安枝瞳のプロフィールや女医って?ピコ太郎との馴れ初めや出会いも!

このところワイドショーでは「不倫」についての報道ばかりで、正直げんなりとしています^^;

今井絵理子議員と橋本健市議、中川俊直議員、最近では斉藤由貴さんも話題になりましたね。

 

まぁ、なんだかんだ言いながらも観ちゃう自分がいるわけですが、見終わったあとにスッキリすることは皆無で「明るいネタはないものか」とネットニュースなんかで探しちゃう訳ですが・・・

明るいニュースがありました!!

 

お笑い芸人の古坂大魔王さんが結婚されたそうですね!

 

古坂大魔王さんと言えば「ピコ太郎」で一躍時の人となった訳ですが、ボキャブラ世代の中でもかなり苦労された人。

ついこの前までは様々なバイトを掛け持ちして生活をしていたそうですし、なんか自分のことのように嬉しいです!

➡️ピコ太郎の正体は古坂大魔王!本名や経歴は?日本で一番面白い?

 

お相手は「安枝瞳」という方だそうですが、あまり知られていない方ですよね??

 

ってな訳で本日は、安枝瞳さんついて色々と書き綴って行こうと思います!

<スポンサーリンク>

安枝瞳のプロフィールや経歴!


非常に爽やかな感じの方ですね〜^^

 

プロフィールはこちら↓

名前:安枝 瞳(やすえだ ひとみ)

生年月日:1988年3月23日 29歳

出身:大阪府貝塚市

身長:159cm

スリーサイズ:87 – 61 – 95 cm(2011年時点)

所属事務所:ワンエイトプロモーション

ブログ➡️ameblo.jp/323mi-chan/

Twitter➡️twitter.com/hitomi_yasueda/media?lang=ja

 

安枝瞳さんは大阪府出身の29歳ですね。

芸能界に入るキッカケとなったのは2009年頃から始めたモデル・イベントコンパニオンの活動だそうで。

なんでも、2010年の大阪オートメッセに出展していた「JUNCTION PRODUCE」ブースで抜群の集客をして話題になったんだとか。

「集客力や販売力×可愛さ」で注目されて芸能界入りされた方って最近よくお見かけしますが、安枝瞳さんもその一人なんですね。

カースポーツの「スーパー耐久」で13代イメージガール「Super Girls」に選ばれたのを機に活動拠点を大阪から東京に移し、「S*CREW(エス・クルー)」というグループでの活動やグラビア活動をされていました。

 

 

2017年の4月に「グラビア卒業宣言」をされたのですが、今考えてみると結婚を意識されてのことだったようにも思えますね。

とは言え、何本もイメージDVDや写真集が発売されていますので美しいお姿を観ることは可能です♪( ´▽`)

 

以上、駆け足ですが安枝瞳さんのプロフィールでした。

 

んで、安枝瞳さんのことを色々と調べているときに「?」って思ったのが、サジェストに「女医」だの「麻雀」だのあったことです。

女医って・・・経歴では見つからなかったんですけどね??

一体どういうことなんでしょ?

<スポンサーリンク>

安枝瞳の女医やコスプレが可愛い!!

もともとグラビアでのお仕事も多数されていた安枝瞳さん。

お仕事で色々な衣装を着ることが多く、そのなかでも女医の姿が可愛いってことで関連ワードに「女医」があった・・・ということみたいですね^^

車の総合情報サイト・carviewで多数のグラビアが掲載されています↓

➡️carview

 

他にも甲冑を着たり制服きたりされていますが、どれもお似合いなんですよね〜^^


うん可愛い♪( ´▽`)

 

そんな可愛い安枝瞳と結婚することとなった古坂大魔王さんというかピコ太郎さん。

お二人の出会いや馴れ初めって気になりますよね〜!

<スポンサーリンク>

安枝瞳と古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚!

引用:https://ameblo.jp/323mi-chan/

 

ピコ太郎夫妻と古坂大魔王夫妻の2ショット的な写真ですが、結構素敵な写真ですよね〜。

古坂大魔王さんは「ピコ太郎のプロデューサー」ということで、別人であることを貫き通しており、キャラ付けも色々となされていますよね。

その一つで「ピコ太郎の年齢は54歳で嫁は78歳」とされています。

この写真を見ると安枝瞳さんが多味さん(おばあちゃんの名前)でしょうし、「ピコ太郎の嫁」ってことなんでしょうね^^

ちなみに古坂大魔王さんの実際の年齢は44歳です。

安枝瞳さんとの年齢差は15歳とかなり離れていますが、これくらい最近では珍しくないですね。

 

馴れ初めについてですが、

お二人は2013年5月から、番組共演をきっかけに交際をスタートされたそうです。

2013年というと、失礼ながら古坂大魔王さんは消えかけていた時代で、バイトをして生計を立てていたという話。

そんな中でお付き合いしていた訳ですから、気持ちの結びつきが強かったんでしょうね。

 

古坂大魔王さんは

「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」

と語られています。

 

2016年末にピコ太郎が世界的ブレイクをして人生が劇的に変わった訳ですが、支えてくれた彼女と結婚という大きな幸せを手にした古坂大魔王さん、売れていない時代にも古坂大魔王さんを支えてきた安枝瞳さんには目一杯幸せになっていただきたいです^^

本当におめでとうございました!

<スポンサーリンク>