石原真理子の現在やブログがやばい?万引きの疑いから男性遍歴まで!

「ふぞろいの林檎たち」というドラマをご存知でしょうか?

パート4まで作られたドラマで、それぞれの平均視聴率は17%を超えていた人気作品でした。

 

出演者は中井貴一・時任三郎・手塚理美・柳沢慎吾・高橋ひとみetc…

主題歌がサザンオールスターズの「いとしのエリー」

 

今思うととても豪華な作品だったのですが、この作品で大きく知名度をあげた女優の一人に「石原真理子」という方がいます。

 

キリっとした眉毛が印象的な清純派女優で当時はかなり人気になったのですが、その後アメリカに長期滞在して芸能活動を休止、復帰後には男性遍歴で大きな話題を集めるなどかなり自由な方でらっしゃいます。

正直なところ苦手なタイプなのでほとんど興味はなかったのですが、最近の画像なんかを見ても年齢よりも若く見えますしお綺麗だなって印象。

 

ここ数年彼女のブログが大きな話題になり「そんな人もいたなぁ〜」って感じだったんですが・・・

7月26日、石原真理子さんがなにやら大きな話題になっているそうで。

 

何でも「万引きの疑い」ということで、正直なところかなりビックリしました。

 

動機なんかはわかっていないようですが、生活が苦しかったのか精神的なものなのか・・・。

まぁ、ブログを見てみると割と「うわぁ…」って感じなので、もしかしたら何かしら抱えてらっしゃったのかな?と思えなくもないです。

 

という訳で今回は、

・石原真理子さんの経歴や現在

・ブログがかなり凄いことになってる

ってことを書き綴って行こうと思います!

<スポンサーリンク>

石原真理子のプロフィールや経歴!

 

プロフィールがこちら↓

名前:石原 真理子(いしはら まりこ)

生年月日:1964年2月4日  53歳

出身:東京都大田区田園調布

学歴:聖心女子学院初等科・同中等科・高等科→堀越学園へ転入し卒業

所属:フェアリーエンジェルビクトリー

 

田園調布で生まれ聖心女子に通っていたということから、かなりのお嬢様ってイメージの石原真理子さん。

芸能界デビューは聖心女子高等科在学中の1980年「翔んだカップル」というドラマでした。

その3年後の1983年に「ふぞろいの林檎たち」で人気となります。

1984年には「ポカリスエット」「資生堂」「サントリー」のCM出演やNHK大河ドラマへの出演などまさに売れっ子としてステップアップしていき、1985年には「ふぞろいの林檎たち2」がスタート、コンスタントに活躍されていきました。

 

しかし、それ以降は連続ドラマへの出演は激減、1993年に本名・芸名共に石原真理絵に改名。

 

その後アメリカに長期渡米し芸能活動が事実上休止となります。

そういった経緯から英語はかなり堪能だそうで。

 

その時に出会った米国人の男性と結婚されるのですが・・・その後離婚問題が泥沼化。

その間も、石原真理子へ再改名・自伝「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を暴露…

多くのゴシップをマスコミに提供されることになるのですが、もっとも話題になっったのは「玉置浩二」との婚約問題。

 

2009年2月25日に歌手の玉置浩二さんと婚約されたのですが、米国人の夫との離婚が成立しておらず、そうこうしている間に玉置浩二さんは青木典子さん結婚。

その後石原真理に再々改名。

2017年2月、「石原真理子」に再々々改名。

 

・・・現在に至ります。

 

4度の改名や恋愛問題など・・・かなり激動な人生を歩んでらっしゃいますねw

<スポンサーリンク>

石原真理子の現在やブログがやばい?

ここ最近石原真理子さんが話題になったことと言えば、「ブログ」でしょうね。

石原真理子さんは”ふわっとした瞬間”というタイトルのブログを運営されているのですが、中身は”ふんわり”というより”げんなり”って感じですw

➡️石原真理子ブログ

 

このブログが話題になったのは2015年からですね。

様々な芸能人をボロクソこき下ろしたり、様々なタレント・音楽・番組・事象までを「私のパクリだ」とよくわからない論拠で話を展開されております。

 

ボロクソに言われた芸能人の一例を挙げますと、

<松本人志>

私に難破されたなどという 虚言 をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。 それはどう 落とし前 をつけるつもりで??? あ??

引用:http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-1303.html

 

<AKB48>

AKBにファンなんかいるわけがない。やることない、行くところもない、夢もない、誰もいない、そんな若者がアルイト感覚でエキストラみたいにお金を貰って「会場」に足を運び。しかし本人たちにはそんなカラクリを明かさないから自分達にファンがいるとでも勘違いしているのでしょうね。。?ファンという立場も経費で買うのでしょうね、電*さん?

引用:http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-date-201406.html

 

 

<ローラ>

私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、私の写真を意図として真似て故意に現しているそのCMが意地汚いです。

引用:http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-1323.html

特にローラさんにはなにやら固執されているようでして、数回にわたってボロクソにこき下ろしています・・・。

 

誤字脱字がひどいですが、書き直すと引用要件を満たせなくなりますのでそのまま記載ということでm(__)m

 

現在の石原真理子さんはブログ以外でほぼ活動されておらず、画像なんかも直近のものはないのですが、そのブログの投稿頻度が凄まじいんですよね。

月によってムラはありますが月平均40記事程度は書かれています。

 

しかもPVによる広告収入があるアメブロ(芸能人版)ではなくFC2のブログですからね。

 

芸能のお仕事がアクティブって感じでもないですし、・・・こうなってくると、収入はどうなってるんだろって考えちゃいますし、万引きも金銭的なことなのかな??って頭によぎったり。

<スポンサーリンク>

石原真理子の男性遍歴は?

自伝「ふぞろいな秘密」の中で「トータル13名との恋愛遍歴」を暴露をしているのですが、その中の9名は実名で書かれています。

玉置浩二、中井貴一、時任三郎、田原俊彦、明石家さんま、石黒賢、郷ひろみ、木村一八、吉川晃司

さらに「石原軍団2名」「F1レーサー」「イニシャルK」とバンバン出してらっしゃいます。

石原軍団は舘ひろしと神田正輝、イニシャルKは近藤真彦と見られているようですね。

 

ちなみに「ふぞろいな秘密」は石原真理子さん自らがメガホンを取り映画化されています。

【新品】 ふぞろいな秘密 [DVD]

 

 

実名を出された芸能人たちのほとんどはコメントを出していないのですが、明石家さんまさんのみが度々番組内でネタとしてお話しされていますね。

 

本の内容が真実が否かというと、事実と認められる証拠もないわけで中々に証明は難しいですよね。

ただし、玉置浩二さんとは実際に破局→復縁→婚約まで到っていることからそれなりの信憑性もあるように思えます。

 

現在石原真理子さんにパートナーがいるかどうかについてですが、ブログ内でそのような記述がないことからもフリーだと思われます(あったらすみません(^◇^;))

 

正直なところなにがどうなってるのかよくわかりませんが、とにかく悪いことはせずに幸せになってほしいものです。

最後はやっつけになってしまいましたが、今回はここまで!

 

最後までご覧くださりありがとうございました〜m(__)m

<スポンサーリンク>