イヴルルド遥華の本名や経歴は?占いの予約方法や口コミも調査!

   

※イメージ

 イヴルルド遥華って何者?

皆様どもです!puraです!

 

今日は仕事が早く終わったので、ちょっとお散歩を・・・と皇居の周りを歩いていたんですが、

すんごい寒くて10分で断念しましたw

 

寒いのは嫌いではないのですが、風が強いと気持ちが根こそぎ持って行かれますね^^;

 

・・・一人じゃなきゃ寒くなかったかもしれませんがね( ;∀;)

 

 

さて、ガラッと話は変わりますが、

イヴルルド遥華

って占い師の方をご存知ですか?

 

最近、TVなどでも紹介されている人気占い師の方で、数多くの芸能人が慕っている

・・・とのことで。

 

櫻井・有吉THE夜会にも出演され、ますます知名度を上げるであろう方です。

 

 

占い師っていうとちょっと胡散臭い感じがしますが、

小雪さん・梨花さん・道端ジェシカさん・紗栄子さんなどが全幅の信頼を置いている

なんて情報もネット上で散見しました。

 

私自身、どんな方か存じ上げていなかったので、ちょっくらイヴルルド遥華さんについて調べてきました!

よかったらご覧くださいませ(๑╹ω╹๑ )

<スポンサーリンク>

 イヴルルド遥華のWiki風プロフィール!本名や占いの種類も!


↑の画像はイヴルルド遥華さんのFacebookです。

ちなみに"イヴルルド遥華(れいか)"さんです。

 

ん〜と・・・TVや雑誌で見た感じとはちょっと違う感じで違和感があるかもしれません(^◇^;)

あくまでビジュアルショットでしょうし・・・・

 

こちらがオフショットのイヴルルド遥華さんです↓

もちろん芸名・・・というか活動名ですね^^;

 

占い師さんってプロフィールの詳細を公開していない方が多いですが、

イヴルルド遥華さんもあまり公開していない模様です。

 

とは言え、ネットで簡単に出てくる怖い現代。

集めた情報をチラッと纏めたものがこちら↓

本名:緒川ゆき菜(と思われる)

生年月日:1981年9月10日 35歳

出身:福岡県福岡市

血液型:0型

家族構成:三姉妹の長女

趣味:B級映画鑑賞、ノープランの旅、陶芸、活花、着物、お散歩、乗馬

得意な占い:姓名判断、風水、顔相、血液型占い、西洋占星術、タロット、オリジナルのフォーチュンサイクル占い

➡️Facebook

➡️公式サイト

 

イヴルルド遥華さんは様々なお名前で活動されており、

ショップオーナーを務める"アンジュ"→”緒川ゆき菜”

姓名鑑定士としての活動→"禾織吉乃(いねおりよしの)"

2013年8月から(フォーチュンサイクル占い)→”イヴルルド遥華”

ってな感じ。

 

混乱しちゃいそうな気もしますよね^^;

 

ここではイヴルルド遥華で統一させてもらいますねm(__)m

 

本名についてですが、過去に「緒川三姉妹」でブログをやってらっしゃた時の名前が「緒川ゆき菜」だったので多分本名だと思われます。

 

占いに興味を持ったのは10代で、1999年から姓名判断、風水、顔相、血液型占い、西洋占星術、タロットなどを独学で勉強、なんと海外で魔女修行の経験もお持ちだそうです!

 

・・・魔女の修行って何をやるのかすんごい気になりますね^^;

 

そんなイヴルルド遥華さんがオリジナルの「フォーチュンサイクル占い」を編み出した(?)のは、2011年の年末。

夢の中で占いを研究中にひらめき、人の転機や不安定な時期が分かる占いが完成した。

とのことで。

 

ぶっちゃけそれだけ聞くとかなり胡散臭い感じがしなくもないですが、

口コミで彼女の凄さが伝わっていき、その人気が爆発したのが、

道端ジェシカとジェンソン・バトンの結婚

なんです!

<スポンサーリンク>

イヴルルド遥華が人気の理由って?

ジェンソンバトンと言えば、イケメンF1レーサー。

 

NEWSポストセブンによると

「バトンはレーシング界というか世界的イケメン。おまけに超がつく資産家で、世界中のセレブが彼を狙っていたんですよ。そんな彼を6年もの交際の末射止めたのがジェシカだったんですが、彼女が公私ともに慕っていたのがイヴルルドさんだったんです」

引用:NEWSポストセブン

 

そりゃ人気にもなりますわな(´ε` )

 

その後もモデルの梨花さんが自身の著書の中でイヴルルドさんを紹介、ほかにも有名芸能人がSNSで一緒に写っている写真をあげたりもしています。

 

イヴルルドさんは様々な女性誌で占いを担当されており、過去にも、

JJ・HANAKO・CLASSY・MORE・DRESS・sweet

などでも掲載されていました。

 

そして人気の理由はその実績だけでなく、

明るくポジティブで親しまれる人柄

だからなんだそうです。

 

ご本人も

一歩の勇気で未来は変わると信じるスーパーポジティブ家

と語ってらっしゃいますが、

やっぱり明るい人の周りには人って集まりますもんね^^

 

その人気から多数のグッズや本も発売されており、

ネットでも購入可能となっていますよ〜

 

さてさて、

ここまでイヴルルド遥華さんの経歴をご紹介してきましたが、

実際に占ってもらえるの?料金や口コミは?

って気になりますよね!

 

そちらも調べてきましたよっ!

イヴルルド遥華に占いをみてもらいたい!予約方法や口コミは?

大人気のイヴルルド遥華さんですが、定期的に鑑定を受け付けている模様です!

 

・・・と言ってもお忙しいイヴルルド遥華さん。

 

Facebookに鑑定可能日時をあげて、その日時でしか予約はできない模様です。

詳しくは公式サイトFacebookをご覧くださいませ!

 

料金は1時間で15,000円とのこと。

 

正直相場はわかりませんが、イメージよりはだいぶ安かったです。

 

ただ、すぐ埋まっちゃうでしょうから、興味のある方はFacebookを随時チェックすることをお勧めします!※1月はすでに募集しています。

 

いきなり鑑定は・・・と、ちょっと二の足踏んじゃってるけど実は興味津々な方は、

「ELLE」のサイトで生年月日を入れるだけの占い(無料)ができますので、そちらを試してみてはいかがでしょうか?

➡️ELLEONLINE

 

最後に、ちらっと口コミを。

 

的確で具体的

 

この意見が非常に多かったです。

イヴルルド遥華さんの鑑定の特徴は「具体的」ということなので、

ぼかしてそれらしいことを言うような占いではないそうです。

 

占いって当たる当たらないより、その人の悩みを聞きポジティブな考えに持っていってあげる手伝いのように思います。

そう言った意味でも、明るくポジティブで具体的なイヴルルド遥華さんの占いが支持されるのもなんとなくわかりますよね。

 

私自身、あまり占いに興味はありませんが、タイミングがあったら是非一度占っていただきたいなぁ〜と感じた方でした^^

では、最後までご覧頂き有難う御座いましたm(__)m

<スポンサーリンク>

 - その他