ディア・シスターの動画を1話から最終話までpandora以外で無料視聴!

2014年10月16日から12月18日まで毎週木曜日22時からフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されていたドラマ「ディア・シスター」。

石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演ということで注目された作品でしたが、石原さとみさんが髪をバッサリ切ってキャバ嬢を演じたことも話題になりましたよね!

本日そんな“ディア・シスター”の動画を1話から最終話までpandora以外で無料視聴出来る方法について書き綴っていきます!

動画情報

ドラマ”ディア・シスター”を無料で視聴する方法とは、
動画配信サービスFODの無料お試し期間を利用することです!

ドラマ「ディア・シスター」はフジテレビの動画サービスFODプレミアムだけで配信されています!

今ならFODをAmazon Pay及びアプリ内課金利用で登録すると初回に限り1ヶ月無料で利用できます!

登録してから1ヶ月以内に解約すればもちろんお金はかかりませんのでご安心を!

不安な方のために登録方法&解約方法を図解でわかりやすくまとめた記事作りましたのでよかったら参考になさってくださいね♪

FODプレミアムの登録や解約方法!注意点もわかりやすく解説します!

ひよこ
無料お試しサービスはいつ終了になるかわかりませんから今のうちに利用することをオススメします♪

※この記事に記載されている内容は2019年11月29日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

ディア・シスターの動画を1話から最終話まで無料で見れる!

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」ではドラマ”ディア・シスター”全10話を1話から最終話まで全話視聴することが可能です。

冒頭でも記載しました通りFODは無料お試し期間を利用することで1ヶ月無料で利用することが出来ます!
ひよこ
パンドラとかデイリーモーションといったサイトで違法アップロードされた動画を視聴するよりも安心安全!なんてったって“公式配信”です♪

さらにFODでは現在放送されているドラマ過去に放送されたドラマはもちろん、海外ドラマ・アニメ・さらには人気雑誌読み放題などコンテンツもとても充実しており、それらのサービスもお試し期間内での利用が可能となっています!

特にオススメなのは雑誌の読み放題!
ひよこ
なんとおよそ100誌もの週刊・月刊誌を発売日当日から見れちゃうんですよ〜!
[/box]

見るなら公式配信で!pandoraやデイリーは危険です!

冒頭でも書いた通り、

「ディア・シスター」はFODで公式配信されています。

 

「動画を視聴する」と考えたときに「YouTube」や「Pandora」や「デイリーモーション」などの動画サイトなどで探す方も多いと思います。

 

けどちょっと待ってください!!

 

公式配信以外の動画はほぼ全て違法アップロードなんですよ!!

 

昨今社会問題にもなっている「違法アップロード」問題。

「漫画村」なども大きな話題となりましたが「視聴するだけなら違法ではない」という事を後ろ盾に視聴を続けていた人も多いそうです。

確かに今のところ視聴するだけなら違法ではありません。

ただし、間違ってダウンロードしてしまった場合は違法となり、

<2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金>

となります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(中略)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

引用元:著作権法119条3項

 

「知らなかった」は通用しません。

そんなリスクを犯してまで違法アップロードされた動画を視聴したいですか??

 

そして何よりも…

見たい作品を観るんならちゃんと公式で観よう!!

と声を大にして言いたいのです。

ってちょっと脅かしちゃいましたけど、FODのトライアル期間を使えば無料での視聴は可能ですので、安心安全にキツツキと雨を視聴しましょう!

ディア・シスターのあらすじ

自由奔放で天真爛漫な妹「美咲」と物事を計画的に進めることに優れており几帳面な姉「葉月」。

区役所区民生活部住民サービス部職員の葉月が自宅に帰宅すると、高校卒業後音信不通になっていた妹の美咲が6年ぶりと見ず知らずの男がベッドを共にしていた。

そしてそこから姉妹の同居生活が始まるが、性格が真逆の二人はいつも衝突を繰り返す。

傷つけあいすれ違いながらも絆を深めていく姉妹だったが、実は妹の美咲には誰にもいえない秘密を抱えていた…

二人の凸凹姉妹(肉体的にも)が織りなすトラブルだらけの感動のラブコメディー。

ディア・シスターの感想

特に1話が顕著ですが、テンポ感がとても小気味好く展開も早いので好き嫌いは割とくっきり別れるように思いました。

ただ単にテンポが良いだけではなく物語の伏線となる「妊娠」だったり「病気」に関しても伏線はしっかりとあるのでドラマの作りとしてもとても面白かったです。

石原さとみさん・松下奈緒さんのお芝居はどちらかというと等身大な印象だったのですが、石原さとみさんの奔放なお芝居は”生意気だけど憎めない”といった感じで、以降校閲ガールやheavenなどで生かされているようにも感じました。

松下奈緒さんはいい意味で安定していましたね。

母を演じる片平なぎささんや葉月の高校時代の元担任教師を演じる田辺誠一など、ポイントとなる配役もよかったですが、個人的にはそれぞれの心理描写がちょっと雑なようにも思いました。

「姉妹ってこんな感じなの?」って疑問符がチラチラと過ぎる感じの描写が多くて、ちょっと納得できない部分はありました。

ただ、ストーリーはとてもよくて”姉妹の絆”が感じられてすごくよかったです。主題歌のhappinessともすごく内容もマッチしてたし、個人的にはオススメできる良作だと思っています。

まとめ

という訳で「ディア・シスター」の動画を1話から最終話までpandora以外で無料視聴する方法についてでした!

まとめとしましては、

・ディア・シスターはFODでのみ公式配信されている

・フジテレビの公式サービスFODはAmazon Pay及びアプリ内課金すると、登録1ヶ月は無料で利用可能!

・様々なサービスもお試し期間内で利用可能!オススメは雑誌の読み放題!!

・ディア・シスターは姉妹の絆を描いた良作ドラマ!

 

石原さとみさんと松下奈緒さんが織りなす姉妹の絆を描いたラブコメディ。

脇を固める役者陣も実に達者な方が揃っており、本当にオススメの作品ですのでぜひFODの無料期間を利用してじっくりとご鑑賞ください!

※この記事に記載されている内容は2019年11月21日時点の情報です。動画には視聴期限がございますのでご注意ください。

<関連記事(広告含む)>