【百合だのかんだの】動画を無料視聴する方法!原作や地上波での放送は?

2019年5月23日(木)24時からFODで配信スタートとなるドラマ「百合だのかんだの」。

社会派ドラマの巨匠・野島伸司の脚本、そして人気急上昇中の馬場ふみか主演ということもあり、配信開始前から大きな注目を集めていますよね。

本日は「百合だのかんだの」の動画を無料視聴する方法について書き綴っていこうと思います!

【百合だのかんだの】はフジテレビの公式動画配信サイト『FOD』でのみ配信が予定されています!

 

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料で視聴できますので、

配信開始後に登録して無料視聴しちゃいましょう!

百合だのかんだのを無料で見る

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

百合だのかんだのは地上波や他のサイトで見れないの?

「百合だのかんだの」は残念ながら地上波での放送に関しては発表されていません。(4月14日現在)

 

さてそうなると動画サイトでの視聴となるわけですが、「動画を視聴する」と考えたときに真っ先に浮かぶのが「YouTube」ですよね!

他にも「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

冒頭でも書いた通り、百合だのかんだのはフジテレビの公式動画配信サイト「FOD」でのみ配信予定となっています。

つまり!!

5月23日以降、FOD以外のサイトに上がっている動画はほぼ全て違法アップロードなんです!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、

そんな怖い思いしてビクビク動画を見なくても、安心・安全・快適・無料でこんな未来は聞いてない!!の動画を視聴する方法がありますからご安心ください♪

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD (フジテレビオンデマンド)」は1ヶ月無料で利用可能なんですよ!

百合だのかんだのを無料視聴!

※百合だのかんだのの配信は5月23日からですのでご注意ください

FODで百合だのかんだのを視聴する!

「百合だのかんだの」はFODでのみ配信されるフジテレビのコンテンツです。

そのフジテレビが運営している動画配信サービスがFOD(フジテレビオンデマンド)です!

 

つまりFODプレミアムを利用して視聴する

↑これがもっとも賢い…というか唯一の百合だのかんだのの視聴方法です!

 

そしてもちろん期間限定ではあるものの「無料」で視聴できますのでその仕組みをご説明しますね!

 

…っと、ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

 

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回に限り1ヶ月無料」

と書いてありますよね??

 

Amazon Pay及びアプリ内課金での登録をすれば初回に限り一ヶ月無料で動画がガッツリ見れちゃう!

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使って百合だのかんだのを安心安全に無料視聴できるという訳ですね!

 

…とは言え、

「登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って方も多いと思います。

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして一ヶ月以内で解約すればしっかり無料です!

FODで百合だのかんだのを無料視聴!

※百合だのかんだのの配信は5月23日からですのでご注意ください

 

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

【百合だのかんだの】の原作やキャスト・あらすじは?

「百合だのかんだの」は野島伸司脚本の完全オリジナル作品となっています。

野島伸司さんと言えば、101回目のプロポーズ・この世の果て・人間失格・高校教師など、数え上げたらキリがないくらい大ヒット作品の脚本を手がけられていますよね。

近年では『パパ活』や『彼氏をローンで買いました』など、FODオリジナルドラマでの脚本を手がけられています。

 

百合だのかんだののメインキャストは馬場ふみかさんと小島藤子さん

今をときめく人気女優ですよね。

 

作品のあらすじは

馬場演じる大学生の篠原百合は、ストーカー被害に遭ったことをきっかけに引っ越しを決意。不動産会社で新しい物件を紹介してもらっていると、案内してくれた女性社員から「百合ちゃん」と声をかけられる。小島演じる不動産会社の女性社員・二宮海里は、百合の小学生時代の同級生で、当時、ジュニアアイドルとして活躍していた美少女だった。久しぶりの再会に喜ぶ2人。しかし、百合は海里のハグの長さや、言葉の節々に小さな違和感を覚えるのだった。

美しく妖艶で、どこか影のある海里と、彼女に次第に惹かれていってしまう百合。そんな2人の関係が、ときにコミカルに、ときに真面目に描写される。

 

偶然再会した2人の女性が、友情や親友という言葉ではくくれない関係に発展し、やがてお互いを思い合うという、女性同士の献身的な姿を描いていく…といった内容。

 

今から配信が待ち遠しいですね!

FODで百合だのかんだのを無料視聴!

※百合だのかんだのの配信は5月23日からですのでご注意ください