恋のおまじないネックレスの販売店や意味!大宮エリーと船越英一郎の関係は?

ワイドショーで連日取り上げられている「松居一代」さんの告発動画と泥沼離婚問題。

私個人として割とお腹いっぱいなんですが、新たにアップされた動画の内容が段々とホラー色が色濃くなってきてちょっと面白くなってきましたw

YouTubeの投稿動画でノイズとか走って松居一代さんの輪郭がぼやけてグニャ〜ってなるくらいの演出をしたらもっと面白いのに・・・と思ってます^^;

 

仮に・・・全てが事実だったとして、劇的な公開手法で注目度は集められるにせよ正統性の明示には繋がらないように思うんですけど、ブレーンの方はどう考えているのかちょっと聞いてみたいですよね。

さて、7月13日から公開された4話完結の新情報動画も大きな話題になっているわけですが、

大宮エリーさんと船越英一郎さんの不倫

というまたまたぶっ飛んだ告発をした松井さん。

 

その動画内で大宮エリーさんが船越英一郎さんに送ったネックレスが話題になっているようですね〜。

なんでも「恋のおまじないネックレス」だそうで。

・・・少女漫画雑誌の付録みたいw

 

ネットで色々調べても「一点物のようです!」とか「見つかりませんでした」ってサイトさんが多くて、ちょっとモヤモヤしていたので色々と調べてきましたよ!(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

大宮エリーと船越英一郎との関係

↑の動画は7月13日にアップされた松居一代さん動画です。

ここから4動画連続で

「別居の真相」「大宮エリーと船越英一郎の関係」「内容証明読み上げ」「プレゼントされたネックレスとシール」

などを語られています。

 

特に内容証明を読み上げている松居一代さんは怪談話を話しているようにしか思えませんw

熱帯夜が続いていますし、寝る前に観るといいかもしれませんね^^

 

さて、動画の内容をウルトラザックリ書きますと、

大宮エリーさんが船越英一郎さんに対して何度も贈り物や手紙を送り、それを知った松居一代さんは精神・睡眠障害になった。

って話。

 

詳しい話は動画をご覧になった上で、皆様ご自身の感性で松井さんの言葉をお聞きいただければと思います。

 

さて、件のネックレスについてですが第9弾動画でチラリと写っているだけなんですが、かなり話題になっている辺り、さすがの注目度っと言ったところでしょうか?

<スポンサーリンク>

恋のおまじないネックレス

 

こちらが動画内で「恋のおまじないネックレス」と紹介されていたネックレスです↓

画像引用:www.youtube.com/watch?v=RgtbqnRfhbQ

これだけ観ると、かなりぶっ飛んだデザインに見えますよね。

 

動画内では片面しか写っていなかったため、

・男性器・・・??

・ちょっと意味がわかんない

なんて感想もちらほら目に入りました。

 

実はこれ裏なんですよ^^:

 

表はこちらです↓

画像引用:bigblackmaria.shop-pro.jp/

 

このネックレスのモチーフとなっているキャラクターは「キルロイ」というキャラクターで、アメリカではよく壁などの落書きで見られるキャラですね。

 

画像引用:Luis Rubio from Alexandria, VA, USA

キルロイ参上(キルロイ・ワズ・ヒアとも、Kilroy was here)は、アメリカの大衆文化などで見られる句のひとつ。 壁の向こうから長い鼻を垂らして覗く姿を伴った落書きとして描かれることが多い。 その起源は諸説あるが、少なくとも第二次世界大戦の頃にはアメリカの各所で見られた。

引用:Wikipedia

 

ここまで調べていくと『このネックレスの意味は本当に「恋のおまじない」なのか?』って疑問に思うのですが・・・

どんな意味を持っているのでしょうか??

<スポンサーリンク>

恋のおまじないネックレスの意味や販売店

「恋のおまじないネックレス」の前面に書かれている文字について、タイムリーなことに7月17日のミヤネ屋でやってました(笑)

「LOVE THE LIFE YOU LIVE, LIVE THE LIFE YOU LOVE」

“自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”

この言葉はボブマリーの言葉として有名ですよね。

 

・・・つまり、このネックレス自体に恋のおまじないの意味はないってこと。

 

このネックレスを作成したショップ・デザイナーさんもそのように答えているそうです。

 

・・・つまり言葉がブーメランのように戻ってきた「松居一代さんの事実誤認」ってことな訳ですねw

 

ネックレスの販売店についてはミヤネ屋で公開されていませんでしたが、

・8〜9年前から販売している商品

・1個1万4350円

・お店のオリジナル商品で他では売ってない

との情報がありましたので、簡単に見つかりました!

 

販売店➡️bigblackmaria.shop

※残念ながら売り切れだそうです^^;

 

ちなみに動画内の「恋のおまじないシール」もネックレス販売店のノベルティだそうです。

 

まだまだ色々な告発が続くであろう松居一代さんの告発動画。

次は一体誰の名前が出てくるのか・・・ちょっとだけ気になります^^;

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>