JOYの父親のイケメン画像!職業や家族の写真も気になる!

スポーツ報知ウェブ版のニュース『JOY、イケメンすぎる父親を公開「ミックジャガーに似てます」「ハリウッド俳優か」と反響』という記事が話題になっていますね。

タレントのJOYさんのといえばハーフタレントとしてバラエティ番組やワイドショーのコメンテーターとしてご活躍されていますが、新陳代謝の早い芸能界の中で「ハーフタレント」としての枠から脱却ししっかりとポジションを確保しているイメージ。

特技・趣味であるサッカーでも仕事を獲得したり、プライベートでも“インスタの女神”ことモデルの”わたなべ麻衣”さんと結婚とまさに順風満帆。

また、「ハーフ会」などに代表されるように様々な方との交友関係の広さも度々話題になりますよね。

 

さて、そんなJOYさんですがバラエティ番組などで度々家族の写真が紹介され、その度にネットニュースになるほどのイケメン&美人家族。

冒頭でも書いたネット記事では画像などが掲載されてなかったことから気になってた方もいらっしゃいますでしょうし、本日はJOYさんのイケメン父親や家族の画像などを交えて書き綴っていこうと思います。

<スポンサーリンク>

JOYの父親のイケメン画像や職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JOY(Joseph Greenwood)(@joy.official)がシェアした投稿

スポーツ報知の「JOY、イケメンすぎる父親を公開」という記事で触れられているインスタの画像がこちら。

こちらは確かに若かりし頃のJOYさんの父親なのですが、確かにイケメンでミックジャガーを彷彿とさせますね。

この写真が撮られた時の年齢に関しては記載がありませんが、20代後半から30代前半くらいのように思えますね。

このイケメンお父さんはイギリス出身。

気になる職業ですが日本で英会話の講師&英会話教室を経営されているんだとか。

 

ちなみにJOYさんの母親は日本人で、JOYさん自身も群馬県高崎市で生活されていました。

 

そんなJOYさんの芸能界デビューのきっかけとなったのは、姉Sophiaの紹介がきっかけとなって「men’s egg」でのモデル活動でした。

<スポンサーリンク>

姉のSophiaさんも美人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sophichan(@sophichan)がシェアした投稿

JOYさんの姉Sophiaさんは現在36歳ですがお綺麗な方ですよね。

雑誌「Cawaii!」の専属モデル達に憧れていた16歳の時に、渋谷で同誌の編集部スタッフにスカウトされその1ヶ月後にはなんと表紙を飾ったんだとか。

以降トントン拍子でモデル活動は成功していくのですが、ストレスが原因でアルコール依存症となり芸能活動を休止。

現在は家族のサポートなどで依存症を克服されて芸能界に復帰されており、2012年にはその歌唱力なども話題になったりもしましたね。

同年には格闘家の瓜田純士氏から脅迫を受けたりと様々な困難があったようですが、現在はインスタグラムに定期的に画像をアップされていますしお元気な姿を垣間見ることができます。

 

というわけでJOYの父親や姉についてでした!

<関連記事(広告含む)>