイト『FOD』の独占配信です!

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で視聴できますよ♪

おひさまを今すぐ無料で見る

登録方法もとっても簡単!!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

・検索で「おひさま」と入れて無料視聴

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

おひさまの動画はYouTubeやパンドラで見れる?

「久しぶりにおひさまを観たいなぁ」と動画を探しててこのブログにたどり着いた方も多いと思います。

おひさまは2011年4月から放送された作品ということもあり、動画が上がっていたとしても話数が飛び飛びだったり視聴出来ないほど画質が粗かったり。

しかしそれ以前に、

違法アップロード

ってことが多いですよね

↑ざっと調べてみましたけど、かなりの数が違法アップロードで上がっています。

 

昨今何かと話題に上がる違法アップロード問題。

視聴するだけなら違法ではない…というのはもはや通用しない時代になっています。

間違ってダウンロードしてしまおうものならその時点で犯罪です。

 

それに海外のサイトで違法アップロードされた動画を視聴するのは「PCのウイルス感染」「架空請求」など様々なリスクがついて回ります。

そんなリスクを抱えながらビクビクして動画観たって面白いとは言えないですよね。

それに、自分の子供や友人に「違法アップロードの動画でおひさまを見た」って胸を張って言えますか?

 

…私はできません。

 

じゃ…無料視聴はできないじゃん?って思うのは総計ですよ♪

 

私は今“ある方法”でおひさまを無料視聴しています。しかも「公式配信」なんです!!

 

それは

FODでの視聴なんです!!

おひさまをFODで無料視聴する

FODでおひさまを視聴する!

FODとは「フジテレビオンデマンド」の略称で、フジテレビが運営する動画配信サービスです!

 

ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

 

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回に限り1ヶ月無料」

と書いてありますよね??

 

Amazon Pay及びアプリ内課金での登録をすれば初回に限り一ヶ月無料で動画がガッツリ見れちゃう!

 

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使って安心安全におひさまを無料視聴できるという訳ですね!

 

…とは言え、

「登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って方も多いと思います。

 

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして一ヶ月以内で解約すればしっかり無料です!

 

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

1話から最終話まで156回全て観れる!

FODでの視聴をオススメする理由の一つが「圧倒的なボリューム」です!

FODに登録すると無料期間であっても156回全て見放題です!

1ヶ月の無料期間内に解約すれば完全に無料ですから安心して登録出来ますよ!

 

さらに!「北の国から」から「コード・ブルー」まで、フジテレビの人気名作ドラマも無料期間内に見れちゃいます!!

おひさまをFODで無料視聴!

↑のボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

・検索で「おひさま」と入れて無料視聴

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

まとめ

という訳で、おひさまを無料視聴する方法でした!

違法アップロードの問題はもはや社会問題となっていますよね。

視聴する人がいるから成立している訳なので、公式配信の無料期間を利用することは本当にオススメです!

 

いつまでも記憶に残る素敵な作品をぜひ皆さまお楽しみくださいませ♪

 

ではまたお会いしましょう!

おひさまをFODで無料視聴する

※この記事の情報は2018年9月20日現在の情報です。動画には配信期間がありますのでご注意くださいませ。

<スポンサーリンク>