ワンナイR&Rの動画を無料視聴!ゴリエやくずのコント!チョコボーイも見たい!

2000年10月19日から2006年12月20日までフジテレビ系列で放送されていたお笑いバラエティ番組「ワンナイR&R」。

数々の人気キャラクターを生み出した伝説の番組としていまだにファンの多い作品ですよね!

 

本日はそんなワンナイR&Rを無料で動画視聴出来る方法について書き綴って行こうと思います!!

【ワンナイR&R】はフジテレビの公式動画配信サイト『FOD』でのみ配信されています!

 

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると初回に限り1ヶ月無料で視聴できます!!

ワンナイR&Rを無料で見る

登録方法もとっても簡単!

↑ボタンからFODのサイトにいく

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録

たったこれだけ!!

一ヶ月以内に解約すればもちろん無料です!

ワンナイR&Rは他のサイトで見れないの?

ワンナイR&Rは今から20年近く前の番組ということもあり、なかなか動画が上がっていませんよね。

けど昨今のバラエティにないパンチの効いたキャラクターコントを猛烈に見たい衝動にかられてPCやスマホで検索された方も少なくないと思います。

そんなこんなで検索するにあたり真っ先に探すのが「YouTube」ですよね。

他にも「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

冒頭でも書いた通り、ワンナイR&Rはフジテレビの公式動画配信サイト「FOD」でのみ動画配信となっています。

つまり!!

FOD以外のサイトに上がっている動画はほぼ全て違法アップロードなんです!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、

そんな怖い思いしてビクビク動画を見なくても、安心・安全・快適・無料でワンナイR&Rの動画を視聴する方法がありますからご安心ください♪

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD (フジテレビオンデマンド)」は1ヶ月無料で利用可能なんですよ!

ワンナイR&Rを無料視聴!

FODでワンナイR&Rを視聴する!

「ワンナイR&R」はFODでのみ配信されているフジテレビのコンテンツです。

そのフジテレビが運営している動画配信サービスがFOD(フジテレビオンデマンド)です!

 

つまりFODプレミアムを利用して視聴する

↑これがもっとも賢い…というか至極真っ当視聴方法です!

 

そしてもちろん期間限定ではあるものの「無料」で視聴できますのでその仕組みをご説明しますね!

 

…っと、ごちゃごちゃ説明するよりもまずは下の画像をご覧ください!

 

真ん中の無料期間にご注目!!

「無料期間・初回に限り1ヶ月無料」

と書いてありますよね??

 

Amazon Pay及びアプリ内課金での登録をすれば初回に限り一ヶ月無料で動画がガッツリ見れちゃう!

しかもPCだけでなくアプリを入れればスマホでも視聴可能です!!

 

つまり、公式配信のFODの無料期間を使ってワンナイR&Rを安心安全に無料視聴できるという訳ですね!

さらに!!

水10!ワンナイR&RやワンナイTHURSDAYなどの関連番組までも無料視聴可能となっています!!

 

…とは言え、

「登録方法や解約方法がめんどくさそう」「本当に無料なの?」

って方も多いと思います。

私もそう思ってましたから(笑)

 

ハッキリ言って、登録も解約もすっごい簡単です!

そして一ヶ月以内で解約すればしっかり無料です!

FODでワンナイR&Rを無料視聴!

 

詳しいやり方は↓の記事でわかりやすく図解していますのでよかったら参考になさってください♪

➡️FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

【ワンナイR&R】といえばゴリエやくず

数々の人気キャラクターを生み出したワンナイですが、ざっと振り返って見ても

・松浦 ゴリエ

・轟さん

・ゴリケル・ジャクソン

・チョコボーイ山口

・くず

などなど今思い返しても濃ゆい内容でしたよね(笑

 

話題となった宮迫博之の闇営業でもくずの「全てが僕の力になる!」を歌唱したそうですが、実はこの曲オリコン1位を獲得した曲なんですよね。

いくら後輩に頼まれたからとは言え、なんで闇営業なんか行っちゃったかなぁ…。

 

ちなみにですが、芸能人の不祥事となると動画の配信停止がつきものであったりしますが、今のところ宮迫博之が出演しているコントなども問題なく視聴できます。

とはいえ追撃砲が炸裂したら配信停止になる可能性も充分ありますから、見たいと思った今のうちに視聴することをオススメします。

➡️宮迫博之出演のドラマや映画を無料動画視聴する方法!オススメ作品や引退の噂も気になる!

FODでワンナイR&Rを無料視聴!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

※この記事に記載されている内容は2019年7月2日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。