三田友梨佳アナ(ミタパン)のベージュ衣装の画像!グッディで何も着てない?

関東では昨夜に強い雨風そして”あられ”まで降ったわけですが、朝に一転すっかり好天となりました。

最近なんか天気がおかしいですよね^^;

例年こんなんでしたっけ??

 

さてさて、そんなこんなで朝からネットニュースなんぞを流し見していたら、

思わず目が止まった記事がありまして。

 

ミタパン、衣装の色で思わぬ事態に!?倉田アナ「何も着てないように見えて…」

というタイトルのサンスポの記事。

 

おお!!どんな服着てたんですか!!!!!

と、高ぶる気持ちを抑えつつ記事に目を通したのですが・・・

 

画像がないw

 

まぁ、最近のTVネタってこんなんばっかりですよね。

 

という訳で、どんな服を着てたのか調べてきました٩( ᐛ )و

<スポンサーリンク>

三田友梨佳アナがグッディで何も着てないように見えた?

さて画像のご紹介の前に、状況のご説明をさせていただきますねm(__)m

 

状況説明はサンスポさんの記事を引用します↓

番組冒頭、MCの高橋克実(55)が「今日は昨日に比べて暖かい。これが続いてほしいですよね。浮かれてるからさっき倉田くんが訳わからないこと言ってましたからね」と三田アナの同僚、倉田大誠アナウンサー(35)に水を向けると、司会を務める安藤優子キャスター(58)が「三田さんの衣装を見て…」とさらにパス。MC陣からの“キラーパス”を受けた倉田アナは、「何も着てないように一瞬僕見えてしまったんで、本当に申し訳ございません」と白状し、三田アナに謝罪した。

引用:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000552-sanspo-ent

 

ざっくり書きますと

フジテレビの昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」のオープニングトークで三田アナの衣装がいじられた

ということですね。

 

はい。ただそれだけですw

 

世間の皆様の反応としては、

 

「なんつーこと記事にしてん?」

「バカみたい」

「日本は平和だな・・・」

 

こんなコメントも散見されたこの記事。

 

とは言え、「Yahoo!ニュース・エンタメアクセスランキング1位」となっておりました。

 

そりゃね。みなさん「どんな服着てたんだろう?」で記事を見た人がほとんどですよね。

私もそうでしたから。

 

「何も着てないように見える」って相当ですよね。

 

という訳で、その画像をご紹介したいと思います!

<スポンサーリンク>

三田友梨佳アナのベージュ衣装の画像!

 

画像引用:直撃LIVE グッディ!

一番左が三田アナウンサーですね。

 

今年流行のベージュで上下をまとめております。

ファッションに疎い私にはこの格好がおしゃれかどうかは判断しかねますが、極めて目に優しい配色ということは理解できます٩( ᐛ )

 

・・・はい。

 

世界情勢に目を向けますと、北朝鮮への攻撃が世界中で噂となり、韓国ではXデーまで大きな噂となっていますね。

北朝鮮のミサイルが日本の米軍基地に発射される・・・なんて噂もありますが、それでも円が上がってるようで。

 

突然何だ?って話ですが、ミタパンのベージュ衣装の話題よりはまともな話でしょうよ( ;∀;)

 

はい。皆様本日も良い1日をお過ごしくださいませm(__)m

<スポンサーリンク>