Heaven?ご苦楽レストラン4話のワンピース!石原さとみの服はここで買えます!

2019年7月9日からTBS系で放送されているドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」

注目度の高い「火曜ドラマ枠」、主演に「石原さとみ」、原作は「おたんこナース」「動物のお医者さん」の作者でもある「佐々木倫子」ということで放送開始前から話題になっていましたよね。

初回は視聴率10%超えとなかなかのスタートを切ったものの2話は9.2%と少々下降気味。

とはいえここ数年の傾向としても「食・シェフ・レストラン」物のドラマはなかなか当たりにくい傾向ですし、この数字は立派だと思います。

作中にスタッフの遊び心が感じられる仕込みが随所にあったりと今後数字も上がってくる可能性も大いに期待できますが、個人的な楽しみとしては「石原さとみの衣装」なんですよね。

いやぁー!!石原さとみが本当に可愛い!!

石原さとみ主演ドラマは身につけてる衣装や小物が注目されますが、特に校閲ガール以降注目度が上がってますよね!

今回のHeaven?ご苦楽レストランでも放送中にSNSなどで衣装が話題に上がりますが、ちらっと予告に流れただけで「可愛い!!」と話題になった衣装がありました。

本日はHeaven?ご苦楽レストラン4話で石原さとみが着ていたロングワンピースについて書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

Heaven?ご苦楽レストラン4話の服が超可愛い!

↑の動画は7月30日放送予定回(4話)の予告なのですが…

石原さとみの衣装やばくないですか!?

ワンピースとタイトルに書いてますが正確には「サマードレス」ですね。

着こなしが難しいサマードレスですが、石原さとみさんのスタイルと華やかさで見事にマッチしている印象です。

ブランドはスペインの有名ブランド「Loewe(ロエベ)」。

特にバッグなどが人気のブランドですよね。

芸能人・著名人も多数の愛用者がおり「本田翼」「ローラ」などのインスタにもよく登場します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✈️ はい、Parisなうです。 このloeweのお財布bagが魅力的すぎて エッフェル塔ですらかすむ。 #loewe#paris #さすがに誇張しすぎだね

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

バッグも素敵ですよね!!

普段使い…というにはちょっと敷居が高いですが、おしゃれしてお出かけするときに身につけたらそれだけで楽しくなりそう♪

<スポンサーリンク>

石原さとみが着てた服はどこで売ってる?

さて「石原さとみが着ていたサマードレス」ですが…

ロエベ(Loewe)のショップは東京・大阪など複数ありますが、ネット通販での購入も可能になっています。 

 

正直なところかなりいいお値段ですが、特別な日に着る思い出の一品になるくらい素敵な服。

私も買ってしまおうか…と悩んでいます(汗)

冒頭でも書いた通り「石原さとみの主演ドラマ=衣装や小物に注目が集まる」と言った感じですが、その期待をしっかりと上回ってくるあたり石原さとみはもちろん衣装さんもさすがですよね!

4話以降も楽しみにチェックしていこうと思います♪

<関連記事(広告含む)>