鎌苅健太はテニミュ出身のイケメン!芳賀優里亜との結婚で話題に!

本日関東地方は雨風激しく、桜も見納めとなりそうですね。

思えば今年はちゃんとお花見に行ってなかったなぁ〜。

 

例年桜の名所に遠出して散歩しながら桜を愛でていたのですが、今年は時間が取れず><

 

せめて季節ごとの楽しみを満喫できるくらいのライフスタイルでありたいと思う今日この頃です。

 

さてさてこんな天気ではありますが、春らしい「結婚」のニュースが入ってきましたね!

 

俳優の鎌苅健太と芳賀優里亜が結婚

というニュース。

 

芳賀優里亜さんは存じ上げているのですが、正直鎌苅健太さんを存じ上げておらず・・・^^;

 

ってな訳で、今回は鎌苅健太さんについて調べてきました!

<スポンサーリンク>

鎌苅健太の経歴やプロフィール


画像引用:livedoorニュース

かまかり けんた
鎌苅 健太
本名 鎌苅 健太
生年月日 1984年2月17日(33歳)
出身 大阪府大阪市浪速区
身長 172 cm
血液型 B型
職業 俳優、声優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

 

お名前は鎌苅健太さん。

大阪出身の33歳で、Top Flight所属の俳優さんですね。

 

関西学院中学部→関西学院高等部と進学。

 

デビューは2005年7月『THE☆BUSAIKU』という舞台です。

その後も舞台を中心にキャリアを積まれているのですが、やはり目を引くのは『ミュージカル・テニスの王子様』出演でしょうね!

「氷帝学園3年・宍戸亮役」での出演でしたが、若手俳優・声優の登竜門とも言えるテニミュに出演していたというにふさわしいイケメンさんだと思います ( ´∀`)

いいですよね〜イケメンって。


王子役とか・・・私も生まれ変わったらイケメンになりたいですよ・・・( ;∀;)

 

まぁ、僻みやっかみは置いておいて・・・。

 

順調にキャリアを重ねて行った鎌苅健太さんですが、

2007年4月に急病により芸能活動を休業することになります。

 

病気の詳細は明らかになっていませんが、翌年には復帰され、その後はバラエティ番組への出演で人気を博します。

巧みなトークや体を張って笑いを取りに行く姿が絶賛されていますね〜。

 

近年も舞台を中心に活動されており、かなりハイペースで出演されています。

 

ってな感じでざっくりとではありますが、鎌苅健太さんのご紹介でした!

<スポンサーリンク>

鎌苅健太と芳賀優里亜が結婚!

さてさて、話題になっています「鎌苅健太と芳賀優里亜の結婚」について触れて行きたいと思います!

結婚の発表はそれぞれのブログでした。
突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました
芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。
これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

2017年4月11日
鎌苅健太

引用:鎌苅健太オフィシャルブログ

 

馴れ初めなんかに関しての情報は特に出ておりませんし、熱愛報道なんかも耳にしたこともなかったので、ファンの方々は驚いている方も多いのではないでしょうか?

 

ご本人のTwitterを見ていると続々と祝福の声が寄せられており、愛されている人柄も見て取れますね^^

 

ともあれ、ご結婚という人生の大きな決断をなさった鎌苅健太さんと芳賀優里亜さん。

お幸せになって欲しいですね!

 

ではでは最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>