【脱力タイムズ】アンタッチャブル復活回の動画(11/29)を無料視聴出来るのはここ!

11月29日に放送された「全力!脱力タイムズ」がツイッターのトレンドで話題になっていますね

しかも同じくトレンドに「アンタッチャブル」というワードが!!

脱力タイムズではお約束の流れである「柴田英嗣さんが様々な芸人とアンタッチャブルの漫才をする」という流れと思いきや…まさかの山崎弘也さん登場でびっくりしましたよね〜!

しかもおよそ10年ぶりとなるコンビの復活に嬉しさのあまり声が出てしまいました。

本日はそんな11月29日に放送された「全力!脱力タイムズ」のアンタッチャブル復活回の動画を無料で視聴出来る方法について書き綴っていきます!

動画情報

11月29日放送回「全力!脱力タイムズ」は12月6日22時19分まで以下のサイトで無料見逃し視聴が可能です!

全力!脱力タイムズはフジテレビの動画サービスFODで見逃し配信されています!

 

また、TVerでも12月6日22時19分まで見逃し配信をしています。

→TVerで脱力タイムズを見逃し視聴!

 

FODは今ならFODプレミアムをAmazon Pay及びアプリ内課金利用で登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用できます!

登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金はかかりませんのでご安心を!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

ひよこ
無料お試しサービスはいつ終了になるかわかりませんから今のうちに利用することをオススメします♪

※この記事に記載されている内容は2019年11月29日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<スポンサーリンク>

アンタッチャブル復活は10年ぶり

本当にやばい内容でしたね (笑)

「全力!脱力タイムズ」では柴田英嗣さんが出演する回の「お約束」がありました。

ゲストタレントが「アンタッチャブルが好き。漫才を見たい」と言うと様々な芸人が相方として登場し、無茶苦茶なアンタッチャブルの漫才をする…という流れ。

今まで”フォーリンラブ・バービー”、”コウメ太夫””ハリウッドザコシショウ”といったメンバーが登場していましたが、この日はまず俳優の小手伸也が登場。

ザキヤマこと山崎弘也さんに結構似てることからかなり盛り上がりましたが、小手が「ちょっとネタが飛んじゃって」とド忘れし退場。その後、本物の相方であるザキヤマが登場しアンタッチャブルの漫才が10年ぶりに復活した…という流れでした。

内容に関しては動画でぜひご覧ください!

FODでもTVerでも12月6日22時19分までの配信となりますのでくれぐれもお見逃しないように!

<スポンサーリンク>

全力!脱力タイムズ アンタッチャブル復活回の感想

ここからはネタバレになっちゃいますので、まだ見てない方はまずはFODかTVerで視聴してからご覧ください。

それと、FODもTVerも無料で見逃し配信を視聴できますので違法アップロードされた動画を視聴するのはやめておきましょうね!

 

毎回のお約束の流れである「アンタッチャブルの漫才をいろんな芸人とやる」ってくだりはかなり面白くて、過去に出演した”フォーリンラブ・バービー””コウメ太夫””ハリウッドザコシショウ”みんなかなり面白かったんですよね〜。

今回のはじめに小手伸也さんが出演した際にも「ザキヤマと似てるわぁ〜」とだいぶ笑ったのですが…まさかザキヤマが登場するとは思ってもみませんでした。

アンタッチャブルといえば柴田が2010年2月から約1年間にわたって休養し、コンビは解散しなかったものの事実上のコンビ休止状態となっておりさらには「ザキヤマが柴田との共演を拒んでいる」との噂も流れていました。

実際10年近く共演してないんですからそれについては概ね間違いないと思いますし、様々な番組でアンタッチャブル復活に触れられるたびにお茶を濁すザキヤマが印象的で…。

もうコンビ復活はないのかなと思っていただけに、今回のアンタッチャブル復活は本当に嬉しいです。

ザキヤマが登場してからの柴田の慌てっぷりもさることながら、ちょっと恥ずかしそうにはにかんでいるザキヤマも観ていてクスッときましたし、これからコンビでの活動も復活していくのならば本当に素敵なことだなぁと思った次第です。

番組の感想といううよりアンタッチャブル復活についての話になっちゃいましたね(汗

私ももう一回見逃し配信で観てこようと思います!

<関連記事(広告含む)>