西野未姫と破局した元彼の俳優は誰?西川俊介なのか気になる!

土曜22時より日テレ系で放送中のドラマ「俺の話は長い」の劇中のラジオニュースが話題になっていますね。

これまでの放送では「鈴木亜美第二子妊娠」や「櫻田愛実の家の屋根裏に知らない男が住んでいた」などドラマの中で未発表の芸能ニュースが取り上げれるという斬新な演出だったわけですが、

11月30日の放送では「元AKB48の西野未姫が1年間真剣交際していたイケメン俳優と破局していた」とのニュースが。

その後ネットニュースなどにもなったわけですが、情報が少なすぎることから誰かわからず気になるという方が多数いらっしゃいました。

そしてもっとも気になるのは「恋愛ドラマな恋がしたい」でめでたくカップル成立した西川俊介なのかということ。

 

というわけで本日は俺の話は長いで発表された西野未姫と破局した俳優は誰なのか調べていこうと思います!

<スポンサーリンク>

まずは”俺の話は長い”のラジオニュースのおさらい


ラジオニュースが流れたのは第8話 其の十五「ゆで卵と福引き」の冒頭2分15秒あたりから。

※動画はHuluで見逃し配信されていますのでそちらで視聴可能です!

 

内容をまとめたネット記事を引用しますと、

昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタート。交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

引用:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000337-oric-ent

 

…男が浮気してたのは論外ですが、携帯見るのはちょっとどうかとは思いつつも話を進めます。

さらに西野未姫は、

2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」

「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」

とコメントもしています。

 

気になるのは、「今年8月まで付き合っていた売れてないイケメン俳優の元彼」と「2年前に付き合った俳優」となるわけですがここで一つ大きな問題があります。

それは『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』。

さらに西野未姫は様々なバラエティ番組で過去の恋愛話を短いスパンで色々しており、はっきり言ってしっちゃかめっちゃかになっていますw

わけわからんって方も多いと思いますのでまずは時系列で整理していきます。

<スポンサーリンク>

既出情報の時系列まとめ

西野未姫が公表している歴代彼氏とのお付き合いと別れは以下の通り

・グループを卒業した1年後、人生初の彼氏ができたが4ヶ月で破局(ダウンタウンDX出演時発表)

・昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタートするも1年で破局(俺の話は長い劇中)

本人が公言してるのは以上ですので「本人曰く、今までいた彼氏は2人」ということになります。

まぁ真実はどうかは別ですがw

 

AKB引退は2017年3月27日ですので本人発信の情報によると最初の彼氏は2018年3〜4月にできて8月には破局。相手は売れてない俳優だったそうです。

そして2018年8月〜2019年8月まで付き合ってた売れてないイケメン俳優と破局。

ということになりますね。

 

ここで問題になってくるのが先ほども触れた「恋愛ドラマな恋がしたい」なのですが、彼氏彼女がいない俳優・女優が出演する恋愛リアリティーショーに出演していたということ。

恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?! ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が 恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第四弾。

 

この番組は8月から10月まで放送されたわけですが、撮影期間は3ヶ月間ということですので、仮に1ヶ月前から収録していたとしても「彼氏がいたまま参加していた」ということになります。

まぁ恋愛リアリティーショー(リアルじゃない)ということなんでしょうけど、ちょっと納得いかない部分でもあります。

さてそんな西野未姫ですが、どんな方とお付き合いしていたのでしょうか?

西野未姫と破局した元彼の俳優は西川俊介?

西野未姫の元彼をネットで検索すると出てくるワードは「樋口裕太」と「西川俊介」ですが…

とりあえずそれぞれあたっていきましょう

樋口裕太


少年隊・植草克秀のお子さんで元ジャニーズというのは有名ですよね。

2016年10月7日にの週刊文春・文春砲Liveのスクープでデートの様子が報道されており、さらにはファンと思われる方が撮ったデート写真などもツイッターで出回り大きな話題になりました。

ただし以降は全く情報が出ていませんし、2人の元彼のうち1人は樋口裕太という線は薄いように思います。

西川俊介

 

この投稿をInstagramで見る

 

西川俊介(@shunsukenishikawa_official)がシェアした投稿

第26回ジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリでスーパー戦隊シリーズ40周年『手裏剣戦隊ニンニンジャー』アカニンジャーを演じた西川俊介。

先ほども触れた「恋愛ドラマな恋がしたい」で西野未姫とキスをしてめでたくカップル成立したわけですが… 。

最終回の放送は10月でしたので「過去にいた2人の元彼」とは時系列が全く違います。

仮に「恋愛ドラマな恋がしたい」で本当にお付き合いすることになったとしても「俺の話は長い」のラジオニュースの元彼とは別人です。

西川俊介のインスタを見るとコメントに「浮気は最低」とか書かれていますがよく時系列を考えてみましょうねと言いたいですね。

 

では「結局誰なの?」って話なのですが情報が少なすぎて見当がつきませんが、少なくとも「樋口裕太」と「西川俊介」ではないと思われます。

12月2日の「しくじり先生」で最初の彼氏とのエピソードが語られるそうなのでそこで新しい情報が出てくるかもしれませんね。

<関連記事(広告含む)>