金城優華(Yuuka)の年齢やプロフィール!沖縄出身のママタレがボールガール?

2018年もあとわずか。

TV番組も特番が増えてくる時期ですが、今年もまた「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」が放送されるそうですね!

中居くんのプロ野球特番に基本ハズレはないですし毎年楽しませていただいているのですが、なにやら今年は番組内容がすでに話題になっているとのことで。

話題になっている内容は

前年放送で話題沸騰となった「球審のもとへボールを運ぶ爆乳ボールガール」が今回番組に登場するとのこと。

 

これは…興味を惹かれた方も多いのはないでしょうか?

というわけで、本日は「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」に出演する爆乳ボールガールについて書き綴っていこうと思います!

<スポンサーリンク>

ボールガールは金城優華さん?

前年放送で話題沸騰となった映像は、2017年2月25日に沖縄・浦添市民球場で行われたヤクルト対ロッテのオープン戦。この試合中、球審のもとへボールを運ぶボールガールの胸元に三塁側ベンチに座ったロッテの面々がくぎ付けになるシーンが放送されると、たちまちネット上でも“爆乳論争”が湧き起こった。

ボールを運ぶたびにユッサユッサと大きく揺れ動く、そのはち切れんばかりのバストには「推定Gカップではないか」ともささやかれるようになり「あの巨乳美女は一体誰?」との問い合わせまで同局に殺到するようになった。

「その流れもあって今回、ご本人がスタジオに『サプライズ』という形で来ていただく運びとなりました。普段はどのような仕事をしているのかなど…。今までベールに包まれていた数々の疑問についても番組内ですべて明らかになります」(フジテレビ関係者)

引用:news.livedoor.com/article/detail/15666398/

 

画像でお判りの通りなかなか破壊力のあるスタイルでらっしゃるこの方。

意識せずとも目で追ってしまうのは仕方がないようにも思いますね^^;

 

すでにネットニュースなどで話題になっていまして、

気になって名前を調べてみたのですがどうやら

 

金城優華(Yuuka)さん

 

という沖縄のモデル・レポーターさんだそうです。

 

ってなわけで金城優華さんのプロフィールやインスタをご紹介していきます!

<スポンサーリンク>

金城優華(Yuuka)の年齢やプロフィール!

水着姿ですがやはりスタイルは抜群でらっしゃいますね。

お名前は金城優華さん。

主に沖縄でモデル・タレントとしてご活躍されており「Yuuka」や「yu-ka」という名義でも活動されています。

出身は沖縄で現在も沖縄に住んでらっしゃるようです。

 

生年月日は1989年1月12日なので現在29歳ですね

結婚されておりお子様もいらっしゃいます。

 

主な経歴としては、

2012 ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会(2012MUJokinawa)ファイナリスト・久米仙ブラックCM・
OTV:ウィンウィン『ホテルセレクション』担当・RBC:Aランチ いいたガール(9月担当)

 

妊娠出産で体型がかなり変わったそうで、Instagramなどでストイックに理想の体型を目指して日々トレーニングされている様子などを公開されています。

 

View this post on Instagram

 

元々70kg近くあった身体。 一度は痩せたけど、妊娠で20kg増えた身体。 だからかな、自分の体型にはかなりシビア。 いつまでたっても満足いかない。 ・ ・ 広い肩幅。ボリュームあり過ぎ上半身。鍛えても柔らかプニプニ二の腕、内腿。 言い出したらキリがない😭 ・ ・ いつか自分に満足出来る身体になりたい!! チビ助寝たら夜な夜な筋トレの毎日。 そんな私はダイエッター。 ・ ・ ということで、be-o3月号ではダイエットアンケート、アンサーを元にダイエット特集が組まれています! みんなどんなダイエットしてるんだろ? 私も興味津々! ・ ・ コンプレックスをチャームポイントに変えれる日を楽しみに! みんなで一緒に身体作り楽しみましょう♪ 3月1日発行のbe-o3月号お楽しみに~!! ・ ・ ・ ・ Photo:@tsuru.to.photo ・ ・ #be-o#okinawa#woman#mom #diet #ビオ#ママ#ダイエット#ダイエットママ #美ボディ #なりたい

金城優華(Yuuka)さん(@yuuka_kinjo_)がシェアした投稿 –

 

と、ここまで書いてきましたが、中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018への出演に関してオフィシャルな出演情報はどこにも出ていないんですよね(汗

あくまでも噂されている…って話ですので違ったらごめんなさいm(_)m

 

というわけで駆け足ではありますが金城優華(Yuuka)さんについてでした!

 

ではまたお会いしましょう〜♪

<関連記事(広告含む)>