坂井汐梨の経歴やプロフィール!柳瀬明宏との結婚や馴れ初めも!

阪神ファンの私としてはなんとも嬉しいニュースなのですが、

阪神タイガースの柳瀬明宏選手が結婚!

という報道がありました^^

 

柳瀬選手はソフトバンクから昨季オフに戦力外通告を受け、今季から阪神に移籍していた苦労人。

先日1軍への再昇格も果たし、まさに「守るものがある」状況でのマウンドとなっていくわけですね〜。

 

さてさて、お相手の方なのですが、

坂井汐梨

という方なのですが・・・

 

ぶっちゃけ、全く知りません^^;

 

ってなわけで、今回は坂井汐梨さんについて書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

坂井汐梨の経歴やプロフィール!

プロフィールがこちら↓

名前:坂井 汐梨(さかい しおり)

生年月日:1991年9月18日  25歳

出身:福岡県福岡市

学歴:福岡大学人文学部卒業

特技:クラシックバレー

所属事務所:フリー

 

坂井汐梨さんは現在25歳のタレントさん。

主に九州で活躍されていますね〜。

 

4歳から20歳までクラシックバレーを習っていたそうで、高校時代には宝塚音楽学校を受験、残念ながら最終面接で一歩及ばず不合格だったそうです。

その後、福岡大学在学中に九州朝日放送(KBC)の情報番組「アサデス。」のオーディションに合格、同番組でタレントデビューされました!

現在は

・アサデス。(九州朝日放送、木・金曜レギュラー)

・キレ☆カワ女子部(TVQ九州放送)・レポーター

・KBC長浜横丁 amoreバル 愛子(KBCラジオ、水曜レギュラー)

としてご活躍されています!

 

私は関東住みなので正直全く知らない方なのですが、九州では有名な方なんですかね??

経歴で目を引くのは「宝塚音楽学校受験・最終面接までたどり着くも・・・」ってとこ。

 

合格率は平均20倍から25倍と非常に厳しいことで有名な宝塚音楽学校ですから、最終面接までたどり着くだけでも相当すごいですよね〜

<スポンサーリンク>

坂井汐梨と柳瀬明宏の結婚や馴れ初め


・・・可愛い。

なんで柳瀬と・・・って言ったら怒られますよね^^;

 

ちなみに柳瀬選手がこちら↓

画像引用:デイリースポーツ

 

まぁ、・・・はい。

 

柳瀬明宏選手は現在34歳、坂井汐梨さんは25歳ですから歳の差は9歳・・・。

まぁ、今ではこの程度の歳の差は当たり前ですかね。

 

さてさて、気になる馴れ初めについて特に発表などはされていませんが、

柳瀬選手はもともとソフトバンクの選手として2006年から2016年まで11年間プレーしていましたし、坂井さんも福岡でレポーターとしても活躍されていることから、

取材やレポートで知り合ったor合コン

でしょうね。

 

個人的には合コンのような気もしますけどね^^;

 

最後に、柳瀬明宏選手はコメントで

「シーズン中に私事で大変恐縮ですが、この度、結婚いたしました。ふたりで力を合わせ楽しい家庭を築いていきたいと思います。そして何より、本業である野球に全身全霊をかけて精進し、チームの勝利に貢献できるようがんばります。引き続き応援宜しくお願いします」

 

と発表されています。

ソフトバンクから戦力外通告を受け阪神タイガースに拾ってもらった苦労人ですが、この結婚を機に活躍して欲しいですね^^

※追記 6月23日

結婚発表後初登板となった23日の広島戦で、1イニング8失点・満塁ホームランを含む3本の本塁打をくらいました・・・。

これは・・・あかんw

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>