田中圭24時間テレビのゲストや出演者は?ドラマの内容や視聴方法も気になる!

今最も旬な役者を1人挙げろと言われたら、おそらく数多くの方が名前を挙げるであろう「田中圭」さん。

もともと演技力を高く評価されていた彼ですが、特にここ数年の活躍は目を見張るものがありますよね!

 

個人的には図書館戦争・東京タラレバ娘・おっさんずラブなどが印象深いです。

 

というかおっさんずラブですよ!!

 

吉田鋼太郎さん・林遣都さんという素晴らしい共演者にも恵まれ…もう最高でした!マジで最高!!

まだ視聴してない方は本当に観て!今すぐ!!って薦められるくらい面白かったです。

 

最近はバラエティ番組の出演も多くなってきた田中圭さんですが、ぐるナイのゴチ参戦にはびっくりしましたね。

まさかのキャスティングが多い番組とはいえびっくらこきました。ファンの方からしたら役者とは別の側面が見れる訳ですから毎週楽しみですよね。

 

そんな田中圭さんですが、なんでもファンにはたまらない面白そうな企画に出演されるそうで!

田中圭24時間テレビ

というそうですが、とてつもないパワーワードですね(汗

 

本日は「田中圭24時間テレビ」について書き綴って行こうと思います。

<スポンサーリンク>

田中圭24時間テレビってなに?放送時間は?

俳優の田中圭(34)が、インターネットテレビ局「AbemaTV」の特別生放送番組「田中圭24時間テレビ」(12月15日・後9時)に出演することになり、26日、都内で会見した。

 今年主演したテレビ朝日系「おっさんずラブ」がヒットし、ブレイク中の田中が、24時間不眠不休の戦いに挑む。田中とは旧知の仲である放送作家の鈴木おさむ氏(46)が企画・演出を手がける同番組は、生放送中に24人のゲストを迎え、最終的に1本のドラマを完成させる大胆な企画だ。

引用:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180926-00000288-sph-ent

 

インターネットテレビ局「AbemaTV」で12月15日夜9時から24時間生放送される田中圭24時間テレビ。

 

内容は、

“24時間でドラマは出来るのか!?”をテーマに、全24シーンのドラマを24時間で撮影していくさまを生中継する。

といった内容です。

各シーンには1人ずつゲストが出演し、終盤には23シーン目までの編集済み映像を再生したのち、田中がラストシーンの芝居を生披露する予定

となっています。

 

要するに、

24時間リアルタイムでドラマを収録していきラストシーンは生芝居

というとんでもない企画となっています。

 

企画・演出は人気放送作家で森三中・大島さんの旦那さんでもおなじみの鈴木おさむさん。

脚本を手がけるのはマンガ家の東村アキコさん。

と発表されています。

 

この企画は鈴木おさむさんが田中圭さんにオファーしたんだそうです。

田中圭さん…よく受けましたよね(笑)

<スポンサーリンク>

田中圭24時間テレビのゲストや出演者は?

画像引用:www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/cast/

現在キャストやゲスト・出演者については発表されておりません。

先日行われた会見で田中圭さん本人は、

「とりあえず……頼む、知ってる人が来て!という気持ちです。仲がいい方で、お芝居がうまくて、頼りがいがある……吉田鋼太郎さんとか。あとは事務所の先輩なんだから出ろよ、小栗旬!みたいな(笑)。思いっ切り先輩たちの胸を借りたい。僕よりもすごい長ゼリフをやってもらって、『カッケー!』って言おう」

と発言されていますが、もし吉田鋼太郎さんが出演することになろうものなら…たまらんですね(歓喜)

個人的にはワンチャンあるんじゃないかと思っています。

 

鈴木おさむさんは「俳優だけでなく芸人やミュージシャンも呼びたい」とも発言されていることから、鈴木おさむさんと親交のある芸人さんは濃厚そうですね!

ゲスト・出演者はわかり次第追記させていただきます。

田中圭24時間テレビの視聴方法は?

田中圭24時間テレビはインターネットテレビ局「AbemaTV」で12月15日夜9時から24時間生放送されます。

AbemaTVは有料サービスもありますが、おそらく無料でも視聴できると予想されます。

➡️AbemaTV

 

もし見逃してしまった方は、有料サービスではありますが「Abemaプレミアム」で見逃し視聴できると思われます!

 

といった感じでざっとではありますが、田中圭24時間テレビの情報まとめでした!

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

<スポンサーリンク>