THE MANZAI2019でアンタッチャブルは何時に出る?出演者やタイムテーブル!

今年もまた「THE MANZAI(ザマンザイ)」の季節がやってきましたね!

2019年の今年は例年以上の盛り上がりとなっていますがその話題の中心はなんといっても「アンタッチャブルが10年振りの復活」ということでしょう!

↑はTHEMANZAI2019の公式ホームページからの引用となりますが、他のグループは皆ちゃんとしたコンビ写真にも関わらずアンタッチャブルだけそれぞれの写真をくっつけただけという急仕上げ。

 

11月30日の全力!脱力タイムズ(フジテレビ系)でのまさかのコンビ復活から急転直下だったことが伺い知れますが、その背景にはTHE MANZAI2019への出演が水面下で進んでおり、出演が固まったことから話題つくりのサプライズをする為、ザキヤマ氏と懇意である “くりぃむしちゅー有田哲平”氏の番組で発表し話題をかっさらった…と見れそうです。

 

そんなアンタッチャブルをはじめ豪華漫才師たちが出演するTHEMANZAI2019の出演者やタイムテーブルをまとめて行きます。

<スポンサーリンク>

THE MANZAI2019(ザマンザイ)の放送日時と出演者

THE MANZAI2019の放送日時

THE MANZAI2019の放送日時は、

2019年12月8日(日)19時〜 フジテレビ系列での全国放送

となっています。

THE MANZAI2019の出演者

・アンタッチャブル

・ウーマンラッシュアワー

・海原やすよ ともよ

・おぎやはぎ

・銀シャリ

・サンドウィッチマン

・霜降り明星

・スピードワゴン

・タカアンドトシ

・千鳥

・テンダラー

・とろサーモン

・ナイツ

・中川家

・流れ星

・NON STYLE

・博多華丸大吉

・爆笑問題

・パンクブーブー

・和牛

・笑い飯

上記の総勢21組に加え、11月30日に放送された「THE MANZAI2019 プレマスターズ大会」の出演者のうち観客投票が多かった上位2組も出演します(12月8日 当日発表)

・アインシュタイン

・EXIT

・インディアンズ

・ジャルジャル

・スーパーマラドーナ

・タイムマシーン3号

・トム・ブラウン

・納言

・プラスマイナス

・まんじゅう大帝国

・宮下草薙

・四千頭身

<スポンサーリンク>

THE MANZAI2019(ザマンザイ)の出演順タイムテーブル

12月2日(月)現在、公式ホームページ公式ツイッターなどでTHE MANZAI2019のタイムテーブルは発表されていません。

ちなみに、

・2017年は放送日の前日13時半頃

・2018年はタイムテーブルの発表はなし

という形でしたのでどのようになるかはまだ判然としませんが、今年は後者になるように思います。

その理由としては「アンタッチャブルの出場が決まっているから」ですね。

制作サイドとしてもアンタッチャブルの10年振り復活が大きな話題になっていることは理解していますし、「タイムテーブルを公表しない」ことによって「いつアンタッチャブルの漫才があるかわからない」ということにして数字を稼ぎにくるようにも思えます。

どちらにせよタイムテーブルがわかり次第こちらに追記しますが、リアルタイムで貼り付けない方はFODで見逃し配信があると思われますのでそちらでの視聴をオススメします。

アンタッチャブルは何時にでる?

こちらもタイムテーブルの発表次第記載していきますが、上記のように何時になるか判然としてません。

ですが予想としては真ん中からやや後半あたりの主演になるのではと予想しています。

 

THE MANZAIの出演順は「格」で決まっている結構があり、爆笑問題などや中川家より後にアンタッチャブルが出てくるのはちょっと考えにくいです。

制作としては多少引っ張りたいでしょうしおそらくは番組中盤あたりでの出演になるのではと思います。

THE MANZAI(ザマンザイ)の動画情報

THE  MANZAI2019の動画配信はフジテレビの動画サービス「FOD」で配信される予定があるようです。

過去の放送回も含めて無料で視聴することも可能ですので、詳しくは情報をまとめたこちらの記事をお読みください

→THE MANZAI2019の動画や見逃し配信!過去の放送やプレマスターズも無料で!

THE MANZAI(ザマンザイ)の概要

人気・実力を兼ね揃えた漫才の名手たちが今年も”年に一度の漫才最高峰の祭典『THE MANZAI』へ集結!”磨きのかかった至極の漫才を次々と披露します。

そして、番組最高顧問:ビートたけし、MC:ナインティナインの豪華MC陣が今年も『THE MANZAI』を盛り上げます。

THE MANZAIは、『日清食品 THE MANZAI 年間最強漫才師決定トーナメント!』としては2011年から2014年まで開催された吉本興業主催の漫才コンクールで、決勝戦が年末にフジテレビ系列で生放送されていました。

これはテレ朝系で放送されていた「M-1グランプリ」の休止期間と重なっており、年末の漫才ショーレースの後継として開催されていました。

その後M-1の復活に伴い2015年以降は現在のような「東西の選ばれし漫才師が一堂に集結する漫才の祭典」へと変貌を遂げました。

THE MANZAI(ザマンザイ)の見どころ


みなさんご贔屓の漫才師など注目されている方はいらっしゃると思いますが、やはり世間的な注目といえば、

・アンタッチャブル

・ウーマンラッシュアワー

でしょう。

 

アンタッチャブルに関しては先ほども触れましたが、およそ10年振りとなるコンビでのTV出演を経て電撃的にTHEMANZAIへの出演が発表された経緯もありますし、直近でトレンドワードにもなっていたくらいですから世間の関心も高いでしょう。

そしてもう一組は「ウーマンラッシュアワー」。

こちらに関しては毎回漫才後にツイッターで「よく言った!」「薄っぺらい」「耳障りのいいことしか言ってない」「これこそお笑いだ」など本当に賛否両論がツイッターなどで話題になるわけですが、村本氏が政治的な発言をするようになってからは主なお笑い番組への出演はなかなかできなくなっている現状ですよね。

しかしビートたけしのお気に入り・2013年の優勝者ということもありこのTHEMANZAIだけは毎年出演となっています。

時事ネタを得意とするナイツや爆笑問題も出演しますが、良くも悪くもインパクトで言ったらこちらが上ということもあり今年も大きな注目が集まっています。

 

ちなみに私は「千鳥」が大好きでウーマンラッシュアワーにはさほど興味がありません。

というわけで放送が待ち遠しいTHEMANZAI2019についてでした!

<関連記事(広告含む)>