嘘を愛する女のキャストや原作は?あらすじや公開日も気になる!

今最も注目されている俳優といえば「高橋一生」さんですよね!

 

2016年はまさに「大ブレイク」の年となり、現在はスケジュールに空きがほとんどない人気俳優となっています。

2016年を思い返せば「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「シン・ゴジラ」「グ・ラ・メ」「カルテット」etc…

ドラマ・映画・CMと見ない日はない位のご活躍でした。

 

もちろん2017年も各方面で引っ張りだことなることが確定しているわけですが、

新たな映画出演の情報が入って来ましたね!

 

「嘘を愛する女」

 

という作品で主演されるとのことで♪( ´▽`)

 

これは気になりますよね!!

 

というわけで「嘘を愛する女」の情報を調べて来ましたよ〜

<スポンサーリンク>

嘘を愛する女のキャストは?

画像引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000134-spnannex-ent.view-000

上の画像の組み合わせを見て「あれ?」と思ったあなた!

そうです!!

「dTV」CMでの共演で話題を呼んだ「高橋一生×長澤まさみ」なんですよ。

 

ミュージカル「キャバレー」での新境地も記憶に新しい長澤まさみさん、そして様々な作品で好演されている高橋一生さん。

 

この二人が主演というだけで見る価値がある映画のように思います^^

 

ドラマ・映画で共演歴がないと思われていますが、

実はこの二人「映画・世界の中心で愛を叫ぶ」で共演されているんですよ!

 

長澤まさみさんは「廣瀬亜紀」役

高橋一生さんは「大木龍之介(高校時代)」役

 

でした。

 

ちなみに映画公開から13年。

 

・・・そんなに経ってたんですね^^;

 

さて話を戻しまして嘘を愛する女のキャストですが、

由加利 役 長澤まさみ

桔平 役 高橋一生

探偵 役 吉田鋼太郎

のみ発表されています。

嘘を愛する女には原作はあるの?あらすじは?

キャストのアバウトさから察している方も多いと思いますが、

を愛する女」は映画オリジナルの作品。

なので「原作はない」ということですね。

 

あらすじに関してはすでに発表されており、

キャリアウーマンの由加利(長澤まさみ)、恋人で研究医の桔平役(高橋一生)は同棲5年目を迎え順調な2人だったが、桔平がくも膜下出血で倒れた時に衝撃の事実が判明する。桔平の身分証は偽造されたもので、職業も名前も嘘。由加利は真実を確かめるべく、瀬戸内海の桔平の故郷へと旅に出る。

 

作品のテーマは

「嘘を乗り越える愛はあったのか?」

とのこと。

<スポンサーリンク>

嘘を愛する女の監督

監督は中江和仁さんと発表されています↓

中江 和仁 35歳

武蔵野美術大学造形学部映像学科卒業後、東北新社を経てサン・アド株式会社に入社

短編映画・CM・MPVなどで活躍、本作品で長編映画監督デビュー

 

過去には

・何も始まらなかった一日の終わりに(2004年・監督、脚本)

 

・蒼い手(2011年・監督、脚本)

・パーマネント ランド(2012年・監督、脚本ー文化庁若手映画作家育成プロジェクト)

などを手がけており、

“蒼い手”ではサンフランシスコ短編映画祭グランプリ、モナコ国際映画祭ベストオリジナルショートストーリー賞を受賞しています。

 

「ハンバート ハンバート」の「ぼくのお日さま」PVの監督もされており、各所で高い評価を得ています。

嘘を愛する女の公開日は?

劇場公開日に関してはまだ発表がありませんが、

現在撮影中で来月末にクランクアップ予定

とのことですので、

2017年末〜2018年初頭

での公開になるのではないでしょうか?

 

出演者のコメントなども届いてはいませんが、

多忙をきわめる高橋一生さんは脚本を見て出演を決意されたんだとか。

 

個人的には非常に興味のある「嘘を愛する女」。

 

キャストなどの追加情報は随時アップしていきたいと思います!

では、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>